teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2015年 5月 2日(土)08時44分16秒
  明日3日、午前中に広島駅着です。
誰かご飯でも。
 
 

(無題)

 投稿者:よこ  投稿日:2014年 6月13日(金)03時48分54秒
  朗報です

スペイン語でニンニクは、
アホと言うみたいです

スペイン進出時に役立てて下さい
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2014年 4月23日(水)20時58分15秒
  当日誰が来るか把握してませんが、生生の友達から連絡をもらいましたので、2軍も協力願います。
よこさんは前回の使いまわしでもいいので写真ください。

写真は5/2締切で僕のPCアドレスまでお願いします。
pupupumovie@gmail.com
ついでにダルは19の分を集めて!

---------
以下転送
---------
6月に生生17のあゆの結婚式の2次会で流すビデオレターをつくりたいと思いますので皆様のメッセージ写真を頂けませんか?



☆写真をとる際のお願い☆

1.メッセージカードと一緒に赤いバラを持って写真をとってください。

(動画終了後、本物のバラの花束を新婦にプレゼントするサプライズを計画中!)



2.赤いバラは①生花②造花(DAISOで売ってました)③下記URLよりバラの画像を印刷したものどれでも構いません。

http://firestorage.jp/photo/f6671443ece6409ad171d637efc01a4a458821bf

※URLクリック時、写真がmaxまで拡大されている場合があります。画面右のスクロールで大きさ調節してから印刷してください。



3.名前(あだ名でも)とあゆへのメッセージ&あゆとの一番の思い出を書いた紙をもって上半身が写った横向きの写真

ポーズや紙はどんなのでもokです!

GW前でお忙しいところ申し訳ありませんが、

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
 

 投稿者:ダル  投稿日:2014年 3月10日(月)11時16分7秒
  会社で漏らしました。
週始めからご苦労様です。
 

(無題)

 投稿者:よこ  投稿日:2014年 2月20日(木)12時34分59秒
  新札じゃ無い方が藤ちゃんです。


妻に
びんぼっちゃまスーツをクリーニング出しといてといったら
恥ずかしいと断られました。
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2014年 2月19日(水)20時38分42秒
  これは新しいと思いました  

(無題)

 投稿者:くる  投稿日:2014年 2月16日(日)15時20分33秒
  石野 二次会は久しぶりにやりきった感を感じました。
ブラジル人は、やはりGOODチョイスでしたね。ブラジルサンバの、振りのみコールをやり忘れのが唯一の後悔です。
サンバ→We are the world→ 恋チュンの流れが最高潮でした。

個人的MVPは、一人粛々とオムツをつけておしっこしていたうまちゃんですね。
うまく保護できずパンツがびちょびちょになってました。
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2014年 2月16日(日)06時14分13秒
  二次会でうまちゃんのチンコを舐めさせられました  

(無題)

 投稿者:よこ  投稿日:2014年 2月13日(木)17時38分47秒
  栞についたよー始まります  

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2014年 2月 9日(日)23時07分26秒
  2/13の木曜日に西条INするよー!
飲みましょう!!
ひかる、ザンヌ、サムくらいしかおらん!バーグ抜けるときついねー
 

レンタル掲示板
/137