teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目覚めと衰退

 投稿者:吐露  投稿日:2017年 5月15日(月)21時47分40秒
  もちろんそもそもからL地区を愛してやまない自分だが、今宵これほどまでにL地区を激しく求愛していた自分に再見するとは思ってもいなかった。長い間休刊という眠りに入っていたL地区であるが、愛地球博の冷凍マンモス・きっころ・モリゾーとかいったメタファーの呪い、そういった類の記憶の澱の中からのサルベージ大作戦の時期を得たのではないか。冷凍マンモスは途切れた記憶、途切れなく進んでいた時間とのインターバルの象徴であるが、現在の行く末は知らない。あれから10年たって少し不安だが大丈夫だ。10年なんて年月はしょせん男の頭髪禿げさせる程度の効力しか持ち合わせていない。そして、マンモスが何万年ぶりに目覚めた時、自分が禿げていたからといって絶望するだろうか?ようするに、男として禿げていても、インポになっていたとしても、L地区は目覚めて活動するべきなのである。冷凍マンモスなど、愛地球博が終わってすぐ、廃棄されたのだろう。解凍されることもなく。それでも、何といっても健康的なL地区民は、今も健康的に活動している。冷凍なんてされずに時間をまっすぐ進んでいる。目覚めがL地区。日中過ごすのもL地区。帰ってくるのもL地区。死んで埋葬されるのはL地区のはずれの共同墓地。  
 

L地区 to the future

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時51分38秒
  L地区は真っ直ぐに発展してきたわけではございません。大きな曲がり角を迎えながら、ひとつひとつそれを乗り越えてきたのです。心に思いやりのスロープを携えながら・・・  

崖の上の地区民

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時50分47秒
編集済
  かぼちゃワインのLちゃんが私の好みであります。「春助君だ~いすき!」
少年の性の曲がり角を的確に捉えたかぼちゃワインはL地区民にとって格好の性教育教材なのであります。
 

地区民の福祉

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 7月18日(金)22時07分57秒
  地区民は50歳になると、人生の曲がり角であるL寿を迎えたと見なされ、「Long love letter制度(3L法)」に基づく福祉的なサービスを受けることが出来るようになります。  

地区民と調味料

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時52分17秒
編集済
  地区民は人工調味料を好んで口にしますゆえに、健康的問題を多く抱えていると思われがちであります。しかしサプリメントを常食しているためか、今のところ目立った健康被害は報告されておりませんし、押しなべて皆健康的であります。この現象は今年の年末にドキュメンタリー映画化される予定であります。  

地区民の戦術

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時50分40秒
  地区民は決して戦いを好む性格ではありませんが、いざ戦いの時となれば結束し、L地区古来から伝わる戦法で相手を打ち負かせてきたのです。「鋭角と鈍角の中間点、すなわち直角点に敵を追いやる」  

地区民の祭り

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時51分35秒
  地区民の最大の楽しみごとであるLフェスは8年に1回開かれる祭りであります。「Lに突入せにゃならぬ」といいながらL地区最大の曲がり角を全速力で曲がり切るお祭りです。8年に一度、地区民の健康はピークを迎えるのです。  

地区民の誕生日

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 5月31日(土)20時20分0秒
編集済
  地区民であること、それ自体が地区民のアイデンティティーでありますゆえに、地区民はいかなる肩書きも持ちません。L型に区切られた境界線の内側に居られることが常に地区民の心の平穏を保ち、結果、誕生日が記録されなくとも地区民は精神的に頗る快調であり皆健康そのものなのであります。  

地区民の乳首

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 5月24日(土)01時54分44秒
  地区民は何においてその健全な性区民たるしるしを顕示するかというと、まさしくその乳首の勃ち具合に他なりません。お察しの通り、まさにその乳首です。一般的な乳首の勃起は当事者のリンパ腺を腫らして仕方がありませんが、地区民のそれはおおむね健康的であります。  

地区民の筋肉

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 5月19日(月)23時45分27秒
  地区民の筋肉はその繊維質の当事者意識欠落により硬化しきっております。この硬化した筋肉繊維質はたるみきった弦と同じで、情けなくて恥ずかしい贅音をたぷつかせてしまいますが、皆健康そのものです。  

地区民の目

 投稿者:とろ  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時31分54秒
  地区民の目は心の旱魃による自給率の低下に伴って石化しております。この石化した目の表面はマッチを擦れば火がつくほどにざらついておりますが、皆健康そのものです。  

(無題)

 投稿者:toro  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時51分55秒
  GWの飲酒はかなり刺激的なものだった。この刺激的なGWの飲酒がなければ、残された2008年の後期がどうなっていたものか・・・。  

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 9月20日(木)23時09分28秒
  おつかれ!たのしんでる?俺今日激務を楽しんできたわ。だから久しぶりに酒のんでます。たまには気分変えようと思って、冷蔵庫の横に置いてある麦焼酎のボトルをコップに注いで濃い目のロックで楽しんでるわ。ロックといえば、俺たちのロック計画も進めていかなあかんよな。ということで、10月に川野と、できればアマザンも呼んでスタジオで音慣らしと決め込みたい。あらかじめ日を決めておいて仕事の日程を調整したいと思います。練習する余裕も考えて10月中旬くらいであわせたいです。クロマニヨンズとかやっていこう!!早めに10月のスケジュール決めてまた連絡するので、都合つけば実現させましょう!!  

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 9月16日(日)21時00分43秒
  今日は野球やってんな?打てた?俺は仕事やったけど早く終わったので今は暇です。ということで焼酎を飲もう!って思い立って、今は実際に焼酎を口にしている次第です。もしかしたらものすごく美味しいんじゃないんじゃないっ?と期待して飲んでみたのだけれども、いつもの味はもちろんのこと、仕事が早く終わった日特有の意外な味の側面と出会い、いつもより高揚して飲みすぎてしまいそうな予感。チェーンでがんじがらめになってもいいくらいの気分や。むしろなりたいくらいや。気持ちはもうドM隆盛期やで!ガチガチになってもいいわ。ほんまは嫌やで!?  

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 9月15日(土)20時25分57秒
  焼酎でも飲みますか?ものすごくおいしいかもしれないかもしれないしな。
ところで、早速飲んでみたのだけれども、いつもの味はもちろんのこと、それプラス暇な休日特有の、のんびりとしたダラダラ風味の隠し味があって、いつもより高揚して飲みすぎてしまいそうな予感。頭の中が渦巻いてるっちゃぁ渦巻いてるしな。さらにザ・クロマニヨンズ爆音やからもう緊張感ゼロで爆撃モードやねんで。今はくるり聞いてる。スマート!俺はもう腕の骨折れてもいいくらいの気分や。気持ちはもう骨折元年やで!ボキボキになってもいいわ。ほんまわ嫌やで!
 

無駄意

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 6月11日(月)23時23分40秒
  幸福感を全身に湛えてかっこよく満足に生きていく事を夢見ながら、現実の汚くて醜くて必死な自分にうんざり失望しているtoroが気持ち悪くて仕方がない。さらば俗世間とかつて吐き捨てた唾が今さら自分に降り注いでべとべと絡み苦しんでいる状況がさらに酷い。そんなときこそ復刊のチャンス!叫ぶ勇気はかろうじて持ち合わせているよ。復刊に向けて沸感しております!!頼むよ!!  

(無題)

 投稿者:turu  投稿日:2007年 5月29日(火)22時24分35秒
   泣いておりました。男泣きというにはあまりにも情感に満ち、女々しいというにはあまりにも唐突であった。大文字山で己の粘った唾を疑似餌にあたかも縁日の露店の一コマのように人をぶら下げては遊んだふりをする、そんな孤独な天狗を想像してはあの日のことを思い出します。
 もはや日本の悲劇は避けられぬところですが、個々人における一瞬の満たされた幸福感はいつでもどこでも得ることが出来る、というのが私のささやかな思いであります。それは脱力した天狗にも適用されることですし、また日本は世界ではないという当たり前の理屈にも通じます。つまるところ我々には得る地区、すなわち帰り着く場所でありこれから到達すべき場所があります。そんな気持ちをこめて私ことツルハシはL地区(得る地区)に向かって再度前進していく所存であります。
 

涙の理由です

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 5月28日(月)01時19分41秒
  2007年5月26日、俺は泣いた・・・
なぜか!?
アホだからである。その上、キモいからである。
吉田山の天狗になって唾吐くわ。
友情ばんざい!

・・・ですから、L地区の一刻も早い復刊が・・・
 

今L地区が求められる理由です

 投稿者:とろ  投稿日:2007年 5月21日(月)14時05分20秒
  L地区の休刊からはや2年が経ちます。
L地区の休刊というこの現状は日本の悲劇であります。
生きることの意味を探らず、L地区の復刊を!
そういった声は畳を突き抜ける竹の子のように至る所で力強く勃起しています。
ですから、L地区の一刻も早い復刊は性的な意味でも必要となってくるのであります。
 

得る知苦

 投稿者:とろ  投稿日:2006年 9月28日(木)19時18分53秒
  「L地区の駆動部に油を注しておいた。L地区もじきに稼動し始めることだろう・・・」
っておっちゃんが言ってたけど、そうなん?
 

今宵のL

 投稿者:sabao  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時38分27秒
  お疲れ様です!
締切なんてどうでもよい!!
少々腕白なくらいがよい!!
桜が咲き誇っている今日この頃に、
締切に追われるなんて馬鹿馬鹿しいじゃないか。
締切はどう守るかじゃない。
どう切り抜けるか、だ。
 

(無題)

 投稿者:turu  投稿日:2006年 4月 2日(日)11時17分20秒
  うおお・・・すまん・・・・  

締切

 投稿者:sabao  投稿日:2006年 3月31日(金)23時58分40秒
  プログラム強制終了まであと3分・・・・・
自動的にL地区の期限は締め切られます・・・・
プログラム強制終了まであと2分・・・・・
未投稿者は至急原稿を投稿してください・・・
 

浅春の候

 投稿者:sabao  投稿日:2006年 3月29日(水)22時56分56秒
  春まだ浅い今日このごろでございますが、L地区の締切まであと2日です。
気まぐれな天気がつづきますが、L地区の締切まであと2日です。
暦の上ではもう春ですのに、L地区の締切まであと2日です。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、L地区の締切まであと2日です。
まだまだ寒さが残っております。
まだまだ原稿も残っております。
お風邪など引きませんようお気をつけください。
 

(無題)

 投稿者:turu  投稿日:2006年 3月28日(火)20時28分52秒
  やばい、追い込まれてきた・・・。ビール飲んでる場合じゃなかった・・・・。うん・・・やるよ・・・・  

逆境にこそ真価を発揮する

 投稿者:sabao  投稿日:2006年 3月27日(月)23時20分6秒
  業務連絡、業務連絡。
L地区の締切まであと4日、あと4日でございます。
追い込んで、追い込んで、さらにお尻に鞭を打つ、
ワタクシの心に悪魔の尻尾が生えてきたようです。
締め切りまであ・と・4・日!!!!
 

お帰りなさい

 投稿者:とろ  投稿日:2005年10月22日(土)00時26分56秒
  同じメールが何通か届いてしまったと思います。ミスりました。
一気にL地区を送りました。L地区がコロコロコミックと同じくらいの
厚さになるようにがんがん原稿を書くように頑張っていきます。
 

(無題)

 投稿者:turu  投稿日:2005年10月21日(金)21時41分17秒
  お久しぶりです。戻ってきました。とりあえずメール送ったけど、L地区は随時受付中ですのでよろしく。まだ紙にしてなかった分は全部送ってもらえるとありがたい。では!  

(無題)

 投稿者:とろ  投稿日:2005年 9月25日(日)18時33分50秒
  お久しぶり。パソコンの調子はどうかい?見れてるか?一人暮らしの用意で急がしいのかな?
住所とか決まったら教えてな。俺は明日会社の面接で、今から緊張してます。でもこれから
L地区の原稿を送ります。その前に、この前送ったヤツは届いてるかな?でも、とりあえず送っときます。
次遊ぶ時はTuruの一人暮らしの部屋になるのだろうか、と、どきどきしています。
じゃあ、また!
 

(無題)

 投稿者:toro  投稿日:2005年 8月16日(火)17時40分1秒
  文字化けとは穏やかではないね。早く直る事を願っています。
イラストレーターにフォトショップって買ったら結構な値段するやろ?
良いものを手に入れたね。L地区がパワーアップしたらいいな。
ところで、今日万博の写真をメールで送りました。言っとくけど、めっちゃ重いから。
ごめんよ
 

レンタル掲示板
/4