teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!

 投稿者:oshin  投稿日:2009年 2月13日(金)18時37分4秒
  本当に久しぶりだね!元気してた?
どこを受験するのかな?応援してるよ!
大変だと思うけど頑張ってね。
大人になったみんなに会うのがすごく楽しみです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:おくしん  投稿日:2009年 2月10日(火)20時28分33秒
編集済
  shin先生お元気ですか??
わたしは受験真っ最中でーす
応援してください 笑
ハタチになったら飲みましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:oshin  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時54分45秒
  あのコブは反則でしたね。特に午後は掘れすぎていて、すごく難しいと思いました。中回りと小回りは本当によかったので、来年も頑張ってくださいね!
僕もまたどこかのスキー場で一緒に滑れることを楽しみにしています。
 

御礼

 投稿者:OGASAKA  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時22分45秒
  こんにちは、昨日御岳ロープウェイでお会いしましたOGASAKAです。昨日検定の応援をしていただきありがとうございました。結果は残念ながら不合格でしたが、不正地小回りと大回り(だめだった理由はターンの切り替えが遅いことでした)以外は合格点を出すことができました。皆様の応援のおかげで緊張も和らぎ、楽しく検定を受けることができました。来年に向けてリベンジの準備をはじめます。またSEEDやどこかのスキー場で一緒に滑れることを楽しみにしています。それでは。  

リンクOKだよ!

 投稿者:oshin  投稿日:2008年 1月15日(火)21時24分41秒
  久しぶりだね!
ブログがんばてね~。
次は志賀のチェアスキーで一緒になるね。
お互いに、仕事に勉強にがんばろう!
 

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2008年 1月14日(月)22時39分0秒
  なんとなくブログつくってみたんだけどリンクしていい?

http://go0209satblog.blog22.fc2.com/

tomozo>釣りのページ更新してよ~><
 

豪君日曜日はケンタッキーありがとう

 投稿者:oshin  投稿日:2007年 8月28日(火)20時42分46秒
  何か連絡があったらいつでも使ってね。  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 8月20日(月)11時35分13秒
  掲示板あったんだ^^
始めて知った!O(><)O↑↑
 

お疲れさん!

 投稿者:oshin  投稿日:2007年 3月19日(月)19時44分20秒
  春休み早いね!
先生は来週からです。

掲示板で先生の住所とか教えられないので、この掲示板の一番下にある「管理者へメール」で大須oBさんのメールを送ってください。アドレスを返信します。
先生も久しぶりに会いたいです。
 

(無題)

 投稿者:大須oB  投稿日:2007年 3月19日(月)09時59分48秒
  やっと、春休みになりました。
会いたいんだけどどこにいるのかわかんないんだよね
 

レンタル掲示板
/20