teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ほそ  投稿日:2010年 9月 1日(水)19時30分45秒
  しろさん。ごぶさたしてます。

あれから建築メーカーが潰れたりといろいろありましたが、
HPを引っ越しました。
もし良かったらリンクの修正をお願いします。<m(__)m>

引越し先->> http://www006.upp.so-net.ne.jp/y_hoso/

http://www006.upp.so-net.ne.jp/y_hoso/

 
 

テスト

 投稿者:しろ  投稿日:2008年10月25日(土)21時47分24秒
  テストです  

こんばんは

 投稿者:しろ  投稿日:2008年 1月18日(金)19時01分57秒
  今年もよろしくお願いします  

ことよろ

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 1月 7日(日)14時59分38秒
  こんな二年間もなげっぱなしの掲示板に遊びに来ていただきありがとうございます。
ことしは家族も増え、賑やかなおしょうがつなことでしょうね!
ことしもよろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:タイタン  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時12分45秒
   しろさん(^^)
 明けましておめでとう御座います(^^)

 この正月は飲んで食べて・・・ゲップ
 毎日ごろごろしております(笑)

 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
 

てすと

 投稿者:しろ  投稿日:2006年10月30日(月)22時31分18秒
  ^_^;  

さっかー

 投稿者:しろ  投稿日:2006年 6月19日(月)22時44分43秒
  オーストラリア戦もクロアチア戦も見ましたよ~もちろん。
感想は、沢山あるのですが、過熱報道を見たらさめました。
ジーコの采配に疑問が無いわけじぁないし、選手の動きにも問題はあると思う。
でも、そもそも日本はそこまで強い国じゃないんですよぉ。
日本は確かにアジアレベルで1,2を争う強豪国になりました(今大会で韓国に差をつけられそうですが。。。)でも、世界的に見たらそこまでの強豪国はありません。もちろん私も信じてますし、祈ってますけど、負けたからそれ見たことかと言われるだけ強い国ではないのです。
それに、W杯って凄い大会なんです。あのポルトガルが今大会40年ぶりに1次リーグ突破ですよ。ルイコスタにフィーゴ、史上最強といわれた2002大会予選敗退してます。98年優勝のフランスが2002年ではグループ最下位で敗退です。運だけではないけれど、運もあるんですよ。。。

凄くいいたいことはあるんだけど、よってたかってジーコを責め立てるのを聞いてるうちになんかジーコを擁護したくなり。。。馬鹿な子ほど愛しい?はははとにかくブラジル戦に期待します。
 

ふぇ~ん(T_T)

 投稿者:タイタン  投稿日:2006年 6月13日(火)15時03分1秒
   ども~ご無沙汰してます~タイタンですwww。

 しろさ~ん!!見ましたかー昨日の試合!!!

 あぁーーーー残念、無念・・・・くやし~ですねーー!
オーストラリアってあんなに強かったなんて!誤算でした!!

 しかし日本のFW陣!なんでチャンスがありながらパスしちゃうの~!
なんで川口はボール持ったらすぐ蹴っちゃうの~って一人夜中にイライラ
でした(涙)

 あ~くやしい~~~!!
 

こんばんは

 投稿者:しろ  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時34分45秒
  うわぁ、メールは見てたんだけどこちらは見落としてました(笑)お返事遅れてごめんなさい。メープルホームのアンの家いいですよね。公認マークつきなんですよね。PEIに旅行に行っ時、現地のみやげ物には本当に同じマークがついてましたよぉ。うらやましいです。
玄関ドアが二個というのが凄く気になりました。次号を待っています(^^♪
 

同じくアンを夢見て建ててます♪

 投稿者:ぽちたん  投稿日:2006年 3月31日(金)16時50分59秒
  グリーンゲイブルズ!最高ですよね♪
来月完成なので、だんだん緊張してきちゃってます(恥)
もうすぐ壁紙がはられるらしいです^^;;;
お返事がてら、ここにも足跡残しちゃいます^^;

http://www.geocities.jp/moqbeheart/anne_top.htm

 

レンタル掲示板
/12