teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:ころん  投稿日:2016年 1月 1日(金)18時45分22秒
  完全に放置状態のHPです。

黒ちゃん元気にしているでしょうか?私もしまもキンちゃんも元気にしています。しまは相変わらず旦那の部屋に入りたがり、旦那さんが帰宅するとお出迎え(部屋に入りたいだけのようですが)するようになって、旦那さんもそれなりにかわいがってくれています。

バレエは細々としか続けていなくて、家庭や仕事優先ですが、何年後かにもう一度くらい発表会に出られたらいいなあと思っています。次の発表会は初めてお手伝いだけの参加になってしまって寂しいのですが、練習大変そうだったので出なくて良かったのではないかと思っています。
 
 

おお、知らぬ間に、

 投稿者:黒之介の父  投稿日:2015年 7月24日(金)16時08分26秒
  御入籍なされておられる。
いつの間に、おめでとうございます。
黒が病院に行ったので久々に書き込みをしようとしたら、、、

で、黒ですが、お腹の傷がまた広がってきたので病院へ行ってきました。
また注射を打ってもらいましたが、いつもならさっと入るキャリーに入らなかったり
注射は嫌がらなかったのに今日は嫌がったりだいぶ黒も変わってきました。
年かなあ。

結婚、びっくりしました。
 

超お久しぶりです。

 投稿者:ころん  投稿日:2015年 7月21日(火)22時16分24秒
  黒父さんと黒ちゃん、元気にしていらっしゃいますか?おなかの傷は治ったでしょうか?

私もしまもキンちゃんも、元気にしております。前回の書き込み、一年近く前ですね。

私、実は一年前とは苗字も変わり、しまは旦那さんにもすっかりなついております。キンちゃんはやはり距離を保ったままですが・・・。家事が増え、昔ほどにゃんことの時間をとれずにいますが、もちろんかわいがっております。しまが引き戸を開けちゃうんで困ってるんですよ。

パソコン変えて、HPの更新もよくわからなくなってしまいました。ちょこちょこ手直ししたいところもあるのに。またチャレンジしてみます。
 

黒のお腹の傷

 投稿者:黒之介の父  投稿日:2015年 4月17日(金)18時57分18秒
  昨日見たらまた出来ていた。
前と全く同じ右足の付け根あたり。

走り回って元気なのだが年に二回ほど定期的になるなあ。

不思議だ。
 

大丈夫でした

 投稿者:ころん  投稿日:2014年 8月12日(火)22時49分52秒
  黒父さん、台風大変そうでしたね!こちらはぜんぜんで、ちょっと名物の梨も被害がなくて安心しています。

前の投稿が3月。そのあとからめまぐるしく環境が変わり、日々忙しくさせてもらってます。一人暮らしから実家に戻ったり、先月はかわいがってもらっていた祖母が亡くなりました。

にゃんこですが、実家を覚えていたみたいでスムーズに慣れました。しまはまた肥満細胞腫と思われるできものができてますが、様子見させてもらっています。検査してないからわかりませんが、お医者さんの見立てでも悪そうなものでなさそうです。

黒ちゃんも健康でいてくれたら。傷、良くなりますように。

そして目下、バレエの発表会目前。青春しております。
 

11号台風。

 投稿者:黒之介の父  投稿日:2014年 8月10日(日)08時45分1秒
  おはようございます。

11号台風の件ですがどうやら、みかんの国の水の村を過ぎて行ったようです。

やっと気圧が上昇中です。

黒が暴れて大変でした。

台風になると、おお鳴きするようです。

彼は、お腹の傷が再発して注射をまた打たれました。

なお台風11号は、ます寿司の国に向かってゆっくり進行中。気をつけよう。

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ころん  投稿日:2014年 3月19日(水)23時13分35秒
  黒父さん、お元気ですか?私もしまもキンちゃんも元気にしております。しまはとうとう11歳になりました。まだ若めのじいさんって感じで、あまり老化を感じさせませんが、ご飯食べる量はちょっと減ったかな?と思います。

黒ちゃん、傷があるのですか。注射ですぐ治るといいですね。

久しぶりに近況知らせていただいてうれしいです。私は今年はバレエの発表会がある年なので、気持ちはバレエモードです。今回はトウシューズで踊らせていただく予定もあり、どきどきです。大丈夫かしら???がんばります。
 

黒のお腹の傷

 投稿者:黒之介の父  投稿日:2014年 3月15日(土)10時02分0秒
  大変ご無沙汰しております。

最近の黒ちゃんですがさっき病院に行ってきました。
黒はアレルギーのようでお腹に治らない傷があります。
夏くらいから良くなったり悪くなったり。

傷口ですが引っ掻いたような幅一ミリくらいの傷です。
ちょっと湿っているのが気になります。

病院では注射を二本打ってもらいました。
これで治るようです。

長い間悪いので注射二本くらいで治る?ちょっと心配です。


5.3Kgだった。
 

相変わらずな

 投稿者:ころん  投稿日:2013年 7月31日(水)23時45分42秒
  私です。にゃんこも元気。キンちゃんはまぶたをかいてかさぶた作ってますが、様子見てます。

実家のわんこヴェルちゃんも目薬が効いていて進行が止まっているみたいです。緑内障なんですが、弟は見つけてもらった獣医さんに感謝しているみたいです。おかしいな?と思っていた頃は白内障かと思っていましたからねえ。このまま落ち着いていてくれますように。

黒父さんちのわんちゃんも目の病気なんですね。目が見えなくても全然分からないそぶりですよね、わんこって。
 

暑い。

 投稿者:黒之介の父  投稿日:2013年 7月 8日(月)19時12分35秒
  暑い中黒を病院に連れて行きました。
アトピーか、アレルギー?か不明ですがお腹に傷が2か所あります。
犬と喧嘩したのかなあ。
うちの黒も大変元気です。
ちなみに我が家の犬も両目が見えませんが結構歩き回っています。
 

レンタル掲示板
/21