2017 TEAM R&T サロマン計画



キーワード: 100k ウルトラマラソン


154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[155] あと63日

投稿者: スノトレ 投稿日:2017年 4月23日(日)16時21分47秒 121.200.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰していますが、サロマに向けて、
皆さん、調整はいかがでしょか?

サロマまで、あと2ヶ月と思うか、まだ2ヶ月あると思うかは、
自分次第、短いと思うか、それぞれですね。

私的にも色々あり、例年のように、こまめにメールしてませんが、
スノトレツアー参加人数も変わる要素もあるので、
GW明けから、本格的に、行動計画を立てて、
アナウンスして行こうと思います。

スタートまで、あと63日、頑張って行きましょう!




[154] 3月になり

投稿者: スノトレ@管理人 投稿日:2017年 3月 8日(水)04時23分12秒 mno2-ppp680.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

年度末は、どこもかしこも忙しい。
ただ、その中で走り続けて行かなければ行けない。

サロマまで、あと109日です。



[153] Re: 今年もサロマ

投稿者: よっち 投稿日:2017年 1月26日(木)09時05分48秒 FL9-125-199-208-57.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.152[元記事へ]

おはようございます。

昨日、サロマのエントリーが決まり、今シーズンのスタートを実感してます。

さて、スノトレさんツアーに今年も参加を表明いたします。
昨年は初参加ということで車の提供を控えましたが、今回は車を提供します。
尚、帯広在住のコバッチさん経由で現地入りも可能だと思っていますので
考慮いただければと思います。
色々お世話になりますが、よろしくお願いします!



[152] 今年もサロマ

投稿者: みきてぃ@管理人 投稿日:2017年 1月26日(木)05時32分29秒 mno2-ppp3982.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年で、17年連続の出走になりますが、幹事も16年連続。
よく続いていると自分でも思いますが、サロマはスタートに立つまでが大変。
エントリー、家庭、仕事、宿、移動手段、費用、道外のランナーは飛行機、色んな条件をクリアしないと行けない
難しさがあるので、続けるのは並大抵ではありません。
なので、中途半端な気持ちで走れないことを
忘れては行けませんね。

さて、スノトレツアーですが、毎年色々反省点はありますが、
今年も立ち上げます。つきましては、初心にかえって、
参加条件を以下に記します。
①基本、チームR&Tメンバーであること
 それ以外は、幹事が参加を認めた人であること
②団体行動を乱さないこと
③車の運転、提供に協力的なこと
④宿の選定については、幹事に一任すること
⑤完走する!という強い意識を持っていること
大きな点は以上です。

上記の内容に賛同出来る人は、この掲示板に書き込むか、
jognote 、LINE、メール等で、2月5日までに
連絡をお願いします。
定員は、男性12人、女性4人、先着で〆切に
させて頂きます。

以上、よろしくお願いします。



[151] ミッション終了

投稿者: スノトレ 投稿日:2016年 7月 1日(金)01時19分18秒 121.200.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、今年もサロマ、スノトレツアーお疲れ様でした。

一番心配だったのは、網走の宿でしたが、
start地点までの移動は、約1時間半と、少し遠かったですが、
それ以外は、施設、部屋も充分だったと思います。
食事も、レース前日の夕食、チェックアウト前の朝食も、
今まで泊まった宿の中では、一番良かったと思います。
一泊約4,300円は、納得価格ではなかったでしょうか。

来年は、どうなるかは分かりませんが、また機会があれば、
よろしくお願いします。







[150] Re: エイド

投稿者: ヨッシー 投稿日:2016年 6月23日(木)07時27分4秒 p4247-ipngn1002sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.149[元記事へ]

ゴジさん

応援&エイドが増えてうれしい限りです!!
見つけたらエイドぜひ利用させていただきます。

あーー、準備がまったく進んでない。。



[149] Re: エイド

投稿者: ゴジラ 投稿日:2016年 6月22日(水)23時18分8秒 p4022-ipbf709sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

姐さん、スノトレさん返信ありがとうございます(^-^)/

とりあえず彼女にR&Tシャツ着せて応援してもらいますので
R&Tシャツ着ている知らな女性がいたら私の彼女だと思ってください(笑)

個人的に必要と思われる
コーラ、OS-1、塩熱サプリとか持たせようと思いますので
声かけてみてください!

その他要望あれば書き込むか連絡もらえれば
何か対応できるかも出れません^^

よろしくお願いいたします(^-^)v



[148] Re: エイド

投稿者: スノトレ 投稿日:2016年 6月21日(火)22時39分48秒 121.200.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.147[元記事へ]

今年も女神登場ですか~。
くぅーつ、これは、サブ10間違いなし!
応援は力になるね~

でも、ゴジさんの彼女、見たことないな~(笑顔)
最近は、ゴールしてもギリギリなので、見れないかな~。
見れるように、ゴジラの背中を追いたいな~



[147] Re: エイド

投稿者: ハンサム姐 投稿日:2016年 6月21日(火)10時56分49秒 i114-184-128-249.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.146[元記事へ]

ゴジラン、おっつー(^o^)丿
彼女さんのエイド、いいですね!!

私は出来るだけ、全員にスペシャルを渡したいと考えているので
後半になると、俊足ランナーのヨッシーやゴジランには会えない場所が出てくるかもと思ってました。特にワッカ手前では!
なので、ゴジランに合わせてエイドやってくれるととてもありがたいです。


> 今年もサロマは彼女に応援してもらうんですが
> スペシャル預けがなくなったってことで
> うちのTシャツ着させてエイドしましょうか?(笑)
> あちこちにいくと思いますが
> 姐さんとかぶらなさそうなとこでは
> フル地点過ぎたあたりと
> 69kmくらいの屋根で大漁旗振ってるサロマニアン過ぎたあたりとか?
> 去年もこのあたりにいたので
> コーラとか~何かリクエストあれば
> みんな通過するまでいれるかわかりませんが・・・
> もし、需要あればね!
>



[146] エイド

投稿者: ゴジラ 投稿日:2016年 6月20日(月)22時10分20秒 p4022-ipbf709sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年もサロマは彼女に応援してもらうんですが
スペシャル預けがなくなったってことで
うちのTシャツ着させてエイドしましょうか?(笑)
あちこちにいくと思いますが
姐さんとかぶらなさそうなとこでは
フル地点過ぎたあたりと
69kmくらいの屋根で大漁旗振ってるサロマニアン過ぎたあたりとか?
去年もこのあたりにいたので
コーラとか~何かリクエストあれば
みんな通過するまでいれるかわかりませんが・・・
もし、需要あればね!


レンタル掲示板
154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.