teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:huu  投稿日:2016年 2月26日(金)22時51分53秒
  2016渓流シーズンはどうですか?
 
 

閲覧が楽しみです。

 投稿者:八風山人  投稿日:2015年 2月19日(木)11時43分40秒
  初めまして。週末に東京軽井沢を往復しているフライ族ですが、このHPとても楽しみにしております。ワークライフバランスの素晴らしい実践者として尊敬しております。釣り場周辺もレストランが出来たり変貌に驚きます。晴天屋さんにも何度も行き、とても愛着があるのですが再開業を心待ちにしております。腰痛は私も一緒ですが、これからもぜひこのHPで頑張ってください。失礼しました。  

(無題)

 投稿者:pau  投稿日:2011年10月26日(水)00時45分0秒
  またまた 自爆。
あぁぁ 釣りいきてぇ・・・。
 

(無題)

 投稿者:pau  投稿日:2011年 9月13日(火)00時57分44秒
  維持のための自爆カキコ。  

(無題)

 投稿者:pau  投稿日:2011年 2月11日(金)01時11分29秒
  いつのまにカキコミいただきました。
もうすぐ渓流解禁。
いざ、渓へ!!
つっても湯川だから、気をつけるのは、凍結とクマ くらいでしょうか・・・。
 

(無題)

 投稿者:ポぴーた  投稿日:2011年 2月 5日(土)00時06分10秒
  とうじょう~~~~~~~!!!!

長野県内はどこいってもサムいよ。。凍ってるよ。
道も、家も。

夕方帰ってきたら部屋の室温-1℃だし。
 

(無題)

 投稿者:pau  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時21分52秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
(無題)お絵かき90953
 

(無題)

 投稿者:pau  投稿日:2010年11月 8日(月)23時20分54秒
  またまた自爆。  

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時25分58秒
  維持のための自爆  

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 6月20日(日)18時07分40秒
  【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。

 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                                管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2010年 5月25日(火)22時19分56秒
  維持のための自爆。。  

忠彦丸 半日根魚

 投稿者:PaPa@STi  投稿日:2010年 4月13日(火)00時50分4秒
  カサゴ1
ドンコ9

ちょっとツライ結果でした('A`)
 

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2010年 2月20日(土)00時15分48秒
  BFFなかむら  様
なんだか、極寒の中、楽しまれたようで。
解禁日にしてはマズマスだったのではないでしょうか。

私は諸事象でまだ川に行けませんが、なんとか今年の1尾をどこかでGETしたいと思います。
本シーズンもどうぞよろしくお願いします。。
 

2/16 湯川釣行

 投稿者:BFFなかむら  投稿日:2010年 2月19日(金)01時37分44秒
  ばうさん、こんばんは。

今年も解禁の湯川へ行ってきました。
ご存知の通り雪も多く厳しい釣行になりましたが、
半年ぶりにヤマメ、イワナの顔が拝めたので満足です。

今シーズンも宜しくお願いします。

釣果
・ヤマメ:2尾(20cm前後)
・イワナ:4尾(~26cm)

http://homepage3.nifty.com/bff/

 

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2010年 1月28日(木)23時39分59秒
  さて、渓流解禁もあと半月とセまってまいりました。  

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2009年11月26日(木)00時37分5秒
  維持のための自爆。
11月下旬・・そろそろ2009竿納めの声が聞こえてきました。
あぁぁ・・都合つかねぇ・・。
 

(無題)

 投稿者:ぱう  投稿日:2009年 9月12日(土)00時51分39秒
  今年のシーズンも残りわずかですねぇ・・。
なんとか、湯川に出向きたいと思っていますが、
なかなか都合がつかず、モンモンとしています。
それに加え、海の青物もけっこう出てますし・・
 

今年最後(?)の湯川釣行

 投稿者:BFFなかむら  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時58分41秒
  ばうさん、こんばんは。
間も無く禁漁ですね・・・
最後にもう一度、湯川へ行ってきました。

9/6 湯川釣行
帰路に着く前に少しだけ湯川上流を覗きました。
反応はあまり良くなく、4HITするものの連続バラシ。
何とかイワナの顔だけ拝めました。

釣果
・イワナ:2尾

9/5 湯川釣行
午後、北軽井沢への移動中に御代田周辺で湯川を覗いてみると(午前は神流川にての釣行でした)丁度、数名の釣人が引き上げて場所が空いたので釣行開始。
ルアーがまだ入っていなかったのかイワナが好調でした。

釣果
・ヤマメ:1尾
・イワナ:6尾

http://homepage3.nifty.com/bff/

 

> 8/13 湯川釣行

 投稿者:ぱう  投稿日:2009年 9月 3日(木)00時27分36秒
  BFFなかむら様
8/13お盆の軽井沢ですね!!(私はシゴトでした。)
HP拝見しましたが、2時間でこの結果は「爆釣」じゃないですか!
しかもこの日、盆の入り・・普段であれば超混み間違いなしですが、ゆったりキャストできたようで。
その後の相模湾も快釣だったようで。ウラヤマしいです。

さて、HP拝見しましたが、精力的な釣行をされていますね。
ロシア タイメン では 某ルアーメーカーS社のM社長がご一緒されているようで。
ご関係者様でしょうか・・。
M社長からは、うすーい縁あってメールをいただいたことがあり、また、こんなものも預かっています。
http://www.toriibara.com/lure_chipminnow_sp_2.JPG

(BBSでナンでしたら、メールでの情報交換もOKです)
 

8/13 湯川釣行

 投稿者:BFFなかむら  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時48分15秒
  ご無沙汰しています。

今年もお盆に湯川へ行ってきました。
軽井沢周辺は大混雑ですね・・・

少し水量が少なめでしたが反応は良く、
大小様々なサイズのイワナ・ヤマメが釣れました。

釣果
・ヤマメ:8尾(~27cm)
・イワナ:5尾

http://homepage3.nifty.com/bff/index.htm

 

レンタル掲示板
/7