teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2006年 1月16日(月)22時12分52秒
  びいるに感化されて、さるり~まんも形態をブログに変えてみました。
今度からはこちらにアクセスしてね。(携帯からも見れまするぅ~。)
    ↓

http://sky.ap.teacup.com/sari34/

 
 

すごいっ!

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2006年 1月10日(火)22時27分18秒
  先日ネットでお買い物をした。ワケあってコンビニ支払。
プリンターで支払伝票を打ち出す。(バーコード付き)
これをもってコンビニに行けばいいのだ。ふむふむ。

で今日支払してきた。19:26のレシートをもらった。
家に着いてパソコンを開けたら、『支払ありがとうございました』とメールが入っていた。
その時刻、19:36。
へぇぇぇ~、うまく繋がってるんだなぁ~と感心しちゃいました。

うん。それだけ。
 

さるり~まんはバツイチ?

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時23分3秒
  今日、コント55号から突然『バツイチなの?』と聞かれた。
アハ、アハ、アハハハハ。
会社を辞めた知人から『そんな噂を聞いたことがあるんだよね~』と聞かれたらしい。
あ゛~・・・確かにしてていい歳だわよねぇ。
でも残念☆結婚に縁がなくてねぇぇぇ。

しかし噂はコワイ。その先の噂も是非聞いてみたいもんだ。
中学生になる子供がいたりして!?
 

ぬぅ~ん・・・

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2006年 1月 8日(日)21時40分5秒
  世間は祝日の明日からさるり~まんは会社が始まる。(+_+)
夢のような11日間だったなぁ~・・・。

昨日、汚れた愛車を車検に出してきた。
あと1年は乗るぞォ~!と心に決めた。
それで10年のお付き合いになる。
それにしても1○万円の車検代・・・高~~~い!!!
 

おめっとさん♪

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2006年 1月 4日(水)09時39分36秒
  2006年☆になってもう3日経っちゃったニャ。
さるり~まんの会社は明日からお仕事。でも工場がお休みカレンダーなのでそれに合わせてほとんどの人が5・6日と有給休暇を使い、9日が始動!(人によっては10日始動)
そんなワケであと5日お休み出来るのダ。ニシシ☆
 

おもちゃフェスティバル

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2005年12月30日(金)01時24分48秒
  その1:
今日は続・セキュリっち。朝からイジッテ楽しんだ。
リラックマに言葉を憶えさせていくと何かアイテムがゲット出来るらしい。で、順調に30個分の4個のアイテムをゲットした。・・・のに、バッグに入れて出掛けてふと思い出し手にするとリセットされていて初めからやり直し!アイテム4個は幻・・・。
夜10時になるとゲームが出来なくなる。これ、お子様が夜更かししないように設定されているみたい。お子様向けおもちゃなんだなぁ・・・^_^;

その2:
クリスマスプレゼントに。と姪甥と約束していたたまごっち。おいちゃんの中では当の昔にブームは去っていた。が、今もお子様には人気があるらしい。簡単に約束しやったけどなかなか手に入らない。売ってない・・・。
で、トイザらスのたまごっち抽選予約に何度も応募してはハズレていた。が、3度目?4度目?の正直でやっと抽選に当たった~♪姪甥の手に渡るものだけど嬉しい~♪♪♪

その3:
明日(今日)発売の黒ひゲイ危機一発!
予約受けてくれたおもちゃ屋があって手に入る・・・フォ~!

おいちゃん、イイ歳こいておもちゃ大好き。のようです。
 

セキュリっち☆

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2005年12月28日(水)23時45分22秒
  今日発売のリラックマ育成型携帯液晶ゲーム!
『発売日にご自宅に配達します』というオンラインショッピングで購入し、今日宅配便で届いてました。ウシシ☆
ところが・・・怪獣(甥姪)たちが遊びに来ていたおかげで、たった今初めてイジリ、設定が終わったと思ったら・・・リラックマは 寝 て い た。
ガーン!(+□+) お楽しみは明日の朝にお預けだぁ~。
 

X’mas プレゼント☆

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2005年12月25日(日)14時36分26秒
  皆さん、メリ~クリスマス!!!
皆さんはクリスマスプレゼント、貰えましたか?
おいちゃんは自分で自分にクリスマスプレゼントを買いました。^_^;
ボーナス=半年分の自分へのご褒美(も含め。)←これは某、休部中の○△さんから聞いて感動し、おいちゃんも真似ッコし続けているのであります。

で、今回の半年分のご褒美は、出たばっかりの au W33SA!
11月9日に携帯が壊れ、それ以来ごまかしごまかし使っていたけれど、やっと機種変更しました。処理速度が速いし、FMラジオも聞けるし(目覚ましにも使える)、歌も聴けるし、TVも見れるし、音もメチャメチャいいし・・・すごいなぁ~と感動。
機能が多くてまだ使いこなせてないけれど、年末年始のお休みは携帯で時間を潰せそうだす。
誰か、Hello Messenger 出来る人いたら試しに遊んでだす!!!
 

再・貧血

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2005年12月24日(土)00時09分14秒
  会社の健康管理室からメールが。
健康診断の採血で、貧血にひっかかったらしい。確かに最近自覚症状あったなぁ・・・。

おいちゃんは6年前にも貧血でひっかかり、2年くらい要管理者として半年置きに採血されていた。が、サプリで鉄分補給を始めたら効果覿面ですぐ要管理者から外れた。
あの時からずっと鉄分補給を続けていたのだけどぉ・・・。
今回ひっかかったということはサプリでも補えないほど貧血???
年明けに栄養士さんと面談するようにと言われた。
栄養士さんに聞いてみたいことがある。犬は禁チョコなんだけど(食べると貧血になっちゃう)、人間にこれは該当するのか?(おいちゃんは異常なほどにチョコ好き)アホかと思われるかな。あと貧血の人に共通の氷好きも本当かどうか。ますますアホだと思われる。だろうなぁ・・・。
 

イタズラ電話・・・?

 投稿者:さるり~まん  投稿日:2005年12月21日(水)23時24分31秒
  今日、家の電話が鳴って出たら、暫く反応がなく、何かテープが流れそうな音・・・。
『ガッツ石松です。』(←間違いなく本人の声。でもテープ。)
『・・・。』
迷いもなくイタズラ電話と思い切っちゃったけど、時間が経つにつれ、あの後なにを喋ったんだろう?といやに気になっちゃって、惜しいことをしたなぁ・・・と思うさるり~まんであった。チャンチャン。
 

レンタル掲示板
/10