岡大男子21期生掲示板



カテゴリ:[ その他 ]


182件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[185] (無題)

投稿者: MG 投稿日:2014年 3月15日(土)13時38分15秒 pw126205068171.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

関東交流戦 vs東京理科大は、
岡山大学-東京理科大が7-1で勝利です!
茶島3点、高居2点、早川2点とOFが大活躍。
そしてDFも粘り強く1点に抑えました!
次の試合vs横国も絶対に勝ちます!




[184] 初上回練!

投稿者: カズ 投稿日:2013年12月11日(水)11時20分54秒 s1418015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初上回練お疲れ様でした!

徳大の掲示板のことについてかきます…あれは徳大の4回生のコメントで、「新人戦優勝できなかったけど、負けを経験せずに新人戦を終えたチームと、負けを経験したチームとだったら後者のほうがグッと成長するよね。だからこの結果は4回生からしたらよかったと思います。」っていうコメントがありました。自分は全然そうは思いません。負けを経験したかったらなんぼでも手を抜き、適当にやったら負けを経験できます。でも勝ちを経験したかったら、練習し、体調管理をし、運をみにつけ、みんなで一丸となって戦ってやっと経験できます。そこまでしても勝てない時もあります。勝った俺たちのほうが成長できるし、成長せなあかんってこと!なんか徳大に新人戦負けてもよかったって言われた感じがして悔しくてここにかきました…
上回練やってみてやっぱり自分は力ないし、まだまだうまくなりたいって思った。橋本も言ってたけど、こんな貪欲にうまくなりたいって思ってるのは人生初かも!いろいろ上回生から教えてもらうことあると思います。時にはそんなこともっていうこともあるかも知れないね。でも俺たちを期待して言ってくれてるって思いましょう。期待してないやつには教えないですよ!
あと、お金がなくて部活続けれんってならんように、親に借りんでいいようにバイト頑張ろうなぁ…みんなであすなろ行くで♪じゃあまた金曜日!



[183] (無題)

投稿者: エディ 投稿日:2013年12月10日(火)17時04分6秒 pw126253228057.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日からいよいよ上回練ですね!めちゃくちゃ楽しみです!

多分、てか絶対やりたいプレーができにくくなると思う。点が決まらんとか、ボールダウンできんとか人それぞれ。でもそんなんもう覚悟できとる笑 新人戦前も散々やられとったし!笑

要は、めげずに頑張ろう!ってことが言いたいです。俺らがどんだけ学生日本一を目指して上回との意識の差を埋めれるかってすごい大切になってくると思う。それが来年の結果にもでてくる絶対。学生日本一とか正直まだわからんけど、まずはレギュラー!勢いで上回を引っ張れるくらいにやっていこう!頼るのだけは絶対ダメやと思うから。

明日から盛り上げていこう!
まずは無遅刻無欠席!!



[182] (無題)

投稿者: パー兄 投稿日:2013年12月 9日(月)09時33分2秒 pw126209197125.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

新人戦お疲れ様でしたー
優勝できてほんまに嬉しい!

みんなとやってこれてよかった♪
練習しんどかったけど、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ助けられた!
てか助けられてばっかやったって思うわ笑

マネさん、いつもサポートほんまにありがとう
すんごい迷惑もかけたと思うし、怒らせるこもと多かったと思うから、優勝できて、少しは恩は返せたかな?

コーチの方々、ありがとうございました!
今までやってきたことが正しかったって証明できてよかったです!

さて、次の目標はきっとあすなろで他の地区の大学を倒すってことになると思うんで、またがんばってこー!!



[181] (無題)

投稿者: エディ 投稿日:2013年12月 9日(月)00時41分36秒 pw126253228057.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

新人戦お疲れ様でした!そんで優勝ガチでおめでとう!!

ずっと目標にしてきたことを達成できた。これってできそうでなかなかできんことやと思う。努力は必ず報われる!ってやつやな!笑 てかそれだけ俺らはまぢで努力しとった!

今日はボールダウンしまくってホンマにゴメンなさい!俺のせいで相手のDFを引き立たせてしまった。まぢで反省しとる。

これで俺らはあすなろって目標を得た!その前にはつまごいがある!余韻に浸っとる場合やない、上にはうまいやつががほどおるで!

まずはつまごいのATでレギュラーは絶対欲しい。まぢで頑張ります!じゃぁおやすみ?



[180] (無題)

投稿者: 川上賢太 投稿日:2013年12月 8日(日)19時19分50秒 s529161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさま!優勝おめでとう!
これで目標果たせたかなと思えば本当に嬉しいし早かったなってのも思ってます!

名前忘れたけど新人王貰った人、個人賞もらったみんなホンマにおめでとう!誇らしい!
みんなめっちゃ疲れたでね?
いろんな良いプレーあったしそれが結果に繋がったと思います!
けどみんな満足しちゅうわけないろうし
実際今日だって無失点でいけたはず!

もっともっと自分のイメージしてること意識してることはプレーに出来てなかった!
不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
優勝っていう目標を果たせて、またみんなとあすなろで戦えるのは素直に嬉しい!
けど、自分も賞が欲しかった、選ばれたかった。
めっちゃ悔しいです。本当に。
それはやっぱ今までの自分に足りんものが有りすぎたからやと思ってます。
明日からホンマに頑張る!レギュラーに入る!

本当にありがとう!お疲れさま!



[179] (無題)

投稿者: あーりん 投稿日:2013年12月 8日(日)13時47分39秒 pw126205241093.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

強く信じ続けたその先へ
誰も知らない未来が待っている

21期で優勝したときの景色はどんな景色なんでしょうか?ぜひ見せてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ全員で勝ちましょう!自分を仲間を信じて最後の笛を笑顔で迎えられますように。OU☆WIN!



[178] (無題)

投稿者: 熊代寛之 投稿日:2013年12月 8日(日)10時35分2秒 KD182250240008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

相手決まったなー     合同!
みんな気抜くなよ!なおかつリラックスして(笑)
んで、ここまで来たからには最後まで笑顔でおろう!走り切ろう!勝とう!
んじゃアップからテンション上げて行きますかー!



[177] (無題)

投稿者: エディ 投稿日:2013年12月 8日(日)08時23分32秒 pw126253135086.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よっしゃーー!上がってきた!
昨日みたくアップからがんがん点とってくで!

決めるとこで決めきる!

優勝ーー!



[176] (無題)

投稿者: TEL 投稿日:2013年12月 8日(日)07時13分1秒 p6225-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は決勝!
取れるとこでとらないと危なくなるってことわを昨日再認識させられたので今日は確実に決めるぞ!

悔いの残らないように頑張ろ??


レンタル掲示板
182件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.