teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. クラシック無駄話(2)
  2. 不思議やら怪奇やら(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/940 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お袋と言うもの

 投稿者:けん  投稿日:2007年 7月18日(水)20時02分3秒
  通報 返信・引用
  やっぱり一番不思議だな。
昨日おふくろから宅急便が届いたのだ。
食料。
なんか送らなければと思ったのであろう。
その中におやっと思うものがあった。
それはコンソメ。
俺はこのレオパレスでご飯炊くのもままならない環境なんで(キッチンが狭い)、
フライパンでパエリアでも作ろうかと思っていたのだ。
その矢先にお袋がコンソメを送ってきた。
俺の考えが伝わったのじゃないかと思ったなぁ。
こう言う事は今に始まったことじゃない。
やはりそう言った現象と言うのは確かに存在するのかもなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/940 《前のページ | 次のページ》
/940