teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ!まだ使える

 投稿者:nognog@administrator  投稿日:2011年 4月16日(土)19時02分24秒
  >松
返信が一年後って。。。w

だいぶん成長したか?子も親もww
 
 

まだ・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 2月25日(木)22時32分22秒
  ここはまだ書き込めるのですね~
最終日が2005年となっていますが…
またSEF○メンバーで集まりたいですね~
 

おつかれさま

 投稿者:ムー大陸  投稿日:2005年10月24日(月)17時32分49秒
  10/22(土)に行われた鍋大会に参加の皆様お疲れさま~
参加したくても参加出来なかった皆さんは残念でした(T_T)
鍋は美味しく、あったかでした(^^♪
第2回もあると予想されますので、参加した人も参加出来なかった人も楽しみにしていて下さいませ~(^^)v
 

イベント情報(訂正版)

 投稿者:ムー大陸  投稿日:2005年10月20日(木)18時48分23秒
  ども、開催日を書き忘れてました・・・

2005年度 第1回鍋大会開催!
場所:内山亭
日時:10/22(土)15時頃~
予定:買出し→仕込み→食べる!
参加者:あこ家、ムー家、ひでちぃ、りえぽん、その他・・・

引き続き参加者は募集中!
参加希望の人はムー大陸まで御連絡を!
んじゃ!!
 

イベント情報

 投稿者:ムー大陸  投稿日:2005年10月20日(木)10時50分32秒
  2005年度 第1回鍋大会開催!
場所:内山亭
時間:15時頃~
予定:買出し→仕込み→食べる!
参加者:あこ家、ムー家、ひでちぃ、りえぽん、その他・・・

引き続き参加者は募集中!
参加希望の人はムー大陸まで御連絡を!
んじゃ!!
 

(-ι_- )ムフフ...

 投稿者:ako  投稿日:2005年10月 6日(木)23時28分53秒
  一応、復活したね( ゚Д゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽ  

掲示板を移転しました

 投稿者:nognog@administratorメール  投稿日:2004年11月 7日(日)13時01分27秒
  レス機能付き&ファイルUP機能付きへ移転しました。

http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/sefa_san/index.html

テスト運用して、問題無ければ本運用したいと思います。
へんな広告などは出ないと思いますが、諸問題あればご連絡ください。

この掲示板も非常用として今年中は残す予定です。
(こちらの掲示板は携帯からアクセスが出来るので活用して頂いて結構です)

http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/sefa_san/index.html

 

(無題)

 投稿者:まぁくん  投稿日:2004年11月 6日(土)23時46分12秒
  >nognog
さすがに、1日4回1年以上薬を飲み続けると飽きてきたんよ
パソは、ほぼ一日中つついてるな~仕事中以上に、家帰ってからの方が集中してるかも…
(-_-;)ゞスキルアップには貪欲なもんで。。。
 

(無題)

 投稿者:nognog@administratorメール  投稿日:2004年11月 6日(土)21時48分59秒
  >まぁくん
薬を飲むのが憂鬱なときは飲まなくてもいいんじゃなーい?なーんてなことは言いませんよー。
私自身がそういう病気に掛かったことが無いので、正直コメントが難しいですが、テレビを見たり本を読んだりして、積極的に気分転換をするように心掛けてみては如何ですか?とっくにやってるって?ちなみに私はラジオを聞くのが好きです。あと、これは何人かにアドバイスしたことですが、パソコンによる影響あると思います。仕事以外にパソコンを触る時間を極力少なくしてみては如何ですか?家では毎日一時間以内とか・・・
 

うつ

 投稿者:まぁくん  投稿日:2004年11月 6日(土)08時56分39秒
  うつ病の人が、薬を飲むこと自体が、憂鬱な場合、どうすればいいでしょう(泣

http://blog.livedoor.jp/p-2385549/

 

レンタル掲示板
/3