teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8時だよ!いや、小林麻央、34歳の若さで死去だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2017年 6月24日(土)20時15分10秒
  小林麻央、34歳の若さで死去だよ!全員集合!いや、全員臨終!  
 

8時だよ!いや、あと3週間で逸見政孝の命日だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年12月 6日(火)13時00分23秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン 行ってみよう!
エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
あと3週間で逸見政孝の命日だよ!全員集合!いや、全員命日!
 

8時だよ!いや、今日は桜塚やっくんの命日だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年10月 5日(水)09時33分31秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン 行ってみよう!
エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
今日は桜塚やっくんの命日だよ!全員集合!いや、全員命日!
 

8時だよ!いや、リオデジャネイロオリンピックレスリング、吉田沙保里敗北!銀メダルだよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 8月19日(金)20時28分56秒
  リオデジャネイロオリンピックレスリング、吉田沙保里敗北!銀メダルだよ!全員集合!いや、全員敗北!
吉田沙保里敗北はSMAP解散の崇り、呪いだよ!全員集合!いや、全員呪縛!
 

8時だよ!いや、今度は本当にSMAP解散だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 8月15日(月)09時42分33秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン! 行ってみよう! エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ エンヤーコラヤ ドッコイジャンジャンコラーヤ バン!
今度は本当にSMAP解散だよ!全員集合!いや、全員解散!
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2016年 7月12日(火)18時06分57秒
  すーさんへ
大丈夫だよ。安心して参加してね。Twitterもやってるみたいだからフォローしてみては?2ちゃんねるとかろくなこと書いてないから惑わされないように。
慎くんはすーさんを受け入れてくれますよん。ってもしかしてもうフォローしてるかな。
 

(無題)

 投稿者:すー  投稿日:2016年 7月 9日(土)06時48分6秒
  忍者懐かしくてここに来たけど慎くんのコメント欄は閉鎖してるしすすむくんのブログはやってるみたいでさっきコメントはじめて書きました!
だけど、忍者2ちゃんねるに色んな事が書いてあってなんだかライヴやイベントって怖そう。特にファンのいざこざが凄いって読んでいて怖いと思いました。
イベント申し込みをやめてしまいました。慎くんのライヴもあるようですがそんな所にいく勇気もありません。ライヴやイベント経験した人、じっさいはどうなのですか?やはり書き込み通り修羅場ですか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 6月20日(月)17時30分12秒
  残念だ、、新規オタも常連オタも、、、
しんやはかわいそうだな。
 

(無題)

 投稿者:d  投稿日:2016年 6月 1日(水)17時50分27秒
  だがその親子のおかげで喜んだ人間がいるのも確かじゃないのかな
いつもいい思いをしている超常連さん。
相当悔しかったんじゃない?
いつもその周りの人たちはなんだまたかよ的な。
みんなが平等になるシステムがあればいいのにね。
 

(無題)

 投稿者:ピロリキン  投稿日:2016年 5月30日(月)20時39分51秒
  なんだよなんだよ。しんやのイベントに変な親子、いるんだって???何だってしんやが他のファンと順番にしゃべってるのに泣きわめきトイレにたてこもり、母親が見せしめのようにしんやの前で子をたたくって。おいおい、お笑いコントにしちゃあ笑えねえなあ、あたしのだちがしんやのファンから回りまわってこっちにきたぜ。しんやもうんざりだよな。そいつら次期にイベントこれなくなるぜ。(笑)
自業自得、因果応報って言葉をしるチャンスだな
 

8時だよ!いや、あと2ヶ月で北海道新幹線開業だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 1月22日(金)12時53分10秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン! 行ってみよう!
エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
あと2ヶ月で北海道新幹線開業だよ!全員集合!いや、全員開業!
 

8時だよ!いや、SMAP 解散撤回、存続だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 1月22日(金)12時51分14秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン! 行ってみよう!
エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
SMAP 解散撤回、存続だよ!全員集合!いや、全員撤回!全員存続!
 

8時だよ!いや、SMAP 解散だよ!全員集合!

 投稿者:ババタンク  投稿日:2016年 1月14日(木)11時09分30秒
  バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バーバババンバンバンバンバン バンバンバンバンバーバン! 行ってみよう!
エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ エンヤーコラヤット ドッコイジャンジャンコーラヤ バン!
SMAP 解散だよ!全員集合!いや、全員解散!
 

(無題)

 投稿者:ぴろりきん  投稿日:2015年12月10日(木)19時26分8秒
  ひろりんってさ他人のコメントまねしすぎなんだよね!おばさんのくせにさ。だっちゃ!だって。

きもいんだよ
 

(無題)

 投稿者:こと  投稿日:2015年 4月 6日(月)15時31分47秒
  トコトコって人さ、『、』使いすぎなんだけど。
学校で使い方習わなかった?
読みづらいからやめてー
 

正木慎也さん、大好き

 投稿者:トコトコ  投稿日:2015年 3月14日(土)21時49分39秒
  正木慎也さん、、今でも、活躍されています。

ブログが、とても、暖かで、正木さんの、人柄が、わかりますよ!

私は、DUOライブからのファンです。


昔の、忍者は、年上の、お兄さんで、おとなの、雰囲気がありました。

正木慎也さん、今は、とても素敵な男性に、なってます。


昔も、もちろんダンスも、歌も素敵な、忍者と言えば、正木さん!って、

記憶がありましたから。

正木慎也さんの、活躍は、着実に、伝わっています。
 

忍者最高!

 投稿者:まりりん  投稿日:2014年11月 6日(木)23時28分9秒
  小学校で流行ってた忍者の曲が聴きたくなってあれこれCDショップを探してますが、
欲しいベスト盤的な「DO OUR BEST」は廃盤になってるし、普通に手に入らないかなあ?
正木慎也さんは、いま、光ゲンジだった、佐藤ひろくんとDUOを組んでるみたい。
一度ライブにも行ってみたいけど、私の周りにファンはいないし。
昔のジャニーズは曲も歌唱力もルックスもダンスも最高だったな。
特に忍者は、レベル高かった。
きちんとしたベスト盤がでて欲しいです。

 

(無題)

 投稿者:ぬん  投稿日:2013年 9月27日(金)00時48分39秒
  まだ、書き込みok?
今、色々忍者の動画等探していますが、あまりない。やはり、あの時代歌番組とな減ったせいで動画とかも少ないのかな?
忍者のダンスのクオリティや歌の上手さは、今のジャニーズに比べものにならないと思います。
 

久々に

 投稿者:流奈  投稿日:2012年11月22日(木)23時00分50秒
  書き込みにきました(・∀・)
田中さんはテレ朝で放送した「マツコのDX音楽会」という番組は見ましたか?マツコ・デラックスが司会の音楽番組なんですが、その番組の中で80年代にデビューしたジャニーズのメンバーの映像を流してベストオブジャニーズを決めるというコーナーで忍者がベストオブジャニーズに選ばれました。

厳密に言ったら忍者は90年デビューだから違うけど(笑)嬉しかったなあ(*´∀`)

音楽番組のジャニーズの過去映像が流れる時はお祭り忍者が30秒位オンエアされて、特に触れられずに終わるパターンだからとにかくテンションが上がりました。録画してなかったので再放送を願ってます。

長々すみませんm(_ _)m
 

正木慎也さんファンです。

 投稿者:夕陽  投稿日:2012年 8月21日(火)00時55分13秒
  ずっと忍者ファンで正木慎也さんが大好きでした。
デビュー曲の発表会に行き握手してもらった事があります。

正木さんは以前、渡鬼に出演してましたが今はどうしているでしょうか?
 

レンタル掲示板
/5