teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月の予定

 投稿者:りっきー  投稿日:2017年 2月24日(金)09時34分18秒
  おはようございます!
3月の予定をお知らせします。

3日 瀬戸
10日 山手(13時~)
17日 瀬戸
24日 山手

以上よろしくお願いします。
場所取りの方々ありがとうございました!
 
 

来週ですが…

 投稿者:りっきー  投稿日:2017年 2月10日(金)14時11分27秒
  お疲れさまです!
来週のバレーですが、サムエルさんからぜひに!との事で合同練習になりました。
場所は山手です。
よろしくお願いします!
 

2月の予定

 投稿者:うらべ(*^^*)  投稿日:2017年 1月28日(土)18時22分43秒
  お疲れ様です?

3日  本庄(午後から)
10日  山手
          (ワックス掛けの為、出入りは体育館のみ)
17日  山手
24日  瀬戸

以上。よろしくお願いします♪
 

1月の予定です♪

 投稿者:きたやまです☆  投稿日:2016年12月27日(火)10時13分27秒
   今年も、あと少しですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、誰も来ないと思いながら行きましたが、来ました(>_<)
で、じゃんけんで勝ちました♪30分前に、後から来たのにさっさと受付してたんで、譲りませんでした^_^; 挨拶でもあれば、午後って言っても~でした。

1/6日?瀬戸 13日?山手(午後)20日?瀬戸 27日?山手

今年も、元気にほとんどバレー行けたので、来年もボチボチと、世良さんを聴きながら、毎日過ごしていきます(^_-)-☆

良い、お年を~♪ 来年もどうぞよろしく~また元気にバレーでお会いしましょう(^.^)/~~~
 

おはようございます

 投稿者:ひらりー  投稿日:2016年12月12日(月)08時16分30秒
  おはようございます?今朝は冷えますね?皆様体調はいかがでしょうか?昨日LINEの方にも連絡しましたが、17日(土)19時半~開催される(金バレー忘年会)についてです。バスの時間をお知らせします。
商業高校前
18:30
18:50
19:10
水呑(宝楽前)
18:34
18:54
19:14
バスで行かれる方は参考にして下さい?
幹事の大浦、平原でした!      
 

来週・再来週あります☆

 投稿者:きたやまです☆  投稿日:2016年11月20日(日)11時57分49秒
  まだ、人数十分でないですが、練習通常通りです(^_^)v
久々で~と思っている方、大丈夫ボチボチだから、是非是非参加してくださいませ~☆お待ちしております(^_-)-☆
 

来週・再来週の出席について☆

 投稿者:きたやまです☆  投稿日:2016年11月18日(金)16時59分19秒
  今日は、サムエルさんとの練習お疲れ様でした(^_^)v 8(うち)対5でも、一回勝利でした^_^; サーブって大切よね~って良く分かったよね(^^ゞ
で、来週は音楽発表会で、今のところ参加確実が2名(ミズと私)です。ついでに、再来週は3名(ミズ・門ちゃん・私)が参加予定です。

来週・再来週、参加予定の方、23日までに私まで、連絡を下さいね(^_^)v

来週、2名なら中止かもです(>_<) 参加よろしくね(^_-)-☆
 

忘年会のご案内②

 投稿者:平原・大浦  投稿日:2016年11月18日(金)16時12分41秒
  皆さま、お疲れ様です(*^^*)
忘年会のお店が決まりましたので、お知らせします。

日時  12月17日(土) 19:30~
場所   シェフの個室居酒屋  街の灯 ーmachinohiー
           福山市元町13ー5  有楽リオンビル4階
              天満屋東側すぐ(1階はだんまや水産です)
会費   120分飲み放題付き  3,980円です。

出欠のお返事を今月中に 平原、大浦、岩本さんまでお願い致します。
今回はイタリアンにしてみましたo(^o^)o  皆さまと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。              
 

12月練習場所のお知らせ

 投稿者:あさっち  投稿日:2016年11月16日(水)09時56分48秒
  練習場所が下記のようになっていますので宜しくお願い致します(*^^*)

  2日 瀬戸
  9日 山手
 16日 山手 13時~

以上、16日のみ午後になっていますので…お間違えないように(^-^;
 

忘年会のご案内

 投稿者:平原・大浦  投稿日:2016年11月11日(金)15時43分49秒
  皆さま、お疲れ様です。
朝夕と寒くなり、今年も残り2か月になりました。
そこで恒例の忘年会のお知らせです(*^^*)
時間があまりなかったので、日時のみ先に決めさせていただきました。
     12月17日(土) 19時半~ です。
場所等々は決まり次第、連絡します。
又、今回も楽しいプレゼント交換をしたいと思いますので、予算1,000円で ご準備よろしくお願いします。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/93