三毛門神楽講掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 三毛門神楽 神楽 豊前


280件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[286] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月16日(月)13時28分18秒 pw126236169253.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日は豊前市 三楽地区での奉納でした。
午後からはあいにくの天気でしたが最後まで見てくださった座元の皆様・地元の皆様・応援してくれる皆様ありがとうございますm(__)m
皆様の温かい声援や拍手をいただく事ができ我々神楽講も嬉しいかぎりです!
また子ども神楽もお世話になりありがとうございました!
これからも三毛門神楽講をヨロシクお願いします




[285] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月15日(日)16時44分17秒 pw126199015181.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日の三毛門子ども神楽は、
中津ゆめタウン裏で行われている、楽市楽座の秋祭りに出演させていただきました!
雨のため、かきぜ集会所にて、三時間ほど色々な演目をご披露させていただきました!
皆様のたくさんの拍手ありがとうございました(^^)



[284] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月15日(日)10時32分45秒 pw126199015181.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の三毛門子ども神楽は、
小倉で行われた、豊前市の宝、半杭さんのご結婚披露宴にて、蛭子をご披露させていただきました(^^)
素敵な披露宴にて、舞わさせていただけたことをとても誇りに思います!
半杭さん、末永くお幸せに!

そして、豊前市の三楽地区で乱御先を2つ御奉納させていただきました!
毎年、毎年、暖かい拍手ありがとうございました(^^)



[283] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 9日(月)21時48分32秒 pw126236196047.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

三毛門子ども神楽情報

14日 土
豊前市三楽地区にて、神楽講のご奉納があります。
その中で午後より、2演目ほど子ども神楽ご奉納させていただきます!
15日 日
毎年恒例の楽市楽座の秋祭りにて
9時半から16時頃まで子ども神楽舞います!
中津ゆめタウン裏にて、2チームに分かれ、色々な演目をします!
お時間のある方はぜひ^ ^



[282] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 9日(月)21時43分58秒 pw126236196047.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は行橋沓尾地区での奉納でした。
子ども神楽も一緒に約2時間ほど奉納してきました!
初めての場所でしたがとても皆さん優しくそして温かい人 ばかり(*´∇`*)
『楽しかったよ』『すごい良かったよ』『またきてね』など温かい言葉や大きな拍手・たくさんの笑顔も見れて我々、神楽講も楽しむ事ができました(^w^)
本当にありがとうございました(о´∀`о)
あわせて奉納情報です!
来週10/14(土)は 豊前市三楽地区での奉納です。子ども神楽の奉納もあります!湯立も予定しております!お時間があるかたは是非!!



[281] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 9日(月)13時02分2秒 pw126236196047.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は豊前市恒富 貴船神社さんでの奉納でした。
座元の皆様ありがとうございました(о´∀`о)
ここ最近は子ども神楽も楽しみにしていただき大きな拍手もいただきました
そして今年入った新人さんも無事地元でのデビューをはたしました!
いよいよ本格的にシーズンが始まりました。今日は行橋 沓尾での奉納です。



[280] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 9日(月)00時19分13秒 pw126236196047.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10月8日 三毛門子ども神楽は、上毛祭りにて、三神を。
そして、豊前市の恒富地区にて、乱御先をご奉納させていただきました!
暖かい拍手ありがとうございます



[279] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 7日(土)21時01分43秒 pw126236196047.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は田川 鶴岡八幡宮さんでの奉納でした!
約1時間ほど子ども神楽との奉納。
綱御先(大人) 乱御先(子ども) 三神(大人)を舞いました( °∇^)
いつきても地元の様に温かいお客様(о´∀`о)
私達、神楽講そして子ども神楽にも大変大きな拍手をいただき感謝です!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
明日は地元の恒富での奉納です。8時からの奉納となっています!お時間があるかたは是非!



[278] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月 1日(日)18時49分44秒 pw126199005094.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ今日から10月がスタート!
神楽シーズンの幕開けです
今週の三毛門神楽講のご奉納予定です。

10月7日 土
  田川香春町 鶴岡八幡神社さま
  15時頃から16時の間。

10月8日 日
   豊前市恒富 貴船神社さま

10月9日 月
  行橋市沓尾  龍日売神社 さま(売 の字は昔の字が正式なのですが、出てきません。すみません)
  14時から16時の間 16時半から神迎

上記の田川地区、恒富地区、沓尾地区は、三毛門子ども神楽と共にご奉納となります!

お時間のある方は是非!



[277] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月29日(金)12時39分37秒 pw126199005094.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

来週から10月!
いよいよ本格的な神楽シーズンです^ ^
三毛門子ども神楽も奉納満載です!
来週末の三毛門子ども神楽のご奉納予定です。


10月7日 土
  田川香春町 鶴岡八幡神社さま
  15時頃から16時の間で1演目。

10月8日 日
   豊前市恒富 貴船神社さま
   14時から17時の間で2演目ほど

10月8日 日
  新吉富道の駅さん  上毛町祭り
  12時40分頃から  演目『三神』

10月9日 月
  行橋市沓尾  龍日売神社 さま(売 の字は昔の字が正式なのですが、出てきません。すみません)
  14時から16時の間 演目数未定

上記の田川地区、恒富地区、沓尾地区は、三毛門神楽講と共にご奉納となります!

お時間のある方は是非!


レンタル掲示板
280件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.