teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第2回神戸港落し込み選手権大会・案内

 投稿者:黒鯛人・広報  投稿日:2008年 2月25日(月)00時38分47秒
  2008年3月16日(日)
第2回神戸港落し込み選手権大会を開催します。
皆様の参加をお待ちしています。
詳細は、黒鯛人のHP(http://kurodai-jin.cool.ne.jp/)を参照してください。

★注意事項★
(1)受付場所が、いわい渡船(http://hccweb6.bai.ne.jp/iwi/)になっています。
(2)本大会への参加資格には、ライフジャケット又は同等の救命具を常時着用が義務付けられています。
(3)表彰式は、堤防上で行います。
http://kurodai-jin.cool.ne.jp/Main/Club/Event/Etc/kobe-no2.html
 
 

謹賀新年

 投稿者:TATEKAWA  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時41分46秒
  明けまして おめでとう ございます

本年もよろしく お願いいたします

まあ ぼちぼちしか
釣りには行けませんが 釣り場でお逢いしたときは

大漁できる方法 教えてくださいね

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kobe_kurodaix/

 

リンクさせていただきました!

 投稿者:クロダイ三平  投稿日:2007年 2月22日(木)18時20分54秒
  ドモドモ、こんちゃ♪

「クロダイ三平 フカセ釣り情報局」という
サイトやってます、クロダイ釣りキチのクロ
ダイ三平と申します。よろしくお願いします♪

楽しく拝見させていただきました。
勝手ながらリンク張らせていただきました。

僕も広島県呉市蒲刈をホームグランドに
チヌ釣りを楽しんでます^^

よかったら、相互リンクしてください!

ではでは、ヨロシクです!

リンクさせていただいた場所↓
http://kurodaisanpei.nobody.jp/link-naniwa.html
リンク希望ページ↓
http://kurodaisanpei.nobody.jp/

http://kurodaisanpei.nobody.jp/

 

大会案内

 投稿者:黒鯛人広報部  投稿日:2007年 2月18日(日)22時55分20秒
  いつもお世話になります。神戸七防黒鯛人広報部です。
3月18日(日)神戸七防(深江渡船)にて大会を開催致します。
★第1回神戸港落し込み選手権大会★
昨年までは黒鯛人主催、春季・秋季と年2回の大会を開催していましたが
今年からオープン大会はこの1回の開催になります。
皆様の多数のご参加お待ちしております!!

         神戸七防黒鯛人 長田伸一郎
                 クラブ員一同
 

近況は?

 投稿者:イヌヌ  投稿日:2006年 4月16日(日)00時36分52秒
  どーしてんのかなぁ?
近況をアップしてや。
 

HPアドレス変更

 投稿者:銀ピカ☆  投稿日:2005年12月16日(金)16時32分11秒
  どうも!ご無沙汰しております!
プロバイダーが変わりURLが変更になりました^^
お手数ですがリンクのURLの変更をお願い致します。

http://www.eonet.ne.jp/~ginpika/です!
宜しくお願いします<(_ _)>
 

まいどです!!

 投稿者:TOTOZO  投稿日:2005年 8月25日(木)22時00分5秒
  こんばんは、お久しぶりです!!
最近は、どうですか??釣れてますか?
エサ変わりと大変な時期ですが!
やってきました!!
9月11日(日)黒鯛人主催
第16回秋季落し込み大会を開催致します。
詳しくは、http://kurodai-jin.cool.ne.jp/index1.html
また、皆さんで来て下さいね!!
宜しくです!!!
 

Re:ようやく

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月11日(月)13時39分15秒
  平日釣行は空いていていいですね~
私の方は、おヘチ1号が折れて_(._.)_1週間入院してしまい、
黒工のヘチふかせ3.0を仕入れて格闘しましたが、入魂がやっとの状態です。
使い慣れない竿とリールに悩みっぱなしですわ。
1号はおととい退院して、昨日40,41の2枚
竿はやっぱり、胴に乗って、穂先感度のいいのに限ります!!
 

ようやく

 投稿者:イヌヌ  投稿日:2005年 7月 9日(土)05時35分21秒
  自宅サーバーPC復活しました。
釣果も復活!7/5に休暇を採って釣行して6枚ゲットです。^^
 

Re:HP暫く休止です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月13日(月)08時58分14秒
  おお!久しぶりです。
私の方は、ゴタゴタしてて、海もHPもちょっと休憩してます(~_~;)
また現地で会いましょう。
 

レンタル掲示板
/9