teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月同窓会

 投稿者:しおり  投稿日:2010年 2月15日(月)23時45分9秒
  皆様、お久しぶりです^o^
お元気ですか!?
就職された方は世間の荒波にもまれてますか!?!?
6年生大学に行かれた方、院生になられた方も3月で卒業ですね桜キラキラキラキラ

そこで新しい旅立ちの前にDクラ同窓会を行いたいと思いますネコハートハート

3月20日か22日を予定してますクローバー
もしどちらかがいいという強いご希望ございましたらご連絡下さいパー
よろしくお願いします。
 
 

久しぶりです

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2008年 3月12日(水)22時05分22秒
  久しぶりに見たら、長い間書き込みがないせいで広告がたくさん入っていた!!
なので、とりあえず書き込んでみます。

21日、みなさん行くのかな??わたしは旅行中で行けないので、
夏にD組会するのを楽しみにしてます~
 

つつらい

 投稿者:かわいいつみ  投稿日:2007年 7月25日(水)21時31分1秒
  ゆうこさん、紀章さんのお言葉ありがとう!
やっぱりみんな勉強大変なのかな?私は一週間の半分は学校に泊まっててかなりつらいよ。。。そしてうちの学校まだ全然夏休みにならなくて、課題の講評会が8/11でそれからやっと夏休み。
共立も校長先生とか変わって、外部から見た限りでは雰囲気ががらっと変わった感じがするなー。でもひらは全然変わってなさそうな気がするなぁ。
通うのつらいよね、だからそんなときは学校に泊まってしまっているよ☆下宿?ひとり暮らし?も大変そうだよね。とにかく食事が不健康になっているみたい。
みんなに会いたいな!誰かまとめるのが上手な方、幹事をやってくださーい!
 

あら

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2007年 7月12日(木)22時57分37秒
  意外にもひらは泣かなかったのね・・
球技大会もう終わったのかな?今週はお天気が良くなくて残念(>_<)

ささきさん!久しぶり!
通学は湘南新宿ラインかな?混んでる電車に長く揺られるのはほんとうに疲れるよね。
座れるといいのだけどね。。
下宿も下宿で大変そうだぁ
 

ハロー

 投稿者:ささき  投稿日:2007年 7月10日(火)18時08分55秒
  お久しぶりo(^-^)o
みんな元気そうだね!
教育実習とかもうそんな年なんだね~。早いね。
あたしは最近、毎日の通学に疲れて、下宿でも始めよっかなぁとか思ってるとこだょ(;_;)
Dは大学院に進む人が多いのかなぁ??就職とかで全国に散らばっちゃう前にまたぱぁーっと会いたいね☆
 

いやいや…

 投稿者:ひらやま  投稿日:2007年 7月 9日(月)10時39分3秒
  泣いてませんよ!!温井に「平山さんは最後泣くんだろうね。」って言われて悔しいから、温井の前では絶対に泣かないって宣言したよ☆
今週の球技大会に顔出しに行くんだぁー
 

お疲れさま☆

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2007年 7月 8日(日)19時09分2秒
  実習お疲れ様!ひらのことだから、最終日はきっと泣いちゃったりしたんだろうね~(^^)
「守られてた頃の共立時代」かぁ、確かにすごく守られていたんだよね。。
今度はひらが守る側になるんだね!!

かわいさん♪久しぶり(^^)
私は建築のことはよくわからないけど、建築家の黒川紀章さんが「大学院を選ぶときは、学部のときとは違って、師事したい先生を見て選びなさい」って言っていたよ☆
師事したい素敵な先生が見つかるといいね!!
 

ご報告☆

 投稿者:ひらやまともこ  投稿日:2007年 7月 2日(月)10時56分11秒
  実習はめっちゃ楽しかったです!!共立の先生になりたいと、初めて思いました。
温井も生徒から人気でなんか安心したよ。あと、温井を尊敬もしました。温井の下で実習できて良かったです!!
生徒もすごいかわいくて、離れたくなかったよぉ…たくさん遊びに行こうと思っています☆一般企業で働くのもありかなって思ってたけど、今は教師になるために頑張ろうと強く思いました。共立ラブだよー
みんなも時間があったら共立に行ってみて☆先生たちも若い人多いし、守られてた頃の共立時代を思い出すことができると思うよ。
キャイコ久しぶり☆ちゅっ
 

つけたし

 投稿者:かわいいつみメール  投稿日:2007年 6月21日(木)16時36分15秒
  建築系の学科にいる皆さん。大学院進学を考えているのですが、他大も視野に入れています。情報がほしいので是非良い研究室がある、著名な建築家がいる、などを教えてください。今度個人的にメールをするかもしれません。よろしくお願いします。  

教育実習!

 投稿者:かわいいつみメール  投稿日:2007年 6月21日(木)16時31分23秒
  みなさんお元気?ひらやまさん、お久しぶり☆教育実習どうだった?ってか、みんなが私のことを覚えてくれているか心配です。教育実習なんて、私たちもそんな年齢になったのね。私も夏期休暇中に設計事務所にインターンシップに行ってきます!みんなが落ちついたら会いたいな!キャンパスが埼玉にあるせいか、横浜在住のみんなにはなかなか遭遇しませんね!  

レンタル掲示板
/36