teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ノブ!

 投稿者:ナオ  投稿日:2009年10月20日(火)18時08分35秒
  HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでと(^^)
ロンドンには慣れてきたかな?
元気に過ごしとる事を祈ってます☆

てか、ノブのHotmailのアドレスにメール送信できんかったんやけど…why!?
 
 

やっと^o^;

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時57分9秒
  新しい携帯に慣れてきたよ^o^汗小さい「っ」とか打てなかったの~

改めて、あっキーおめでとう♪婿探しかぁ~!ついでに私のも探してほしいわん汗汗あたしも授業のおかげで勉強しとるよ~英語は奥深いぜ´_`汗

ところで、5月2日に神戸に行きます!バスケ部のサヤの結婚式なの~もし誰かしら会えたらと思ったけど、連休やしみんないないかなぁ??
 

ありがとハート

 投稿者:あき  投稿日:2009年 2月25日(水)15時22分4秒
  のぶ~キラキラ久しぶり、元気かな?^▽^
27歳はお婿さん探しをがんばります!!あと勉強と仕事もバランスよく、というのも目標にハート
またのぶの近況も教えてねキラキラ
 

あっきープレゼント

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 2月24日(火)10時45分26秒
  お誕生日おめでとうバースデー
少し遅れましたが^o^;
機種変更したてでうまく文字が打てません汗汗
またあらためてかきこむね~
 

ノブごめんね

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年11月25日(火)15時49分56秒
  めちゃくちゃめちゃくちゃ残念ですが、
今回は4人で集合します。
またそのうち5人で集まれる日を夢見てキラキラ

ノブ、体こわさんように仕事がんばって^_^
無理せんようにね~

…次回5人集合時は、必然的にのぶえ'sトーク祭りになるから覚悟しといてね ̄ー ̄(笑)

あっきー・よっしー・あめこ、
29日にお会いしましょう♪
 

みんなごめんねm(__)m

 投稿者:のぶ  投稿日:2008年11月19日(水)23時51分16秒
  本当にわがままで申し訳ないです。
今年は自分の中で区切りの年のつもりなので仕事に打ち込みたいと思います。
みんながやさしいから甘えてるよね、ごめん。
おやすみなさい。
 

神戸か大阪

 投稿者:よっし  投稿日:2008年11月 6日(木)07時54分45秒
  私はどっちでもいいよ~OK

アメコが仕事遅くなるんやったら神戸の方がよさそうやけどね^o^


5人揃うの久々やな~^▽^
 

10日間の

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年11月 4日(火)15時15分7秒
  ご旅行に行かれてたあっきー
無事に帰ってきてるかな???
どこ行ってたん?
また旅話聞かせてねキラキラ

11月に入ったのでそろそろお店もさがさないと、と思うのですが、
遠方から来るあっきーとノブ、
仕事後参加のあめこ、
場所は神戸と大阪どっちがいいかな…?
よっしーも☆
 

遅なりました汗

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年10月26日(日)22時27分14秒
  あっきーの、飲みながら騒ぎたい、に賛成♪
29日(土)の夜集合はいかがでしょ???

あっきー、学校終わってからやと何時頃なら関西来れそうかな?
あめこ、仕事は何時頃終わりそうかな??
仕事後やったら神戸集合のほうがよいよね???
 

(無題)

 投稿者:あめ  投稿日:2008年10月24日(金)07時01分59秒
  のぶ、誕生おめ。ワタクシ、29日仕事入ってた事が発覚しヤベーと思ってましたが、29夜~30になりそうな流れですよね?それなら無問題デス!  

レンタル掲示板
/38