teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 片柳(46)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あした

 投稿者:p  投稿日:2010年 6月26日(土)16時44分23秒
  野木村君参加するそうです。よろしくお願いします。  
 

ご無沙汰してます

 投稿者:マーガリン  投稿日:2010年 6月13日(日)12時43分20秒
  オツカレサマです!!

今日の練習に久々に顔出させてもらう予定だったのですが、
前の予定がさっき終わって…
また改めさせていただきます汗


私ごとですが、このたび結婚しましたベル
2月から新居(と言っても大宮)に引っ越し、先週入籍しました。
10月2日に式をあげます。
ミリオンのみなさんにも、式は小さくやるのでお声かけできないのですが、
夜のパーティーにぜひ来てほしいなと思いますキラキラ
ソニックシティの31階展望レストランです=3
大人数で騒ぎたいので、はじめましての方もふくめ、みんなで飲む場のつもりで来てもらえたらと思いますキラキラ

また顔ださせてもらうとき、きちんとごあいさつさせてもらいます。


試合頑張ってくださいパンチ
 

あした

 投稿者:pico  投稿日:2010年 5月 8日(土)22時42分10秒
  野木村君も参加します。
よろしくおねがいします!
 

ゆまにて杯

 投稿者:pico  投稿日:2010年 3月14日(日)19時30分5秒
  審判講習会に行ってきました-!
組み合わせは第2シードなので、4/11と4/18は第八試合(18:20~19:30)。10分×4Qで流し。ピリオド間1分、ハーフタイム7分です。最終日は正式ルール。
順調に勝ち抜くと、4/25の準決でたぶんCHICKSと対戦予定。
反対側のブロックは初戦でCaffy's VS And-Yの好カード有。

審判講習の内容はたぶん前回とあまり変わらないと思います。
わからないことがあったら聞いてください。翌週には答えます。
それではまた-
 

(無題)

 投稿者:小林由季  投稿日:2010年 2月23日(火)20時25分42秒
  2/21練習に参加させていただいた小林由季です。前橋みき・みほサンとミニバス・中学と一緒にバスケをしてました☆これからも仕事の勤務が合えば参加したいと思いますので、ご指導よろしくお願いします  

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2010年 2月23日(火)18時37分6秒
  てすと  

カタヤナギ

 投稿者:えだ  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時12分10秒
  久しぶりに行けます!  

きょう

 投稿者:ぴっ  投稿日:2010年 1月31日(日)10時06分31秒
  新規で杉山さん、S55年生まれの女の子がたぶん参加予定です。バスケ歴19年だそうです。みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m  

なぐへ

 投稿者:千葉のおっさん  投稿日:2010年 1月19日(火)22時49分31秒
  誰も持ってなかったら言ってください。
多分、男女共に撮ってると思うよ。
最近、NHKの映りが若干良くないけど・・・。

追伸
昨日、はじめが2歳になりました。
今後ともヨロシク。
 

オールジャパン

 投稿者:なぐ  投稿日:2010年 1月17日(日)18時09分43秒
  今年の天皇杯決勝戦を録画した方いますか?

自分、録画失敗して見ることが出来ませんでした↓
いましたらダビングしてもらいたいですm(__)m

よろしくお願いしますヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/10