teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オススメ らーめん屋

 投稿者:倫理メール  投稿日:2009年 6月12日(金)09時26分10秒
  みのもんたの貧乏脱出にも出てた“元気らーめん”が
ネット販売開始したそうです。
皆さんもう食べましたか?
私は、今らーめん届いたんで食べてます♪
おいしいですよ~!!しかも冷凍なんで乾燥と違って味がいい♪
自分へのご褒美って感じですね。
他の人が気に入るかどうか分かりませんが一応URLはっておきます。
http://genkiramen.sakura.ne.jp/

http://genkiramen.sakura.ne.jp/

 
 

ィタリァンイタリアレストラン

 投稿者:のん  投稿日:2008年12月16日(火)06時39分36秒
  * COBELVO-コベルボ- *

名前の意味
†美しい隠れ家†的な


H20.7.8 Open

オープンキッチン 11席
BAR カウンター 6席(13:00ょり喫煙OK)
テーブル席 1席(5~6人用)

住所
中野区 本町4-38-17
電話
03-3383-1515

†平日†
lunch time 11:30/15:00
dinner time 17:00/23:30

†土/日/祝日†
lunch time 11:30/15:00middle 15:00/17:00
dinner time 17:00/23:30



ランチの時間帯は
眼鏡をかけてない
ちびっ仔定員に「ちびっ仔」って
合ぃ言葉を言うと
お土産マジックプレゼントしますキラキラ


あ、今月限定ねッ。

12月は31日まで営業します。
年明けは5日から営業します。
 

キオッチョラピッツェリア

 投稿者:ぐるめっちメール  投稿日:2007年 8月18日(土)22時35分6秒
  レビュー対象店舗:Chiocciol@
Pizzeria

レビュー本文  :
レストラン以下、ただのファーストフードで、バイト君が適当にやっているお店でした。
不衛生な店が一番、気になりました。光の中で見ると、フォーク、ナイフ、テーブルが不衛生で連れて行った女性が、しきりに気にしていたので、連れて行ったものとしては、恥ずかしい思いでした。

料理はピザは薄くてプレーンチーズがのっているだけの、シンプルなピザですが、美味しいと言うには、ほど遠い感じ。しゃべりながら、ゆっくりたべていると、だんだん冷えてきて、何じゃこれはと言う感じのお味に変わります。単にトーストにチーズをのせてたべている様な感じ。チーズにこだわりがあれば、それなりのお味になるのですが、なにせ普通のチーズです。

スパゲッティも、サラダも普通と言えば普通ですが、美味くもありません。値段はいずれも1000円に近いので、お酒、サラダ、ピザ、などコースで2人前になると8000円を超えてしまいます。

メインの鶏肉は、ハッキリ言って、食べれません。なぜ鶏肉が、こんなに不味いと感じさせるお味なのかは、分からないのですが、問題は火のとおりかたなのか、味付けなのか、素材の問題なのか、不味いと言うのが、僕の印象でした。
彼女の前で、どうしたらいいのか、分からないディナーでした。

雰囲気で入ってしまったのですが、失敗でした。

------------------------------------------------
につきましては、myレストラン公開機能ルールにより
レビューを非公開にさせていただきましたことをご連絡申し上げます。
 

相互リンクの依頼

 投稿者:河本メール  投稿日:2007年 7月 5日(木)17時12分27秒
  はじめまして。

早速ですが、相互リンクをお願いしたくご連絡致しました。

リンクしていただけるかどうかわかりませんが、サイトURLなどをメールしますので

よろしくお願いいたします。

■サイト名:グルメオンラインショップ ADC SHOP

■サイトURL:http://adcshop.jp/

■リンクを貼ったURL
topページの右下、インフォメーションのリンク
http://adcshop.jp/html/information.html?date=20070622132738&db=adcshop

■担当:河本 ■Eメール:link@adcshop.jp

■紹介文
日本全国有名店ラーメンを他の店よりもダントツ!多種多様取り扱っています。
スイーツもプリンやスイートポテト・生チョコ・シフォンケーキなど、
取り扱っているネットショップです。


以上となりますが、不足がありましたら、ご連絡ください。
よいお返事お待ちいたしております。

http://adcshop.jp/

 

餃子

 投稿者:扇福  投稿日:2007年 6月10日(日)10時25分1秒
  徳島にあります。
餃子が人気です。
くわしくはHPをご覧ください。

http://www.rak1.jp/one/user/senpuku/

 

(無題)

 投稿者:白石 義男メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)16時39分24秒
  はじめてメールさせていただきます。「ラーメンのレシピとお酒とグルメ」
というサイトを運営すすることになりました、青森市在住の白石義男と申します。
還暦をとうに過ぎた私が老眼鏡の世話になりながらようやく作り上げた
ホームページです。みてくれは良く有りませんが永く飲食店を
経験した私のレシピです、少しは役にたてると思ったのですが
相互リンクをしないことにはどなたにもご覧になって頂けなjとの由、
これは一大事です、何のために作ったのか?という事で相互リンクのお願いに
着手しました。先ずご許可も無く勝手にリンクをさせて頂いた事へのお詫びと
相互リンクのお願いをしなければなりません。ご快諾頂ける事を
切に願うものであります。これからはみてくれの悪いこのホームページを貴サイトのような
素晴らしいものに育てていくつもりでおります。
これを機会に末永くお付き合い出来る事を願ってやみません。
何卒宜しくお願いいたします。

貴サイトの掲載先 リンク集3
    タイトル名 「ラーメンのレシピとお酒とグルメ」



                         管理人 白石 義男

http://www,humitdem.net/

 

すし孝

 投稿者:KAZUくん  投稿日:2006年11月 3日(金)12時35分20秒
  1年ぶりに千葉の「すし孝」に行きました。いついっても、本当に気の利いた店です。今回は2日通ってしまいました。  

リンク掲載許可依頼

 投稿者:大畑忠男メール  投稿日:2006年 7月20日(木)10時07分7秒
  kazuくんのぷちグルメ御中
ホームページ管理者様
初めまして私はラーメンが大好きです。一日三回食べてもあきません。
ところで私はアサヒ栄章堂というサイトを運営している大畑と申します。
突然のメールお許しください。
御社のサイトを拝見させて頂きまして大変素敵な内容でした。

当店では、印鑑・ゴム印・表札等に関するホームページを運営しており
その中で、厳選お役立ちリンク集を運営しております。

そこで、このたび御社のホームページを掲載させて頂きました。
リンク掲載ページ: http://asahi.on.arena.ne.jp/rinku-c6.html
ご確認ください。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。

当店では相互リンクさせて頂いておりますが、よろしければ相互リンクをして
頂けないでしょうか。

当店のトップページのページランクは現在Google Page Rank 4です。
リンク内容は、下記の通りです。
・HPタイトル: 印鑑(開運印鑑)実印・銀行印・認印作成
・URL : http://asahi.on.arena.ne.jp/
・掲載希望カテゴリ:ショッピング・生活・ビジネス
・紹介文 :
印鑑(開運印鑑)実印・銀行印・認印、ゴム印、表札等作成販売店 アサヒ栄
章堂

詳しくは: http://asahi.on.arena.ne.jp/rinku-bosyu.html をご覧ねがいま
す。

以上ですが、今後ともご指導 ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げま
す。

***************************************
山梨の高級印章取扱店
アサヒ栄章堂
〒359-0004埼玉県所沢市北原町870-5-213
URL:http://asahi.on.arena.ne.jp/
e-mail:eisbashi@asahi.on.arena.ne.jp
tel,04-2995-1332 fax,04-2995-1332
代表者 大畑忠男
***************************************

http://asahi.on.arena.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:しまメール  投稿日:2006年 5月29日(月)07時29分52秒
  昨日、武蔵境駅のそばのきら星に行きました。高速を使って1時間。11時30分に店に着きました。行列が出来ていました。2順目で食べることが出来ました。注文した内容は全部のせを頼みました。全部のせとはチャーシュー・味付け玉子のことです。なぜ、きら星に行くことに決めたかと言うと何ヶ月か前ラーメンベスト33と言うテレビをみて第3位にはランクインしたラーメン屋でテレビで非常に美味しそうに見え非常に丁寧に作っていたから選んだわけでした。非常に期待しましたが残念でした。はっきり行って美味しくないです。味付け玉子も残念。スープは非常に豚臭くがっくり。かつおのたれがかかっているのですが、これもほんのちょっとかかっているだけでテレビと大違い!!キャベツもちょっぴりでテレビと大違い!!おまけに焼きチャーシュー丼もやっているので回転が遅い!しかし麺はもちもち感があり美味しかったです。また行きたいきはしません。なんか天下一品に近い感じ!  

熊谷の福樹

 投稿者:ra-mennmann  投稿日:2006年 5月14日(日)10時12分37秒
  美味しいけど、店の態度に頭に来ました。電話で営業時間を確認して3時までです。との事。2:50に店に着くとすでに準備中の看板、??と思いつつ店内へ、するとヒゲオヤジいわく、3時から中休みだから駄目です。電話で確認したら3時まで大丈夫ですって言われたから来たんだと言ったが結局追い返された。ふざけんな!普通は入店可能時間が3時だろ!だったら2:30とか言えよクソババア!客商売舐めてんじゃねえ!美味いから行ってやるけど、いい客にはならねーぞ。  

レンタル掲示板
/7