teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Jellychan  投稿日:2009年 4月 8日(水)17時39分54秒
  先日のコンサート、歌とおしゃべり楽しかったー!・・・又 聞きにいきます。  
 

楽しき音楽仲間達

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)22時19分54秒
  ホームページが新しくなりました。鷹見純のインフォメーションver2
                                 http://t55811.searchnavi.jp/
 

NECインフロンティア

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 4月27日(金)14時16分51秒
  「NECインフロンティア」のIYさん・NAさん・佐藤さん・北岡さん・米丸さん・池田さん、昨晩は、ありがとうございました。いやぁー、盛り上がりましたねー!・・・マジックのネタ、わかりましたか?次回は又面白いマジックをやりますので楽しみにしてくださいね!!  

初出演

 投稿者:熊倉由美  投稿日:2007年 3月11日(日)14時12分11秒
  有難うございました!!
沢山のお客様の中で歌わせて頂いて、幸せでした。
鷹見さんの歌は、ベテランの深い味わいがあって素敵です。
鷹見さんの歌を聴くのも楽しみです。
少しづつ、デュエットのレパートリーを増やしていきたいと思います。
あの、名刺は宜しくお願いしますね。
今後とも、宜しくどうぞ。

http://naks.biz/kuma/

 

ハーモニー

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 4日(日)16時45分59秒
  くま&サトさん!昨晩の当店での素晴らしいギターデュオ、ありがとうございました。お二人の、息のあったハーモニーを又聞かしていただきたいと思っています。  

昨日はお邪魔いたしました

 投稿者:熊倉由美  投稿日:2007年 2月 4日(日)13時04分45秒
  演奏させて頂いて有難うございました。
Satoともども、今後とも宜しくお願いします。
鷹見さんの歌とギター素敵でした。また、聴かせて下さい。

http://naks.biz/kuma/

 

昨日は・・・

 投稿者:sato  投稿日:2007年 2月 4日(日)07時19分19秒
  ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
これからも宜しくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/rs1010sl/

 

どうも。

 投稿者:sato  投稿日:2006年11月11日(土)20時21分32秒
  先日、音たに来ていただいたみたいで・・・
どうもありがとうございます。
ちょうどその日は新潟の仕事帰りということで
お休みしていたんですよ・・・
こんどkumaとお店のほうにカオ出しますね。
それでは。

http://homepage2.nifty.com/rs1010sl/

 

遅くなりました、熊です!

 投稿者:熊倉由美  投稿日:2006年 6月15日(木)16時28分0秒
  先日、音たいむでお会いした女の方です。
皆、熊ちゃんと呼びますが、ホームページの上で「熊」を名乗っていると、男性と思う方も多いようです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

http://bsn.bbzone.net/kuma/

 

こんにちは。

 投稿者:sato  投稿日:2006年 6月15日(木)05時09分55秒
  鷹見さんの話をこんどはお酒を飲みながら
聞きたいですね。
こんなにすぐにH.Pに来てもらえるとは
思ってませんでした。
どうもありがとう御座います。

http://homepage2.nifty.com/rs1010sl/

 

レンタル掲示板
/3