teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


日曜日から

 投稿者:とく  投稿日:2010年10月29日(金)10時11分49秒
  今週日曜日から2日まで東京にいますウッシッシ 誰かのみませんか?  
 

寒いですねぇ

 投稿者:カジさん  投稿日:2009年12月19日(土)10時58分5秒
  寒い日が続いています。
福岡にも雪がちらつき始めました。積もり程ではありませんが。
北や日本海方面は物凄い大雪らしいですね。
同じ日本にいても随分と異なる環境に、今更ながら不思議な気がします。
韓国はいかがでしょうか?

自分は、最近のこの寒さに加え、仕事先で泊まったビジネスホテルの部屋の猛烈乾燥のおかげで、
すっかり喉をやられてしまいました。
みなさんも体調に気をつけ、忙しい師走を乗り切っていきましょう!

ちょっと早いけど、
良いお年をお過ごしください。
 

残暑ですねぇ

 投稿者:イトさん  投稿日:2009年 8月23日(日)11時01分4秒
  ソウルは暑い日が続いてます。
今年は夏も完全に韓国で作業に没頭。
お盆も花火大会もなしの味気ない夏でした。
来年には日本に帰りたいものだ。
皆さんも元気に残暑を乗りきりましょう^^
 

お久しぶりです!

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2009年 7月21日(火)20時07分3秒
  久しぶりに、このサイトに訪問しました。
みんな元気にしてますか???
私は体調もよくなってきて、仕事もはじめました。

今週には近所に引越しします。

そして、ネコを飼い始めました~~。
スコティッシュフォールド 生後3ヶ月の♂にゃんです。
日々癒されながら過ごしてます。
mixi復帰しました。
コミュに参加してるので、よければ覗きにきてくださいね☆
 

ご無沙汰!

 投稿者:カジ  投稿日:2009年 7月15日(水)22時24分11秒
  暑い!暑い!暑い!
チーム-6%に強制加入させられている俺様には
最近の猛暑は体にすこぶるこたえる。
もう溶けてしまいそうや。最近、体が縮んできた気がするし。

それはさておき。
団員のみんな!元気にしてる?
またみんなで温泉行ったりしたいな~と思ったりする今日この頃。

先日、200※年の韓国派遣事業に参加した後輩から話を聞くにつれて、
あ~自分は本当にいい団員に恵まれ、すばらしい経験させてもらったな~
などと、改めてシミジミ感じ入ってしまった。
今更だけど、色々とありがとう!

当時は学生だった面子も、今は社会の第一線でバリバリやってるはず。
またその時は違った話なども聞けたら嬉しいと思う。
ちなみに俺は、残念ながら当時とほとんど変わっちゃいません。

ま~なんだ。その内、また集まって楽しく酒を飲みましょう!
ではまた。
 

帰りました

 投稿者:kuniko  投稿日:2009年 3月24日(火)10時44分1秒
  ずいぶん長い間見てなかったみたいで、
すごい更新されている。
ついていけない。。。
 

2008派遣もあと少し!

 投稿者:タバタ  投稿日:2008年11月23日(日)10時12分5秒
  こんにちはー。お久しぶりです!

今、2008招へいプログラムが行われています。
(早いですよねー。もう08です。)

13日には課題別視察と歓迎会に参加してきました!
私は韓国青年たちと一緒に、小学校訪問、裏千家茶道道場訪問を
しました。
小学校は元気いっぱいの小学生たちに囲まれて、
久しぶりに給食を食べて(笑)楽しんできました。

今はもう韓国青年たちは地方プログラムの後半で、
ホームスティ中だそうですよ。

歓迎会での出し物で、世界にひとつだけの花を韓国青年が歌ってくれましたが
私はカジさんのソロが思い出されて……懐かしくなりました!ヲ

>カジさん
先日は駆け付けられずごめんなさい。次こそはぜひっ!
試験がんばってください^^
 

あざ~す!

 投稿者:カジ  投稿日:2008年11月23日(日)00時47分25秒
編集済
  長いと思われた2週間の東京出張も終わってしまい、
福岡に戻って来ました。
会えたみんな、楽しかったね。ありがとう!
会えなかったみんな、また今度会おう!

明日(今日)は、とある試験を受ける予定で、現在猛勉強中。
頑張りま~す!
でももう寝る。おやすみ~(^_-)-☆
 

近況報告

 投稿者:イトさん  投稿日:2008年11月11日(火)19時49分45秒
  03派遣団の皆さん、お元気ですか?
同窓会から早2ヶ月近くが過ぎましたね。

私は先週、ようやく2本目の論文を
投稿したところです。
この勢いで博論に向けて頑張りたいが
如何せんテーマのネタ切れで……
もう少し韓の国で苦戦してみます^^;

風邪など引かず残り少ない今年を乗り切ろう!!
 

上京します!

 投稿者:カジ  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時21分36秒
  ニーハオマ!

最近、中国語(漢語)の勉強に勤しんでいるカジ(キムタクと同い年)です。
決して韓国を忘れた訳ではありません。
だって~オリンピックがあったから・・来た波(ブーム)に乗りたかったんだもん!(^^)v

さてさて、5周年箱根の旅(同窓会)もいよいよ近づいてきました。
当然ながら小生も参加します。
なお、当日は宴会部長の大任を拝命しております。
イキ過ぎる点も多々あろうかとは思いますが・・それはそれ。
どうぞ箱根の湯に流すつもりで暖かく見守ってください。
ただどこまでもつか・・最近は体力に難ありです。

幹事のみなさんはお疲れ様です。
忙しい中、準備等大変とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、参加される方、再会を楽しみにしています。再見!!
 

レンタル掲示板
/43