掲示板 (無人島で暮らそう。)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ] キーワード: 無人島


44件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。


[81] fc2 は凍結されています。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月10日(日)12時08分19秒   通報   返信・引用

掲示板 (ホワイト倶楽部/無人島で暮らそう。)

fc2 は凍結されています。
ffftp データは強制削除されています。





[80] ホワイト倶楽部 (無人島で暮らそう。)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月10日(日)12時06分44秒   通報   返信・引用

ホワイト倶楽部 (無人島で暮らそう。)


http://flowers.itigo.jp/white-club-hp/index.html



掲示板 (ホワイト倶楽部/無人島で暮らそう。)
http://flowers.itigo.jp/white-club-hp/sub1.html



[79] ブログ  ホワイト倶楽部/無人島で暮らそう

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月10日(日)12時05分31秒   通報   返信・引用

ブログ  ホワイト倶楽部/無人島で暮らそう

http://white1505.blog.fc2.com/



[78] 固形石けんをつくる - 手作り石けん教室mocca木花

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 3月 6日(金)23時22分54秒   通報   返信・引用

固形石けんをつくる - 手作り石けん教室mocca木花


http://www.mocca.jpn.com/#!ordersoap/c1g2y

2月の石けん. 唐草まっこりの石けん. 4000yen. マッコリとはもち米や麦、小麦粉、アワ、 ジャガイモ等を原料にして発酵させた日本の「どぶろく」のような韓国のお酒。世界でも類 を見ない技術を要する日本酒蔵元が“米、水、こうじ”というシンプルな原材料で本当に ...




[77] お小遣い稼ぎ。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 1月24日(土)10時50分1秒   通報   返信・引用

すっぽん
自然薯




[76] お小遣い稼ぎ。

投稿者: 匿名 投稿日:2014年12月15日(月)17時12分13秒   通報   返信・引用

胡蝶蘭+盆栽


ビニールハウスで胡蝶蘭を育てる。

広大な庭で盆栽を作る。

ネットで販売します。




[75] ●●●●● 富豪の方程式

投稿者: 匿名 投稿日:2014年11月29日(土)17時47分50秒   通報   返信・引用

●●●●● 富豪の方程式

15年の歳月と3千万円の月謝と10数回の地獄を味わいながらとうとう完成しました。(笑)
後は資金を集めることと、血液をサラサラにして寿命を伸ばすことです。



1:高額納税者のトップ
2:大地主
3:100年に一人の逸材
4:平成の相場王
5:10万坪の相場御殿
6:日本のビルゲイツ


いよいよ将来がはっきり見えてきました。
自分の進む道を探すのに50年もかかりました。
辛いのは人生が短いことです。 (笑)

資産は毎年2倍に増えます。
1兆円の資産は2年後は2兆円、3年後には4兆円になりますす。

後は寿命との戦いです。 (笑)





[72] ●田舎暮らしの情報

投稿者: 匿名 投稿日:2014年10月24日(金)10時04分58秒   通報   返信・引用

●田舎暮らしの情報





田舎暮らし生活の知恵と工夫・「本気に田舎暮らし」


http://www.mjna50.net/seikatunotie.html
当サイト「本気に田舎暮らし」では、田舎暮らし(いなか暮らし)を考えているような人に、田舎暮らしの問題点や準備、あるいは田舎暮らし情報など様々な情報を発信しています 田舎暮らしブログ





田舎の買物事情 田舎暮らしのすべて

http://inaka.smhwm.com/kaimono.html
i

田舎暮らしのすべてを紹介します。田舎での生活を考えている方へ、田舎暮らしの現実を知っていただくためのサイトです。 ... 田舎の買物事情 田舎には大きなスーパーはありません。 田舎にはコンビにもほとんどありません。 田舎 ...




九州・沖縄で田舎暮らし
http://kyusyu.countrylife1.com/index.html



九州・沖縄で田舎暮らしをお考えの方へ~九州 田舎暮らしの不動産物件、中古住宅、古民家、カントリーリゾート、海が見える物件など、宮崎・大分・熊本・鹿児島・沖縄を中心に田舎暮らしのあらゆる情報を集めてみました





Bing
http://www.bing.com/search?q=%e7%94%b0%e8%88%8e%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e7%99%ba%e4%bf%a1&qs=n&scope=web&pq=%e7%94%b0%e8%88%8e%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97+%e7%99%ba%e4%bf%a1&sc=0-8&sp=-1&sk=&cvid=c8785c9e30354826b2dfea177501b690&first=91&FORM=PORE




[71] ご寄付の額をアップします。

投稿者: 匿名 投稿日:2014年10月23日(木)15時56分37秒   通報   返信・引用

ご寄付の額をアップします。

最初の計画
ご寄付10万円×1万人=10億円

しかし、計画の人数が集まりません。
そこで発想を転換します。


ご寄付=50万円
衣食住=無料 ・・・毎月5千円のお小遣い付き。
退会時はご寄付の50万円はそっくりお返し致します。
基本=労働なし。

もしアルバイトをすれば、それは全て貴方の物です。
私は奪いません。(笑)


’14年10月22日

今日から新・シテムに致します。  青い鳥




[70] 山村留学・民宿・別荘

投稿者: 匿名 投稿日:2014年10月22日(水)09時07分31秒   通報   返信・引用

山村留学・民宿・別荘


1:山、川  秘境であるほど価値あり。
2:いのしし、鹿、料理
3:広大な敷地を売にする。
4:勉学 家庭菜園
5:安くて・安全

6:夏場だけ営業
7:調理師免許
8:みかん、クリ、桃、あけび、まつたけ、ゆず絞り
柿、ぶどう、梨・・・遊び


限界集落の脱皮
雇用
安全



ーーーーーーーーーーー


資金集め
スタッフ
ノウハウ
場所




等々


● 土地探し、確保 坪=1千円・・・10万坪=1億円






[69] ●手作りせっけんの始まり

投稿者: 匿名 投稿日:2014年10月19日(日)11時59分53秒   通報   返信・引用

2007年01月13日


●手作りせっけんの始まり


http://nisikumake.seesaa.net/index-30.html


初めて石鹸を作ったのは、もう3年ほど前かな・・・

なんせ普段、日中を外で過ごしていたので、冬になると子供達のちっちゃな手が、可愛そうにあかぎれになってしまうし、(畑で土を掘ってるんだからねぇ・・・)
かわいいりんごほっぺが・・・荒れてるし

それに、長年ほったらかしていた私の肌も・・・やばい状態

久しぶりに遊びに来た母が、「もうちょっと、手入れしなさいよ」とのお言葉・・・

お店屋さんで、「クリーム」とか、「化粧水」「石鹸」いろいろ見るんだけど、成分をチェックしてみると、わけのわかんないものがどっさりはいっている・・・

「よさそう!」と思う物は、高い!!(買えないよ~)

なんだか、スッキリしない気分で子供達を引き連れて本屋さんへ・・・

すると、キラリ~ン!本みっけ!、タイトルは「自然素材でつくる、ファミリーのデイリーケア」小幡有樹子著!  石鹸の作り方はもちろんのこと、クリーム、化粧水、リップ、洗剤類、虫除けスプレー・・・ありとあらゆる物が、安心素材で、自分で作れる!(作れるんだ~、知らなかった!)

そうして、作った石鹸が、すごくよかったのです。
以前にはナチュラルな石鹸も使っては見てたのですが、それよりも自分ちで作ったやつのほうが、格段に良くて・・・それから手作り石鹸の世界に、のめりこんでいったのです。

愛情たっぷりの、その石鹸で、家族のお肌はぴかぴかに!

3ヶ月過ぎた頃には、長らく言われたことの無かったこの言葉が!

「肌がきれいね」っだって~

こんなこと言われたら、ますますがんばって作ってしまいます。




[67] 田舎暮らし 高知県   ヤフー検索

投稿者: 匿名 投稿日:2014年10月18日(土)08時44分59秒   通報   返信・引用

田舎暮らし 高知県   ヤフー検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%B0%E8%88%8E%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97+%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%9C%8C&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


ーーーーーーー


いなかみライフ | 高知県香美市への移住応援サイト
http://inakami.net/

inakami.net/ - キャッシュ

いなか暮らしを再定義 ... 10月31日(金)までの期限で、高知県が第2回幸せ移住プラン コンテストを開催しています。 ... 田舎暮らしをしていると、地域の人から地域行事への 参加を求められたり、地域の役割を担ってほしいと頼まれたりすることがあります。


ーーーーーーーーー



高知県 | 田舎の生活(を、夢見ている)|格安一戸建で田舎暮らしを楽しもう

http://inakanoseikatsu.com/?cat=66

山小屋が付いた賃貸の農園「クラインガルテン」を開設する自治体が増えています。 都会に住む人が週末などを利用して短期間滞在するもので、人口減少に悩む地方 自治体は、移住の足掛かりになるとして期待しています。 埼玉県川越市在住のフリー ライター、 ...


ーーーーーーーーー


空き家バンク - 香美市公式ホームページ


http://www.city.kami.kochi.jp/site/akiya/akiyabank.html


2014年5月30日 - 現在、高知県香美市の中山間部では過疎化が進んでおります。 そこで、U・J・Iターンや 二地域居住など、山や川、自然豊かな田舎に暮らしをしたい方を対象に、空き家情報を ご紹介します。(空き家物件の交渉や契約手続きは担当不動産業者 ...


ーーーーーーーーーーーー



高知の田舎暮らしと別荘ライフ


http://kochi.inaka-bessou.com/

高知の田舎暮らし不動産と別荘物件の専門サイ トです。他県からお越しの方々のため に様々な情報を提供して参ります。 ... 高知県の不動産物件のことなら“高知の田舎 暮らしと別荘ライフ”. メニュー, HOME, メニュー, 高知のあれこれ, メニュー, 物件情報 検索 ...


ーーーーーーーーーーーー



高知県 【高知県・安芸市】:移住@田舎暮らし支援策ガイド


http://nicelife.livedoor.biz/archives/cat_10009344.html



高知県は、U・Iターン人材確保事業の一環として、. ハローワークプラザはりまや内に、 相談窓口を設置している。 アドバイザーが相談業務、情報提供を行ない、移住支援を 実施。 この相談窓口は、東京、大阪、名古屋の高知県事務所にも設置しており、.






[62] ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2014年 6月 6日(金)18時08分39秒   通報   返信・引用

●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

現在、初版の理由から会員は募集していません。
またの機会にどうぞ。




[32] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月21日(木)14時29分47秒   通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

資金は200万円でなくて1口50万円でいいですよ。
1口の場合は儲けは1/4になります。

これでも十分多いですよ。 (笑)


(5年後に 1口 50万円を借りた時のお礼の額です。)

月の売買益=271万円  年間の売買益=3、255万円

これを山分します。(一人分の儲け)
月収=135万円  年収=1、620万円


これで十分かもね。 (笑)



[31] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月20日(水)04時31分7秒   通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

2013年10月29日(火)17時17分16秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

 【ニューヨーク共同】

米経済誌フォーブスは16日、2013年版の米国資産家400人の長者番付を発表し、ソフトウエア最大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)で20年連続の全米1位となった。

 米国の景気回復と株価上昇を背景に400人の資産合計額は前年に比べ約20%増加し、ロシアの国内総生産(GDP)にほぼ匹敵する2兆200億ドルに膨らんだ。

 若手では米交流サイト大手フェイスブック創業者で29歳のマーク・ザッカーバーグ氏が同社の株価上昇を受けて昨年の36位から20位に浮上。資産額は190億ドルだった。




.


トップに戻る
.



資産は倍増します。

2013年10月29日(火)16時45分49秒

投稿者:

青い鳥
 通報 / 返信?引用
資産は1年で倍増します。

1兆円の資産があれば1年後には2兆円になります。
その1年後には4兆円
次の年は8兆円です。

ビルゲイツも焦るでしょう。(笑)
彼の資産は現在、5兆円と言われています。

これか年々倍増すれば追い付くことは不可能です。
しかし、世の中は上手く出来ています。 大きな損失をかぶって資産は倍々には
ならないでしょう。

なぜならビルゲイツは勝利の方程式を持っていない為です。
しかし、すごいお話しと思いませんか? (笑)
この壮大な夢に貴女もお付き合いして下さい。
後悔することは絶対にありません。









.


トップに戻る
.



日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

2013年10月28日(月)19時50分31秒

投稿者:

青い鳥
 通報 / 返信?引用
人生は一度切りです。
思い切り贅沢三昧で楽しい日々を過ごしましょう。

http://fugou1310.web.fc2.com/

当方、株式投資には10年の歳月と3千万円の月謝を支払いました。
しかし、とうとう究極の株式投資術をマスターしました。
どんな地合いにでも対処できる、とてつもない代物です。

ノーベル賞も真っ青です。(笑)
私と組んで大きな夢を追いかけたい女性はメールをしましょう。あなたの人生は劇的に好転します。



あなたにして頂くことは名義貸しの様なことです。
そのお礼に毎月3万円ずつ5年間、お礼をさせて頂きます。
資金は一切かかりませんし法律に違反する内容ではありません。勿論、リスクはゼロです。

2人の信頼感が増していけばお礼はだんだん増えていきます。
残念ですが詳しいお話はここでは出来ません。
興味のある方はメールを下さい。

あなたに勝利の女神がほほえむでしょう。








.


トップに戻る
.



もったいない時間が過ぎ去っていきます。

2013年10月25日(金)20時14分48秒

投稿者:

青い鳥
 通報 / 返信?引用
もったいない時間が過ぎ去っていきます。
年間1億とか10億円稼げる大物が資金がない為にそこらのあんちゃんの年収ほどしか稼げない。
これって本当にもったいないお話です。

何しろ年間、倍々ゲームで資産が増えていきます。
最後の方はいったいいくらの年収になるのでしょうね。
恐らく天文学の数字に近くなりそうです。

日本のビルゲイツは夢ではありません。 (笑)
何とかならないものですかね。



.


トップに戻る
.



月に3万円の小遣いになります。

2013年10月24日(木)19時45分13秒

投稿者:

青い鳥
 通報 / 返信?引用
月に3万円の小遣いになります。

月に3万円のお小遣いになります。対象は女性の方のみです。
自宅にいながら何もしないで月に3万円の小遣いがもらえます。
風俗とは一切関係がありません。
及び日本国憲法に抵触はしません。
謎の美味しいお話です。(笑)


興味のある方はこの掲示板に記載するかメールを下さい。
疑問点があればお答えします。
全国どこにいても良く又年代は60歳以内ならOKです。

こんな夢のようなお話はそうそうある訳ではありません。
ご連絡をお待ちしています。



.


トップに戻る
.



今日は金融と建設デーです。

2013年10月23日(水)12時21分40秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
今日は金融と建設デーです。
塩漬け株がさばけて、すっきり、爽やかか。 (笑)

後場でもひと稼ぎ出来そうです。

.


トップに戻る
.



人生はチョロイもんです。

2013年10月22日(火)20時27分53秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
汗水たらして朝から晩まで働くことはありません。
ほんの一瞬30分もあれば1日労働するに値するお金が入ってきます。

この勝利の方程式を知っているひと握り人達が毎日、ドンペリをガブ飲みしながら贅沢三昧な暮らしを楽しんでいます。

出来ればこのひと握りの幸せな人の輪に入りましょう。
お金さえふんだんに手に入れば駅前の一頭地に広大な駐車場を作ればウハウハ状態です。(笑い)
金が金を呼び、ほって置いても資産は増え続けます。






[30] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月20日(水)04時30分52秒   通報   返信・引用

21 松井千鶴子・松井道夫
Chizuko & Michio Matsui  松井証券の創業者一族 /
代表取締役社長と夫人 証券 60 14.0億ドル 1330億円
22 大塚実・大塚裕司
Minoru and Yuji Otsuka  大塚商会の創業者一族 情報・通信 - 13.4億ドル 1273億円
23 永守重信
Shigenobu Nagamori  日本電産の創業者 /
代表取締役社長 電気機器 68 13.0億ドル 1235億円
24 多田直樹 ほか
Tada Brothers  サンドラッグの創業者一族 ドラッグストア - 12.6億ドル 1197億円
25 福武總一郎
Soichiro Fukutake  ベネッセコーポレーション
取締役会長 教育・出版 67 12.5億ドル 1188億円



26 上月景正
Kagemasa Kozuki  コナミの創業者 /
代表取締役会長 ゲーム 72 12.0億ドル 1140億円
27 里見治
Hajime Satomi  セガサミーホールディングス
代表取締役会長兼社長 パチンコ機
ゲーム機器 71 11.7億ドル 1112億円
28 神内良一
Ryoichi Jinnai  プロミスの創業者 消費者金融 86 11.0億ドル 1045億円
29 安田隆夫
Takao Yasuda  ドン・キホーテの創業者 /
代表取締役会長兼CEO 小売 63 10.8億ドル 1026億円
30 國分勘兵衛
Kanbee Kokubu & family  国分(商社)
代表取締役会長兼社長 卸売 73 10.7億ドル 1017億円



31 島村恒俊
Nobutoshi Shimamura
& family  しまむらの創業者 衣料品 87 10.6億ドル 1007億円
32 似鳥昭雄
Akio Nitori  ニトリの創業者 /
代表取締役社長 家具 69 10.4億ドル 988億円
33 森佳子
Yoshiko Mori  森ビル取締役 不動産 72 10.0億ドル 950億円
34 稲盛和夫
Kazuo Inamori & family  京セラの創業者 電気機器 81 9.6億ドル 912億円
35 石原昌幸
Masayuki Ishihara & family  オリンピア取締役会長 /
石原ホールディングス
代表取締役社長 パチンコ機 64 9.3億ドル 884億円



36 杉浦広一
Hirokazu Sugiura & family  スギ薬局の創業者 /
スギホールディングス
代表取締役会長 ドラックストア 62 9.1億ドル 865億円
37 佐藤洋治
Yoji Sato & family  ダイナム代表取締役社長 パチンコホール 67 8.9億ドル 846億円
38 増田宗昭
Muneaki Masuda  TSUTAYAの創業者 レンタル・販売 62 8.5億ドル 808億円
39 石橋寛
Hiroshi Ishibashi  ブリヂストンの創業者一族 ゴム製品 66 8.2億ドル 779億円
40 藤澤信義
Nobuyoshi Fujisawa  Jトラスト代表取締役社長 /
アドアーズ代表取締役会長 金融・不動産 /
アミューズメント 43 8.2億ドル 779億円



41 船井哲良
Tetsuro Funai  船井電機の創業者 / 会長 電気機器 86 7.5億ドル 713億円
42 前澤友作
Yusaku Maezawa  スタートトゥデイの創業者 /
代表取締役社長 衣料品 37 7.4億ドル 703億円
43 小川賢太郎
Kentaro Ogawa & family  ゼンショーホールディングス
代表取締役社長 外食 64 7.3億ドル 694億円
44 福田吉孝
Yoshitaka Fukuda  アイフルの創業者 /
代表取締役社長 消費者金融 65 6.3億ドル 599億円
45 福嶋康博
Yasuhiro Fukushima  スクウェア・エニックス
名誉会長 情報・通信 65 5.7億ドル 542億円



46 野田順弘
Masahiro Noda  オービック
代表取締役会長兼社長 情報・通信 74 5.5億ドル 523億円
47 南場智子
Tomoko Namba  ディー・エヌ・エーの創業者 /
取締役 情報・通信 50 5.5億ドル 523億円
48 糸山英太郎
Eitaro Itoyama  新日本観光元代表取締役 /
元衆議院議員 ゴルフ場 70 5.0億ドル 475億円
49 井上浩行
Hiroyuki Inoue  大和工業
代表取締役社長 鉄鋼 - 4,5億ドル 428億円
50 豊田章一郎
Shoichiro Toyoda  トヨタ自動車名誉会長 自動車 88 4.0億ドル 380億円







.


トップに戻る
.



Re: 10年ほど前の絶頂期を思い出しました。

2013年10月30日(水)21時21分8秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
> 毎日、これだと大変ですが儲けはすごいことになります。







毎晩5万円のドンペリをがぶ飲みしフグの刺身で一杯でした。
何しろ1日の儲けが20万円~30万円と言う塩梅です。それもほんの2~3時間の儲けです。
毎日この状態が続きます。

金銭感覚が完全にマヒしていましたね。
200万円程度はお金と思わないです。(笑)
只の紙切れ!


あれから幾多の修羅場をくぐり今の私があります。
こんどは本物です。
宝くじに当たった人は大抵がお金に狂わされて不幸になる。と聞きますが貧乏人が
思わぬ大金を掴むとそうなるでしょうね。
一度、免疫が出来れば大丈夫でしょうがね。 普通、宝クジは2度は当たりません。(笑)





.


トップに戻る
.



10年ほど前の絶頂期を思い出しました。

2013年10月30日(水)17時54分24秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
買えば売れる。 売れば買う。
この繰り返しで久々の息を付く暇もないデイトレでした。
10年ほど前の絶頂期を思い出しました。

毎日、これだと大変ですが儲けはすごいことになります。
今月は前半が低調だったので後半戦が株価が良く動きます。
上手く出来ていますね。
明日も忙しい1日になりそうです。(喜)


.


トップに戻る
.



[29] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月20日(水)04時29分28秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

7:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:35:24
>他人に教える意味はなに?w


ええ!!
簡単に1兆、2兆円を稼げるスキルを誰が教えると言うのですか?
ご冗談でしょう。 (笑)

教える気は、まったくございません。
只、盗み取りすることは可能でしょう。 頑張りなさい。 (笑)

尚、女性をのみ募集している意味は身の危険を感じる為です。
男はお金の為には人殺しでも何でもする迫力のある人間が多いでしょう。(笑)
その点、女性は平和主義者が多く大それた計画をしないと思っています。 楽観すぎますかね。
決してセックス目当てとか言う低レベルのお話ではありません。

お金さえ腐る程あれば天下の美女でも自由になるでしょう。それにもう女性は卒業しました。(笑)
とてつもない利益を産み出すスキルです。
誰でも欲しくなるのは当然でしょうね。

2名ほど確保すれば後はネット上に現れることはありません。
地下に潜ってボロ儲けですね。 (笑)





8:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:48:23
>すごい戦略を見つけられたんですね!

私は天才と思います。 自画自賛 (笑)


>資金が必要ということですが、証券会社の契約トレーダーになって
とりあえずの資金を稼がれてはどうですか?


ええ!
そう言う職業があるのですか? 知りませんでした。
しかし、今から働く気は、まったくありません。
たかだか、200万円あれば済むお話です。
それに実績がないと証券会社も相手にしてくれないでしょう。


> 歩合給のところもありますので、青い鳥さんならすぐに稼げますよ!

これは憶測ですが、貴方がそう言う世界の人間ならご相談に乗りますよ。
詳しい実績をお見せしますので、検証してみてください。
貴方の成績はずば抜けて、ぶっちぎりでアップするでしょう。 保証致します。(笑)





9:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:58:53



>詳しい実績をお見せしますので、検証してみてください。

付け加えますが私はこれでも名門の出です。 (笑)
資金に見合う不動産の担保は腐るほどあります。
出来れば先祖代々から受け継いだ資産ですので銀行の担保にだけは出さないようにと頑張っています。

まぁ、どうにも成らない時は担保に出すしかないかなと思案しています。
ご先祖さまに叱られるかも。 (笑)



10:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 11:11:39



10年後に202億円を山分けして貰えば後は一流企業の
株を買っておけばいいです。 トヨタ、キャノン、ホンダ、三菱銀行 等々。


年間の配当が3パーセントにはなるでしょう。

202億円×0、03=6億円

後は毎日寝っ転がってせんべいをかじっていれば年収は
6億円になります。 税金が20パーセントになりますが
、そんな物は問題外です。 (笑)

一生、遊んで贅沢三昧で暮らしても資産はドンドン増え続けます。
お金がある贅沢な悩みが増えるかも?

強盗、誘拐、物乞い。 等々。

まぁ、お金持ちだと黙っていれば大丈夫でしょう。
なるべく質素な服装をしましょう。 (笑)

11:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 11:22:45

しかし、ものすごいお話ですよね。
たった、新車1台分ほどの資産が10年後には月収4億500万円も生み出すのです。
貴方の月収は今おいくらですか? (笑)
これが株式投資の醍醐味です。嘘でも何でもない現実です。


ポルシェやフェラーリを乗りまわしている個人投資はごまんといます。
彼らは自分で苦労して得た勝利の方程式を持っているのです。

羨ましいと思いませんか?
思う女性の方は私とチャットをしましょう。
私を厳しく評価して下さい。 (笑)






(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円
12:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 12:01:51




.


トップに戻る
.



● 日本の長者番付「日本の富豪50人」資産ランキング(2013年)

2013年11月 8日(金)16時39分25秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
● 日本の長者番付「日本の富豪50人」資産ランキング(2013年)

http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-197.html




順位 人物 肩書き・関連 業種 年齢 純資産
USドル 日本円換算
($1 = \95)


1 柳井正
Tadashi Yanai & family  ファーストリテイリング
代表取締役会長兼社長 衣料品 64 155.0億ドル 1兆4725億円
2 佐治信忠
Nobutada Saji family  サントリーホールディングス
代表取締役社長 食料品 67 107.0億ドル 1兆0165億円
3 孫正義
Masayoshi Son  ソフトバンクの創業者 /
代表取締役社長 情報・通信 55 91.0億ドル 8645億円
4 三木谷浩史
Hiroshi Mikitani  楽天の創業者 /
代表取締役会長兼社長 IT / 金融 48 64.0億ドル 6080億円
5 毒島邦雄
Kunio Busujima & family  SANKYO(三共)の創業者 /
名誉会長 パチンコ機 88 52.0億ドル 4940億円



6 森章
Akira Mori & family  森トラスト社長 不動産 76 50.0億ドル 4750億円
7 滝崎武光
Takemitsu Takizaki  キーエンスの創業者 /
代表取締役会長 電気機器 67 47.0億ドル 4465億円
8 韓昌祐
Han Chang-Woo & family  マルハンの創業者 /
代表取締役会長 パチンコホール 82 34.0億ドル 3230億円
9 高原慶一朗
Keiichiro Takahara  ユニ・チャーム
代表取締役会長 衛生用品 82 33.0億ドル 3135億円
10 伊藤雅俊
Masatoshi Ito  イトーヨーカ堂の創業者 /
名誉会長 小売 88 28.0億ドル 2660億円



11 上原昭二
Shoji Uehara  大正製薬創業者一族 /
名誉会長 医薬品 85 25.0億ドル 2375億円
12 三木正浩
Masahiro Miki  ABCマートの創業者 /
元代表取締役会長 小売 57 24.0億ドル 2280億円
13 山内溥
Hiroshi Yamauchi  任天堂元代表取締役社長 ゲーム機器 85 21.0億ドル 1995億円
14 武井博子
Hiroko Takei & family  武富士創業者夫人 消費者金融 - 20.0億ドル 1900億円
15 田中良和
Yoshikazu Tanaka  GREE(グリー)の創業者 /
代表取締役社長 情報・通信 36 19.0億ドル 1805億円



16 重田康光
Yasumitsu Shigeta  光通信の創業者 /
代表取締役会長兼社長 情報・通信 48 16.5億ドル 1568億円
17 金沢要求 ほか
Kanazawa Brothers  三洋物産経営陣一族 パチンコ機 - 16.0億ドル 1520億円
18 木下恭輔 ほか
Kinoshita brothers  アコム経営陣一族 消費者金融 - 15.6億ドル 1482億円
19 多田勝美
Katsumi Tada  大東建託の創業者 / 会長 建設・不動産 67 15.2億ドル 1444億円
20 岡田和生
Kazuo Okada & family  ユニバーサル
エンターテインメント
取締役会長 パチンコ機 70 15.0億ドル 1425億円



[28] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月20日(水)04時29分3秒   通報   返信・引用

>億だのなんだのいってるのは片腹痛いですけどねw

わはははは・・・
貴方の言う事はご最もです。
庶民の健全なご意見です。


まぁ、大物はどこかが違っています。
実家は500坪の邸宅です。 山林、田畑は数え切れずはっきり言ってどこにあるのかも
掴めていません。資産家とはこう言うモノらしいですよ。(笑)これらは全て私の名義になっています。

あなたは権利書はいくつ持っていますか?
大物を小馬鹿にするくらいだからすごい数でしょうね。 (笑)

まぁ、10年後に 「青い鳥」 を覚えておいて下さい。
マスコミで騒がれるでしょう。 (笑)


18:さら :
2013/11/16 (Sat) 13:11:47
何でここで探すの? 19:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 13:27:37
>何でここで探すの?

(笑)
別に深い意味はありません。
日頃、あちこち遊びに行く掲示板には宣伝をしています。
中には宣伝に煩くてIPアドレスをすぐに晒す厳しい所は避けています。 (笑)


ここは嘘かまことか分かりませんが世間の楽しみを知らない人が多い気がします。
世の中にはすごい世界があって縁一つで、楽しい生活が出来ます。
だから、死に急ぐことはありません。 と言う意味が含まれているかも・・・です。

もっと世の中を楽しみましょう。
お金さえ腐る程あれば楽しい世界ですよ。 って言っているのかな。
まぁ、深い考えはありません。

20:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 13:38:03


私の夢は10万坪の邸宅に住むことです。
これは若い頃からの夢で未だに達成は出来ていません。
庭には滝の流れる大きな池と錦鯉。 田中角栄さんのように毎朝、餌をやるのが夢です。(笑)

もう一つの池には色々な種類の亀さんを飼いたいです。
庭には鶏、犬、猫を放し飼いにします。
朝は鶏のコケコッコーの鳴き声で寝覚めるのです。

これって小さい頃の田舎の風景と家ですね。
いい物を知っていれば都会でもそう言う暮らしをしたいのが人情でしょう。
まぁ、銀座でベコ飼いたいとは思いませんが。 (笑)

しかし、これらも夢で終わることはない気がして来ています。
逆に簡単に手に入るかも・・・です。 (笑)
資産が年間で2倍に増え続ければ簡単なことでしょう。




21:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 16:20:20
>あなたは権利書はいくつ持っていますか?
>大物を小馬鹿にするくらいだからすごい数でしょうね。 (笑)


あららら・・・
大物を小馬鹿にしたあんちゃんは来なくなりました。
自分のバカさ加減がわかったのかな? (笑)


恐らく家無しか市営住宅育ち。権利書なんて持ってないし、見たこともない人種でしょう。
ひょっとすると真面な教育も受けてないのじゃ~ないかな・・・。
まぁ、生きている世界が違う人間がこの世にはいると言うことを知った
だけでも儲けものでしょう。

世間は広~い。
とんでもない人間が近くに潜んでいるのがネットの世界ですぞ。
いいお勉強になったかな。 (笑)


22:タラコ :
2013/11/16 (Sat) 17:20:30
> そう言う職業があるのですか? 知りませんでした。
> しかし、今から働く気は、まったくありません。
> たかだか、200万円あれば済むお話です。
> それに実績がないと証券会社も相手にしてくれないでしょう。

私が「そう言う職業」をしていますが、自宅でトレードをする個人よりも早く情報
が入りますので、いいですよ。
確かに事前にトラックレコードという取引実績を求められますので、現状では信用
のない青い鳥さんの場合、まずは少額でも取引をして机上の空論でなく確かな実績
を作る必要がありますが、結果だけを求められる世界も面白いですよ。

ところで、200万はそれほど多くはありませんが「たかだか」とか言っていると
誰も貸してはくれませんよ。

> まぁ、みなさん出世ばらいでいいと言うお金持ちばかりなのです。
> しかし、これ以上は私のメンツもあり借りられないです。

メンツがあって銀行や親類から借りられないのに、この掲示板の方からだったら
借りられるのですか?
ちょっとしたことかも知れませんが、融資してもらおうとするときには言葉遣い
には気をつけたほうがいいですよ。

それでは、成功をお祈りしています。
23:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 18:12:30


タラコさんへ

下記の表示が出てレスの投稿出来ません。
よかったら 書庫ー01 の掲示版にレスを転載致しましたので読んで下さい。
ありがとうございました。

「メッセージに禁止ワードが含まれているため投稿できません」



書庫ー01 (自殺が頭をよぎる人々からの告白)



24:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 18:21:33
> 机上の空論でなく確かな実績

今気づきましたが、月に5パーセントの実績は信用取引で叩きだしています。(資金の5パーセント儲けています。 年間の益にすれば60%で大変なものです。 笑 )

命がけの実戦です。(笑)

卓上の空論なんて何のメリットもありません。
真剣で勝負しないと確かな結果は出ないですよね。



.


トップに戻る
.









●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

2013年11月17日(日)08時38分58秒

投稿者:

匿名
 通報 / 返信?引用
●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?


人生は一度切りです。
思い切り贅沢三昧で楽しい日々を過ごしましょう。

当方、10年の歳月と3千万円の月謝を支払いました。
しかし、とうとう究極の株式投資術をマスターしました。
どんな地合いにでも対処できる、とてつもない代物です。
正直に言うと今まで幾多の失敗を重ね、夢を諦めようとした事も何度もあります。

しかし神の声が聞こえ、そのアイデアを実践した所、とうとう勝利の女神が微笑んでくれました、いや~諦めないで本当に良かったです。 (笑)
この勝利の方程式はノーベル賞も真っ青です。(笑)

ノーベル賞はたかだか3千万円の賞金ですが、こちらは年間2倍の益を叩き出します。
つまり資金が10億円になれば1年で10億円の売買益が出て資金は20億円になります。2年後には儲けは20億円になり資金は40億円になるのです。倍々ゲームでとんでもない売買益が増えていきます。大富豪の夢は簡単に達成出来ます。(笑)

私と組んで大きな夢を追いかけたい女性はメールをしましょう。あなたの人生は劇的に好転します。
これを詐欺と見るか最大のチャンスと見るか?
貴女の潜在意識をフル回転して決断をしましょう。
尚、あまりの良い話しをやっかみ詐欺師だと騒ぐ哀れな人種が現実にいます。
厳しい世の中で、もがきながら生きているのでしょう。 あわれの一言です。

興味のある方は、ここに書き込みをして下さい。
示し合わせてチャットでお話をしましょう。
メールだと男が女性になりすまし、個人情報を引き出しネットにばらまくなんて、とんでもない行動をするキチガイがいます。 お互いにチャットだと人柄とか生活環境が分かり理解を深められると思います。

安心感が出来て始めてカップルの詳しい内容をお知らせします。
法律に違反する内容ではなくきちんとした担保も提供致します。
詐欺師には担保は提供出来ません。(笑)


人生には3度のチャンスがあると言われます。
これは紛れもなく、その中の1つのチャンスです。
このチャンスを掴み栄光の日々を過ごすのか? 何の変哲もない人生を過ごしますか?

2度とこんなチャンスは巡ってこないでしょう。
「ピカッ!」 と閃くものがあれば思い切って決断しましょう。
ダメなら止めれば済むだけのお話です。(笑) 何の損失も発生致しません。
募集は若干名です。早い者勝ちですね。
貴女の真面なご判断をお待ちしています。





2:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 06:56:52




資産の増加カーブの予想図

(明日200万円資産が増えた場合・・・借用)・・・5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。(65倍です。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。

ーーーーーー

月の売買益=40万円  年間の売買益=480万円

(1年後)

月の売買益=102万円  年間の売買益=1、242万円

(2年後)

月の売買益=186万円  年間の売買益=2、232万円

(3年後)

月の売買益=335万円  年間の売買益=4、020万円

(4年後)

月の売買益=460万円  年間の売買益=7、236万円


(5年後)

月の売買益=1、085万円  年間の売買益=13、030万円


*明日、200万円資産が増えたと仮定すると5年後の資産は1億3千万円になります。
後は天文学的に資産は増えて行きます。 (笑)
5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。
(資産は複利で増えるので実際はもっと多くなります。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(10年後の資産はいったいいくらになるでしょう。試算してみます。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。


ーーーーーーーーーーーー

(6年後)

月の売買益=1、954万円  年間の売買益=23、448万円


(7年後)

月の売買益=3、517万円  年間の売買益=42、204万円


(8年後)

月の売買益=6、330万円  年間の売買益=75、、60万円


(9年後)

月の売買益=11、394万円  年間の売買益=136、728万円


(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円





200万円の資金が10年後には405億900万円になります。
なんと2、029倍です。
2人で山分けしても一人当たり=202億5450万円です。 これで億万長者の出来上がりです。
この後は計算をするのが面倒くさいほど資産は増え続けます。 (面倒なので計算はしません。)
これでもたった3~5億円の宝くじを買う方がいいですか? (笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3:イケメン :
2013/11/16 (Sat) 09:14:48
たった200万円が10年で406億円にばけるとはすごい!

スキルのある人は羨ましいです。
あなたは100年に一人でる相場の神様になれます。
行く末を見守っています。 (笑)


4:L :
2013/11/16 (Sat) 09:38:42
そんだけ稼げるのに手間かけて他人に教える意味はなに?w 5:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:06:35



>そんだけ稼げるのに手間かけて他人に教える意味はなに?w

(笑)

いい質問ですね~。
端的に言えば膨大な研究費がかさみ破産寸前と言うことです。(笑)
少ない資本では儲けは微々たるものです。

上記のようにたった200万円でも10年後には406億円になります。
これをほって置く手はありません。
そこで資金の獲得を切望しています。

だからある程度の資金さえ出来れば後は募集はありません。若干名の募集とはそう言うことです。
これが詐欺師なら、無限に募集するでしょうね。(笑)
なぜなら2人で山分けするより自分一人でやった方がボロ儲け出来るからです。


尚、ここは他人の資金を預かり利子を付けて運営するファンド企業ではありません。
それならきちんとした届出と資格が必要です。
只の天才の道楽ですね。(笑)





6:タラコ :
2013/11/16 (Sat) 10:28:42

すごい戦略を見つけられたんですね!

資金が必要ということですが、証券会社の契約トレーダーになって
とりあえずの資金を稼がれてはどうですか?

歩合給のところもありますので、青い鳥さんならすぐに稼げますよ!




[27] ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月20日(水)04時27分53秒   通報   返信・引用

匿名


●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?


疑問&質問 大歓迎します。 (笑)
貴方の疑問と思われる事は気楽にご質問して下さい。
喜んでお答え致します。
回答は興味のある女性たちの判断材料になる事でしょう。

但し、身の危険を感じる内容にはお答え出来ません。
細かい個人情報のたぐいです。
脅迫、誘拐、脅し、等々を警戒しています。
大金持ちのお気持ちが少しは分かりますね。


細部に付いては最後の面談のあと合格すればお話し致します。
早く波長の会う仲間と勝利の美酒を飲みたいですね。
一人でドンペリを飲んでも、たいして美味しくありません。 (笑)





13:さら :
2013/11/16 (Sat) 12:06:59
人集まる? 14:L :
2013/11/16 (Sat) 12:15:31
そんだけすごい計画なら銀行から簡単に融資してもらえるよ、200万でしょ?w
それか自分で土地建物担保に入れてお金かりればいいのにw
それすらないならただの貧乏人が「絶対成功する」ってほらふいてるのと
かわらんですよwおわらいぐさw 15:L :
2013/11/16 (Sat) 12:28:51
銀行から融資をもらえない=実績がない、もしくは将来性がない
ってことなんで詐欺確定です。銀行の人は素寒貧や無能には金貸してくれないんですよw
まぁ200万も用意できない人間が
億だのなんだのいってるのは片腹痛いですけどねw
ここにいるひとは騙されないでしょうけど、ねんのためきをつけて。 16:L :
2013/11/16 (Sat) 12:35:29
こういうので一番対策になるのは
「銀行で融資の相談しましたか?」と言えばいい。
融資受けれた=ここで募る必要はない、融資受けれたんだから
融資受けれない=プロの目から見てしょうもない事業、成功する見込みがないと判断
だから詐欺を働いて素人をだますしか道がないわけです。 17:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 12:54:31


>それか自分で土地建物担保に入れてお金かりればいいのにw

あれ? この件はどこかに書いていますよ?
貴方、本物の権利書は見たことがありますか? あれは抵当に入れると裏書され汚れるのです。
要するにたった200万円ぽっきりでそんなアホはしたくないと言うお話です。
尚、権利証は70通ほど私が持っています。



>まぁ200万も用意できない人間が

わははははは
だからこの件も言ったでしょう?
勝利の方程式が完成するまで幾多の辛酸を舐めています。 その時は友人や兄弟に頭を下げて
お金を融通して貰いました。 未だにその借金は返済出来ていません。申し訳なくて夜も寝られません。(笑)


まぁ、みなさん出世ばらいでいいと言うお金持ちばかりなのです。
しかし、これ以上は私のメンツもあり借りられないです。

結局、家1建分くらいの月謝は支払っています。
あぁ、仲間になる人には膨大な権利書はお見せ致します。
詐欺師と大ボラ吹きの心配はこれでなくなるでしょう。 (笑)




[26] ● 夢の大富豪の方程式のご説明です。

投稿者: 青い鳥 投稿日:2013年11月19日(火)05時30分28秒   通報   返信・引用

● 夢の大富豪の方程式のご説明です。


(条件を簡潔にまとめます。)

お仲間になる方には月に多大な収益があります。30年後の月収は419兆円  年収は5京323兆円 が得られます。
貴女には毎月多大な収益が確実に出ているかどうか証券会社発行の運用実績をお見せ致します。これで毎月の収益が分かります。

お借りした200万円の返済は毎月2万円を私が銀行に振込します。

そのお礼に毎月5万円を3年間貴方の口座に振込します。
お礼の合計は3年間で180万円になります。
お借りした200万円に見合う不動産の権利書をお渡し致します。 銀行の抵当に出すと裏書されて権利書が汚れます。これを嫌っているのです。


(まとめ)

1:あなたは銀行ローンで200万円を借りて私に貸していただきます。・・・抵当は不動産の権利書と印鑑証明付きの借用書をお渡しします。
2:200万円の支払いは私が銀行に振り込みます。3年間で残りは一括してお支払いします。
3:そのお礼に3年間かけて180万円をあなたに支払います。
4:30年後の貴方の月収は209兆円になります。・・・万円でなく 兆円 です。(笑)

これで貴女は押しも押されもしない億万長者です。
要するに貴女は1銭のお金も使わずお腹を傷めないで億万長者になれるのです。
お分かりですか? 夢のようなお話しで理解不能ですか (笑)

この夢が達成できるのは私が開発した大富豪の方程式のせいです。これは資産は年間で2倍になる優れものです。(株式投資)
ちゃんちゃん。(笑)

家族や友人に相談してお決めください。詐欺話しと言われるかも知れないですが、どこが詐欺なのでしょう。(笑) 私には理解不能です。
尚、消費者相談センターに相談すれば心配はなくなると思います。無料で相談に乗って頂けます。ネットで検索すればすぐに出てきます。



もし、問題があれば質問をしてください。 真摯にお答え致致します。
以上、ご検討を宜しくお願いします。
尚、詐欺だ詐欺だと大騒ぎしているキチガイの貧乏人がいます。これは無視してください。
関わるとキチガイが移り大変ですよ。(笑)

2人でバカ笑いのできる大金をつかみましょう。
尚、募集は若干名です。 勝利の美酒は一人より大勢の方が美味しいですよね。それに資金はそんなに必要ありません。すぐに必要十分な資金は確保で出来ます。その後は一人締めした方が得するのは小学生でもお分かりですよね。 (笑)

もっと詳しく知りたい人は下記のサイトを見てください。
連絡先も載っています。

日本一の富豪を目指ざす会 (FC2)
http://fugou1310.web.fc2.com/index.html

連絡先
http://form1.fc2.com/form/?id=878365




以上。







[25] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 青い鳥 投稿日:2013年11月17日(日)11時55分56秒   通報   返信・引用

タラコさんへ

下記の表示が出てレスの投稿出来ません。
よかったら 書庫ー01 の掲示版にレスを転載致しましたので読んで下さい。
ありがとうございました。

「メッセージに禁止ワードが含まれているため投稿できません」



書庫ー01 (自殺が頭をよぎる人々からの告白)



24:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 18:21:33
> 机上の空論でなく確かな実績

今気づきましたが、月に5パーセントの実績は信用取引で叩きだしています。(資金の5パーセント儲けています。 年間の益にすれば60%で大変なものです。 笑 )

命がけの実戦です。(笑)

卓上の空論なんて何のメリットもありません。
真剣で勝負しないと確かな結果は出ないですよね。



25:L :
2013/11/16 (Sat) 19:02:03
銀行で融資の相談しましたか?
融資受けれた=ここで募る必要はない、融資受けれたんだから
融資受けれない=プロの目から見てしょうもない事業、成功する見込みがないと判断
だから詐欺を働いて素人をだますしか道がないわけです。
あらあら、この質問答えられないんですねw
詐欺確定ですねwもしくは銀行員に一笑に付されたかどちらかですw
26:L :
2013/11/16 (Sat) 19:05:53
あと月に5%儲けて何年も続いてるならトラックレコードみせれば
投資家が言わなくてもすぐ貸してくれますよw
つまり儲けてなんかいないってことです。 27:L :
2013/11/16 (Sat) 19:16:52
あと世界トップの投資会社の運用利益しってます?ちゃんとした
ジャーナルにのってるやつね。
年間で20数パーセントです。つまりあなたはそれをさしおいて
2倍以上の運用利益だしてるってことになりますがw本当ならねw
投資会社からヘッドハントこなかったんですか?w
まぁここまで書けば詐欺にひっかかるひともいないでしょう。 28:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 19:47:45
>だから詐欺を働いて素人をだますしか道がないわけです。

しかし、あんたは失礼な男だね~。 社会では鼻つまみ者でしょう。 (笑)
銀行の融資の件は既に回答しています。 良く探して下さい。

>あと月に5%儲けて何年も続いてるならトラックレコード

この件も回答済みです。
尚、投資家の益の為に働く気はまったくありません。
そんな暇があれば全額自分で儲けた方がいいのは小学生でも分かる理屈です。
何で他人の為に走り回る必要があるのですか?
それに資格のない人間がそう言う契約をすると憲法違反でお手手が後ろに廻りますよ。 (笑)


>つまり儲けてなんかいないってことです。

貴方も10年の月日と3千万円の資金でデイトレをすれば分かります。
よし、これで富豪の方程式は完成した。 後は時間が結果を出してくれる。なんてヌカ喜びをすると
地合いの変化で大損害を被ります。

これの繰り返しです。
考えてもご覧なさい。 東大やオックスフォードの金時計組がファンドをやっています。
彼らの年間の収益は15パーセントです。天才と騒がれている人間でこの程度の収益しか叩きだせません。
ないのです。
まぁ、その原因は他にあるのですが・・・。お客さん相手のファンドの運営では規制があるのはしょうがないですね。

資金がダンダン底を見せてきて明日の生活をどうすればいいのか?
途方にくれます。 地合いが変化する度に明日のお米の心配をします。
朝から晩まで、生き様を考え、樹海に行く事も考えるようになります。
この地獄を経験して始めて神の声が聞こえてきます。(笑)
執念の祈りです。

神の声にも何ども裏切られ肉親にお金を無心しながら研究を続けるのです。
ここで諦めれば神様に見捨てられます。 歯を悔いしばってどうすれば儲かるのか、恥も外聞も投げ捨てて知り合いに相談しても一笑されて終わりです。
そして頭を冷やすため暫くデイトレから身を放します。

この冷却期間が実を結ぶのです。
新たな視点から必勝法が見えてきます。 言えることは本屋で販売している投資本には正解は絶対に載っていないと言うことです。
あれは投資で酷い目にあった負け犬が書いているからです。

年に何千万円も稼ぐ投資家が何で手の内を明かしますか?
敵に塩を送るようなまねは絶対にしません。 これは小学生でも分かる理屈ですね。(笑)
まぁ、何を言いたいかと言うと、恥かき、義理かき、地獄を見て始めて見えて来る世界があると言うことです。

あなたも地獄を何ども見れば必勝法を神様が教えてくれるかも知れないです。
頑張って下さい。 諦めないでね。 (笑)
但しこれは自己責任です。
失敗して首が回らなくなって樹海に行くことになっても当方は一切責任を取りません。
株は自己責任ですぞ。 (笑)

29:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 19:55:20
>年間で20数パーセントです。つまりあなたはそれをさしおいて

誰に口を聞いているの? (笑)
そんな小学生でも知っている常識を家1建分の月謝を支払った強者に言うのは失礼でしょう。
それともこちらを興奮させて必勝法の方程式を引き出そうと言うのかね。(笑)
まぁ、50億円出すと言うなら貴方の顔を見て判断します。
しかし、そんなお金は逆立ちしても無いでしょう。 (笑)
しっかり地獄を何ども見てご自分で会得して下さい。


30:L :
2013/11/16 (Sat) 19:57:15
あらあらこたえなんてないです?どこですか?w
銀行で融資うけれない人ってのは実績も信用もないってことですw
担保なくても借りられるんですよ?それの将来性があれば?あなたは
事業計画書もかかないで、らくがきちょうに
「ぼくがかんがえたさいきょうの投資法でもかいたんです?」wwwwwwwww

あきらかに口調がかわってきていらついてますねw
あとトラックレコードもってけば投資家のためじゃなくて、外資系のヘッジファンドで
すぐ働けますよwすぐに年俸1000万単位で用意してくれます。
おかしいですね、初年度から億かせげますよw 31:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 19:58:52
アホ相手に真面目に回答をしています。
これで少しでも私を評価する判断材料になると思うからです。
他にも聞きたいことがあれば遠慮せずに聞いて下さい。

「遠慮は損りょ」 (笑) 32:L :
2013/11/16 (Sat) 19:59:54
へぇそんな常識しってるひとで運用利益だしてるひとが
200万も用意できないなんてすごすぎてwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの脳内でやってたんじゃねぇか?wwwwwwwwwwwwww
エア投資かwそれならありえるかなwwwwwwwwwwwwwwwww 33:L :
2013/11/16 (Sat) 20:02:51
いちおうきくけど元手いくらで、何年運用して
いくらになったの?そんだけかってるのに
手元には200万ないんだよね?wwwwwwwwwwwwwwwww 34:L :
2013/11/16 (Sat) 20:11:51
はい、論破終了。銀行の件、まずまともにこたえられないでしょう。
あと運用益がそれだけでてたら、もうかみがかりてき。
本出したり、セミナーひらけば大儲けなのに、なぜかしないという矛盾。
詐欺防止のためにこういうボランティアするのも面倒だけど、
誰かが被害にあったら悲しいですからね。 35:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 20:17:07
ひとつ聞きたいのですが?
失礼な質問ですのでスルーしてもいいですよ。(笑)

1:今まで株式投資でいくら負けましたか?
2:日本一の高額納税者になるお気持ちはありますか?
3:証券会社は何社使っていますか?
4:投資歴はなん年ですか?
5:現在、投資金はいくらですか?


失礼な質問ですね。(笑)まぁ、しかし今まで貴方が私にとった失礼度合いに比べればヘみたいなものです。
私はこれと同じ質問に答える気は、まったくありません。
只、あなたの評価に使う予定です。
返答次第では今後一切相手に致しません。 アホが移ると大変で~す。 (笑)

さてと晩酌してこれから夕食です。
では、ごきげんよう。

36:L :
2013/11/16 (Sat) 20:23:12
あらあらこたえられないの?w
これにこたえてよ。
銀行でなんで融資うけられなかったのか?
「ぼくがかんがえたさいきょうのとうしほう」かいちゃったの?wwwwwwwww
あと元手いくらで何か月運用していくらになったのか?
こたえられるわけないよ、詐欺なんだからw
普通の人は答えます、だって言った方が自分に+になるんだから。 37:L :
2013/11/16 (Sat) 20:25:46
自分は投資歴うんぬん答える義務も必要もないよw
金集めたりする立場じゃないんだからw
あなたはお金だしてもらう立場だから説明しないとマイナスだよ?wwwwwww
ほらがんばってwwwwwww 38:L :
2013/11/16 (Sat) 20:33:02
まぁ見てる人はどっちが正しいかわかるとおもいます。
1、なぜそれだけ膨大な利益が出る確実な投資なのに銀行が融資してくれないのか?
2、年60%の利益が出てるのに、元手や運用年数をいうことができない。
こんな簡単な質問にも答えることができない。それは詐欺だからですw 39:無名 :
2013/11/16 (Sat) 21:12:49
Lさん頭良いッスね。 40:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 22:04:38

>それは詐欺だからですw

いくら何でも詐欺は失礼でしょう。
一応、下記に名誉毀損で告訴して置きました。
全てのログはコピーしてあるので、今更削除してもムダですよ。
キチガイ以外は逮捕です。

損害賠償はお金のない所からは取れないので検討します。
まぁ、首を良く洗って待っていなさい。
イタズラもほどほどにするんだね。臭い飯を食わされては人生終わりです。 (笑)

後は出入り禁止にならないように上手くやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーー

●●● 警察総合相談電話番号

1 名前:匿名
2013/11/14 (Thu) 19:30:34

● 警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm


神奈川県警察本部 警察総合相談室
045-664-9110


警視庁 警視庁総合相談センター
03-3501-0110


犯罪被害の未然防止など生活の安全を守るための相談に応じる窓口です。
 電話での相談には、全国共通の短縮ダイヤル「#9110」番が便利です(携帯電話からも使えます)。ただし、ダイヤル回線の場合は下表の電話番号におかけ下さい。                                     なお、土、日、祝日及び夜間は、「当直に接続」又は「留守番案内」のいずれかになっています。お住まいの都道府県警察や相談の内容に関係する都道府県警察の相談窓口をご利用下さい。また、警察署でも相談に応じています。


2 名前:匿名

2013/11/15 (Fri) 12:23:04


==============================================
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
request@internethotline.jp
==============================================
3 名前:匿名

2013/11/15 (Fri) 12:26:13


日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口です。2006年6月1日から運用を開始しました。インターネット・ホットラインの国際ネットワークであるINHOPEの正会員です。

インターネット・ホットラインセンターは、国民の皆様からインターネット上の違法・有害情報を通報していただき、警察庁に情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼する等の業務を行っております。

※当センターでは、一般の方に金銭を要求する行為や受け取る行為は一切行っておりません。


41:さら :
2013/11/16 (Sat) 22:29:54
青い鳥さんは何をしたいのですか? 42:L :
2013/11/16 (Sat) 22:32:07
面白いw論破されたから逃げたんですねw
詐欺じゃないなら堂々と説明すればいいのにw
名誉毀損?親告罪ですから、あなたが被害届ださないといけませんよ?w
なんていって警察にいくんですか?wバカにされてくやしいってかくの?w 43:L :
2013/11/16 (Sat) 22:34:18
告訴したんですか?w
じゃあ、告訴した内容かいてみてくださいねw
まあ書けないでしょうけどw 44:L :
2013/11/16 (Sat) 22:43:28
あと告訴する人がまだわかってないのに告訴するなんてすごいねw
被疑者不明だから捜査してくださいっていって受け付けてくれたんだ?w
びっくりしちゃうよw普通削除お願いしたら?っていわれるんだけどねw 45:ノブ :
2013/11/16 (Sat) 23:30:32
青い鳥=カメタロウ=聖おじさん=優しいおじさん=匿名 2ショットチャンネルだとか色々書き込みしてるね 女に相手にされないから仕方ないか! 告訴したらしいけど、何処に? 詐欺師って図星だから焦ってるのは理解出来るけど、余りデタラメ書くのはどんなかな? 誰が読んでもLさんの言う事に一理あるの分かるしね おじさん、他で遊びなさいね さようなら 46:とおりすがり :
2013/11/17 (Sun) 06:57:11



年間の売買益が2倍とはすごいですね。
元手の200万円が10年で405億円。20年後はいくらになるのですか?
興味があります。 宝クジより面白そうです。(笑)

ーーーーーーーー

年間に資産は2倍になります。


(20年後)’2033年

●月の売買益=4、096億円  年間の売買益=41兆4、720億円

山分けして貰うと1人分の手取りは

●月の売買益=2、048億円  年間の売買益=20兆7、360億円

何と月収2千億万  年収=20兆円

毎晩、ホストクラブで遊んでも使い切れないわね。 (笑)
この先の10年後の売買益はどうなるの?

ーーーーーーーーー



(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円


ーーーーーーーーーーーーーーーー

年間に資産は2倍になります。


(20年後)’2033年

●月の売買益=4、096億円  年間の売買益=41兆4、720億円

山分けして貰うと1人分の手取りは

●月の売買益=2、048億円  年間の売買益=20兆7、360億円

何と月収2千億万  年収=20兆円

毎晩、ホストクラブで遊んでも使い切れないわね。 (笑)
この先の10年後の売買益はどうなるの?


ーーーーーーーーーーーーーーーー




(11年後)

月の売買益=8億円  年間の売買益=810億円



(12年後)

月の売買益=16億円  年間の売買益=1、620億円


(13年後)

月の売買益=32億円  年間の売買益=3、240億円


(14年後)

月の売買益=64億万円  年間の売買益=6、480億円



(15年後)

月の売買益=128億円  年間の売買益=1兆2.960億円


(16年後)

月の売買益=256億万円  年間の売買益=2兆5、、20億万円



(17年後)

月の売買益=512億円  年間の売買益=5兆1、840億円


(18年後)

月の売買益=1024億円  年間の売買益=10兆3680億円


(19年後)

月の売買益=2、48億円  年間の売買益=20兆7、360億円


(20年後)

月の売買益=4、096億円  年間の売買益=41兆4、720億円


ーーーーーーーーーーーー




--------------------------------------------------------------------------------
Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか? - 青い鳥 2013/11/17(Sun) 08:10 No.65465


★ [No.167] Re: ●●●日本一の富豪になりたい女性はいませんか? 投稿者:匿名 投稿日:2013/11/17(Sun) 08:06:03




Re: >私が「そう言う職業」をしていますが/レス
投稿者:青い鳥 投稿日:2013年11月16日(土)18時18分50秒 返信・引用


> No.31[元記事へ]

> 机上の空論でなく確かな実績

今気づきましたが、月に5パーセントの実績は信用取引で叩きだしています。
命がけの実戦です。(笑)

卓上の空論なんて何のメリットもありません。
真剣で勝負しないと確かな結果は出ないですよね。










--------------------------------------------------------------------------------



>私が「そう言う職業」をしていますが/レス
投稿者:青い鳥 投稿日:2013年11月16日(土)18時07分30秒 返信・引用


>私が「そう言う職業」をしていますが

やっぱりね。文面から知性と迫力が感じられました。(笑)
他の人とはオーラが全然違いますね。

>まずは少額でも取引をして机上の空論でなく確かな実績

この勝利の方程式が完成して約半年です。
その間の成績は月に5%を確実にクリアしています。今の証券会社は資産を4千万円ほど動かしていた時からのお付き合いです。
一つです。 これで1年程度実績を残せば信用は増すでしょう。
幾多の試練をくぐり地獄を見た人間?ですので120パーセント自信はあります。
地合いの違いでまったく成績が振るわず大損害をした事は何度もあります。


>200万はそれほど多くはありませんが「たかだか」とか言っていると
>誰も貸してはくれませんよ。


はい。 ご忠告は心に止めておきます。
どうも家柄が良いせいで横柄な態度を取るみたいです。 反省です。


>この掲示板の方からだったら借りられるのですか?

はっ!
まだ迷惑をかけたことのない見知らぬ人々です。
ものすごい益を保証しているので平気ですね。負い目は一切ありません。(笑)
大富豪に押し上げてあげるので逆に感謝して欲しいです。これって異常ですかね。 ??


>融資してもらおうとするときには言葉遣い には気をつけたほうがいいですよ。

はい。忠告は心に止めておきます。
ありがとうございました。
まぁ、結局追い込まれている訳ではありません。 時間をかければ必要十分な資金は確実に増えていきます。
只、時間のロスがもったいないだけです。
1、000億円の資金になれば1年間で1千億円の益が出ます。

それが現状は1年間で?? そこらのあんちゃんの年収ほどです。 これってつらいです。(笑)
とんでもない実力がありながら、只、遊んでいるのです。
まぁ、遊んでいても食べて行ける収入は他にあるので困まることはありません。

>成功をお祈りしています。

10年後の 「青い鳥」 をお忘れなく。
10年では厳しいですが20年後には確実に日本の高額納税者でぶっちぎり1位をとります。(笑)
又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。



[24] ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 青い鳥 投稿日:2013年11月17日(日)11時54分56秒   通報   返信・引用

●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?


人生は一度切りです。
思い切り贅沢三昧で楽しい日々を過ごしましょう。

当方、10年の歳月と3千万円の月謝を支払いました。
しかし、とうとう究極の株式投資術をマスターしました。
どんな地合いにでも対処できる、とてつもない代物です。
正直に言うと今まで幾多の失敗を重ね、夢を諦めようとした事も何度もあります。

しかし神の声が聞こえ、そのアイデアを実践した所、とうとう勝利の女神が微笑んでくれました、いや~諦めないで本当に良かったです。 (笑)
この勝利の方程式はノーベル賞も真っ青です。(笑)

ノーベル賞はたかだか3千万円の賞金ですが、こちらは年間2倍の益を叩き出します。
つまり資金が10億円になれば1年で10億円の売買益が出て資金は20億円になります。2年後には儲けは20億円になり資金は40億円になるのです。倍々ゲームでとんでもない売買益が増えていきます。大富豪の夢は簡単に達成出来ます。(笑)

私と組んで大きな夢を追いかけたい女性はメールをしましょう。あなたの人生は劇的に好転します。
これを詐欺と見るか最大のチャンスと見るか?
貴女の潜在意識をフル回転して決断をしましょう。
尚、あまりの良い話しをやっかみ詐欺師だと騒ぐ哀れな人種が現実にいます。
厳しい世の中で、もがきながら生きているのでしょう。 あわれの一言です。

興味のある方は、ここに書き込みをして下さい。
示し合わせてチャットでお話をしましょう。
メールだと男が女性になりすまし、個人情報を引き出しネットにばらまくなんて、とんでもない行動をするキチガイがいます。 お互いにチャットだと人柄とか生活環境が分かり理解を深められると思います。

安心感が出来て始めてカップルの詳しい内容をお知らせします。
法律に違反する内容ではなくきちんとした担保も提供致します。
詐欺師には担保は提供出来ません。(笑)


人生には3度のチャンスがあると言われます。
これは紛れもなく、その中の1つのチャンスです。
このチャンスを掴み栄光の日々を過ごすのか? 何の変哲もない人生を過ごしますか?

2度とこんなチャンスは巡ってこないでしょう。
「ピカッ!」 と閃くものがあれば思い切って決断しましょう。
ダメなら止めれば済むだけのお話です。(笑) 何の損失も発生致しません。
募集は若干名です。早い者勝ちですね。
貴女の真面なご判断をお待ちしています。





2:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 06:56:52




資産の増加カーブの予想図

(明日200万円資産が増えた場合・・・借用)・・・5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。(65倍です。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。

ーーーーーー

月の売買益=40万円  年間の売買益=480万円

(1年後)

月の売買益=102万円  年間の売買益=1、242万円

(2年後)

月の売買益=186万円  年間の売買益=2、232万円

(3年後)

月の売買益=335万円  年間の売買益=4、020万円

(4年後)

月の売買益=460万円  年間の売買益=7、236万円


(5年後)

月の売買益=1、085万円  年間の売買益=13、030万円


*明日、200万円資産が増えたと仮定すると5年後の資産は1億3千万円になります。
後は天文学的に資産は増えて行きます。 (笑)
5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。
(資産は複利で増えるので実際はもっと多くなります。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(10年後の資産はいったいいくらになるでしょう。試算してみます。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。


ーーーーーーーーーーーー

(6年後)

月の売買益=1、954万円  年間の売買益=23、448万円


(7年後)

月の売買益=3、517万円  年間の売買益=42、204万円


(8年後)

月の売買益=6、330万円  年間の売買益=75、、60万円


(9年後)

月の売買益=11、394万円  年間の売買益=136、728万円


(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円





200万円の資金が10年後には405億900万円になります。
なんと2、029倍です。
2人で山分けしても一人当たり=202億5450万円です。 これで億万長者の出来上がりです。
この後は計算をするのが面倒くさいほど資産は増え続けます。 (面倒なので計算はしません。)
これでもたった3~5億円の宝くじを買う方がいいですか? (笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3:イケメン :
2013/11/16 (Sat) 09:14:48
たった200万円が10年で406億円にばけるとはすごい!

スキルのある人は羨ましいです。
あなたは100年に一人でる相場の神様になれます。
行く末を見守っています。 (笑)


4:L :
2013/11/16 (Sat) 09:38:42
そんだけ稼げるのに手間かけて他人に教える意味はなに?w 5:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:06:35



>そんだけ稼げるのに手間かけて他人に教える意味はなに?w

(笑)

いい質問ですね~。
端的に言えば膨大な研究費がかさみ破産寸前と言うことです。(笑)
少ない資本では儲けは微々たるものです。

上記のようにたった200万円でも10年後には406億円になります。
これをほって置く手はありません。
そこで資金の獲得を切望しています。

だからある程度の資金さえ出来れば後は募集はありません。若干名の募集とはそう言うことです。
これが詐欺師なら、無限に募集するでしょうね。(笑)
なぜなら2人で山分けするより自分一人でやった方がボロ儲け出来るからです。


尚、ここは他人の資金を預かり利子を付けて運営するファンド企業ではありません。
それならきちんとした届出と資格が必要です。
只の天才の道楽ですね。(笑)





6:タラコ :
2013/11/16 (Sat) 10:28:42

すごい戦略を見つけられたんですね!

資金が必要ということですが、証券会社の契約トレーダーになって
とりあえずの資金を稼がれてはどうですか?

歩合給のところもありますので、青い鳥さんならすぐに稼げますよ!


7:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:35:24
>他人に教える意味はなに?w


ええ!!
簡単に1兆、2兆円を稼げるスキルを誰が教えると言うのですか?
ご冗談でしょう。 (笑)

教える気は、まったくございません。
只、盗み取りすることは可能でしょう。 頑張りなさい。 (笑)

尚、女性をのみ募集している意味は身の危険を感じる為です。
男はお金の為には人殺しでも何でもする迫力のある人間が多いでしょう。(笑)
その点、女性は平和主義者が多く大それた計画をしないと思っています。 楽観すぎますかね。
決してセックス目当てとか言う低レベルのお話ではありません。

お金さえ腐る程あれば天下の美女でも自由になるでしょう。それにもう女性は卒業しました。(笑)
とてつもない利益を産み出すスキルです。
誰でも欲しくなるのは当然でしょうね。

2名ほど確保すれば後はネット上に現れることはありません。
地下に潜ってボロ儲けですね。 (笑)





8:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:48:23
>すごい戦略を見つけられたんですね!

私は天才と思います。 自画自賛 (笑)


>資金が必要ということですが、証券会社の契約トレーダーになって
とりあえずの資金を稼がれてはどうですか?


ええ!
そう言う職業があるのですか? 知りませんでした。
しかし、今から働く気は、まったくありません。
たかだか、200万円あれば済むお話です。
それに実績がないと証券会社も相手にしてくれないでしょう。


> 歩合給のところもありますので、青い鳥さんならすぐに稼げますよ!

これは憶測ですが、貴方がそう言う世界の人間ならご相談に乗りますよ。
詳しい実績をお見せしますので、検証してみてください。
貴方の成績はずば抜けて、ぶっちぎりでアップするでしょう。 保証致します。(笑)





9:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 10:58:53



>詳しい実績をお見せしますので、検証してみてください。

付け加えますが私はこれでも名門の出です。 (笑)
資金に見合う不動産の担保は腐るほどあります。
出来れば先祖代々から受け継いだ資産ですので銀行の担保にだけは出さないようにと頑張っています。

まぁ、どうにも成らない時は担保に出すしかないかなと思案しています。
ご先祖さまに叱られるかも。 (笑)



10:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 11:11:39



10年後に202億円を山分けして貰えば後は一流企業の
株を買っておけばいいです。 トヨタ、キャノン、ホンダ、三菱銀行 等々。


年間の配当が3パーセントにはなるでしょう。

202億円×0、03=6億円

後は毎日寝っ転がってせんべいをかじっていれば年収は
6億円になります。 税金が20パーセントになりますが
、そんな物は問題外です。 (笑)

一生、遊んで贅沢三昧で暮らしても資産はドンドン増え続けます。
お金がある贅沢な悩みが増えるかも?

強盗、誘拐、物乞い。 等々。

まぁ、お金持ちだと黙っていれば大丈夫でしょう。
なるべく質素な服装をしましょう。 (笑)

11:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 11:22:45

しかし、ものすごいお話ですよね。
たった、新車1台分ほどの資産が10年後には月収4億500万円も生み出すのです。
貴方の月収は今おいくらですか? (笑)
これが株式投資の醍醐味です。嘘でも何でもない現実です。


ポルシェやフェラーリを乗りまわしている個人投資はごまんといます。
彼らは自分で苦労して得た勝利の方程式を持っているのです。

羨ましいと思いませんか?
思う女性の方は私とチャットをしましょう。
私を厳しく評価して下さい。 (笑)






(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円
12:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 12:01:51


疑問&質問 大歓迎します。 (笑)
貴方の疑問と思われる事は気楽にご質問して下さい。
喜んでお答え致します。
回答は興味のある女性たちの判断材料になる事でしょう。

但し、身の危険を感じる内容にはお答え出来ません。
細かい個人情報のたぐいです。
脅迫、誘拐、脅し、等々を警戒しています。
大金持ちのお気持ちが少しは分かりますね。


細部に付いては最後の面談のあと合格すればお話し致します。
早く波長の会う仲間と勝利の美酒を飲みたいですね。
一人でドンペリを飲んでも、たいして美味しくありません。 (笑)





13:さら :
2013/11/16 (Sat) 12:06:59
人集まる? 14:L :
2013/11/16 (Sat) 12:15:31
そんだけすごい計画なら銀行から簡単に融資してもらえるよ、200万でしょ?w
それか自分で土地建物担保に入れてお金かりればいいのにw
それすらないならただの貧乏人が「絶対成功する」ってほらふいてるのと
かわらんですよwおわらいぐさw 15:L :
2013/11/16 (Sat) 12:28:51
銀行から融資をもらえない=実績がない、もしくは将来性がない
ってことなんで詐欺確定です。銀行の人は素寒貧や無能には金貸してくれないんですよw
まぁ200万も用意できない人間が
億だのなんだのいってるのは片腹痛いですけどねw
ここにいるひとは騙されないでしょうけど、ねんのためきをつけて。 16:L :
2013/11/16 (Sat) 12:35:29
こういうので一番対策になるのは
「銀行で融資の相談しましたか?」と言えばいい。
融資受けれた=ここで募る必要はない、融資受けれたんだから
融資受けれない=プロの目から見てしょうもない事業、成功する見込みがないと判断
だから詐欺を働いて素人をだますしか道がないわけです。 17:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 12:54:31


>それか自分で土地建物担保に入れてお金かりればいいのにw

あれ? この件はどこかに書いていますよ?
貴方、本物の権利書は見たことがありますか? あれは抵当に入れると裏書され汚れるのです。
要するにたった200万円ぽっきりでそんなアホはしたくないと言うお話です。
尚、権利証は70通ほど私が持っています。



>まぁ200万も用意できない人間が

わははははは
だからこの件も言ったでしょう?
勝利の方程式が完成するまで幾多の辛酸を舐めています。 その時は友人や兄弟に頭を下げて
お金を融通して貰いました。 未だにその借金は返済出来ていません。申し訳なくて夜も寝られません。(笑)


まぁ、みなさん出世ばらいでいいと言うお金持ちばかりなのです。
しかし、これ以上は私のメンツもあり借りられないです。

結局、家1建分くらいの月謝は支払っています。
あぁ、仲間になる人には膨大な権利書はお見せ致します。
詐欺師と大ボラ吹きの心配はこれでなくなるでしょう。 (笑)


>億だのなんだのいってるのは片腹痛いですけどねw

わはははは・・・
貴方の言う事はご最もです。
庶民の健全なご意見です。


まぁ、大物はどこかが違っています。
実家は500坪の邸宅です。 山林、田畑は数え切れずはっきり言ってどこにあるのかも
掴めていません。資産家とはこう言うモノらしいですよ。(笑)これらは全て私の名義になっています。

あなたは権利書はいくつ持っていますか?
大物を小馬鹿にするくらいだからすごい数でしょうね。 (笑)

まぁ、10年後に 「青い鳥」 を覚えておいて下さい。
マスコミで騒がれるでしょう。 (笑)


18:さら :
2013/11/16 (Sat) 13:11:47
何でここで探すの? 19:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 13:27:37
>何でここで探すの?

(笑)
別に深い意味はありません。
日頃、あちこち遊びに行く掲示板には宣伝をしています。
中には宣伝に煩くてIPアドレスをすぐに晒す厳しい所は避けています。 (笑)


ここは嘘かまことか分かりませんが世間の楽しみを知らない人が多い気がします。
世の中にはすごい世界があって縁一つで、楽しい生活が出来ます。
だから、死に急ぐことはありません。 と言う意味が含まれているかも・・・です。

もっと世の中を楽しみましょう。
お金さえ腐る程あれば楽しい世界ですよ。 って言っているのかな。
まぁ、深い考えはありません。

20:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 13:38:03


私の夢は10万坪の邸宅に住むことです。
これは若い頃からの夢で未だに達成は出来ていません。
庭には滝の流れる大きな池と錦鯉。 田中角栄さんのように毎朝、餌をやるのが夢です。(笑)

もう一つの池には色々な種類の亀さんを飼いたいです。
庭には鶏、犬、猫を放し飼いにします。
朝は鶏のコケコッコーの鳴き声で寝覚めるのです。

これって小さい頃の田舎の風景と家ですね。
いい物を知っていれば都会でもそう言う暮らしをしたいのが人情でしょう。
まぁ、銀座でベコ飼いたいとは思いませんが。 (笑)

しかし、これらも夢で終わることはない気がして来ています。
逆に簡単に手に入るかも・・・です。 (笑)
資産が年間で2倍に増え続ければ簡単なことでしょう。




21:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 16:20:20
>あなたは権利書はいくつ持っていますか?
>大物を小馬鹿にするくらいだからすごい数でしょうね。 (笑)


あららら・・・
大物を小馬鹿にしたあんちゃんは来なくなりました。
自分のバカさ加減がわかったのかな? (笑)


恐らく家無しか市営住宅育ち。権利書なんて持ってないし、見たこともない人種でしょう。
ひょっとすると真面な教育も受けてないのじゃ~ないかな・・・。
まぁ、生きている世界が違う人間がこの世にはいると言うことを知った
だけでも儲けものでしょう。

世間は広~い。
とんでもない人間が近くに潜んでいるのがネットの世界ですぞ。
いいお勉強になったかな。 (笑)


22:タラコ :
2013/11/16 (Sat) 17:20:30
> そう言う職業があるのですか? 知りませんでした。
> しかし、今から働く気は、まったくありません。
> たかだか、200万円あれば済むお話です。
> それに実績がないと証券会社も相手にしてくれないでしょう。

私が「そう言う職業」をしていますが、自宅でトレードをする個人よりも早く情報
が入りますので、いいですよ。
確かに事前にトラックレコードという取引実績を求められますので、現状では信用
のない青い鳥さんの場合、まずは少額でも取引をして机上の空論でなく確かな実績
を作る必要がありますが、結果だけを求められる世界も面白いですよ。

ところで、200万はそれほど多くはありませんが「たかだか」とか言っていると
誰も貸してはくれませんよ。

> まぁ、みなさん出世ばらいでいいと言うお金持ちばかりなのです。
> しかし、これ以上は私のメンツもあり借りられないです。

メンツがあって銀行や親類から借りられないのに、この掲示板の方からだったら
借りられるのですか?
ちょっとしたことかも知れませんが、融資してもらおうとするときには言葉遣い
には気をつけたほうがいいですよ。

それでは、成功をお祈りしています。
23:青い鳥 :
2013/11/16 (Sat) 18:12:30




[22] ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月29日(火)17時22分33秒   通報   返信・引用

ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

 【ニューヨーク共同】

米経済誌フォーブスは16日、2013年版の米国資産家400人の長者番付を発表し、ソフトウエア最大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)で20年連続の全米1位となった。

 米国の景気回復と株価上昇を背景に400人の資産合計額は前年に比べ約20%増加し、ロシアの国内総生産(GDP)にほぼ匹敵する2兆200億ドルに膨らんだ。

 若手では米交流サイト大手フェイスブック創業者で29歳のマーク・ザッカーバーグ氏が同社の株価上昇を受けて昨年の36位から20位に浮上。資産額は190億ドルだった。






[21] これは酷い! 名誉毀損罪だ。

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 9月29日(日)10時29分48秒   通報   返信・引用

これは酷い! 名誉毀損罪だ。
1 名前:夢見るパンダ
2013/09/29 (Sun) 10:23:28


ホワイト倶楽部は身ぐるみ剥がしません。(笑)
ここは資産家の道楽で人助けをしています。

http://island2013.web.fc2.com/sub1.html

生き仏ですぞ。
世が世であれば庶民では拝謁もかなわない天使さまの子孫です。
なんて書くとやかみで酷い中傷の荒らしになるんだよね。(笑)

「信じる者は救われる。」

三途の川を渡る前にこの世の極楽を味わって下さい。



ーーーーーーーーーーーーーー

103 名前:!!
2013/09/28 (Sat) 15:00:15

まんま以外にも怪しげなの多いからね ホワイト倶楽部なんて入会したら身ぐるみ剥がされるよ レイパー目的は多数居るし 本気で逝きたいと募集してる人はほんの一握り 何人かは確かに亡くなってるけど… 出来ればもう一度生きる事考えて欲しいよね



[20] ● ご寄付が1口1万円から10万円にアップしました。

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 9月28日(土)15時45分54秒   通報   返信・引用

貴方も1口いかがですか?

規則に縛られずしたいように過ごすパラダイスを夢見ます。
共同別荘はいかがですか? 広大(10万坪以上)な無人島&別荘地を探しています。

● 山林の売り地: 富山県富山市河内字尾クシ谷

地目山林   面積220万坪   価格1億5000万円

http://god.my.coocan.jp/0812/aobanokai/bbs/mail-friend/photo-bbs/img-box/img20130309112529.jpg

共同別荘はいかがですか?
一口=10万円

● 1万人×10万円=10億円

10億円ー1億5千万円(別荘地)=8億5千万円
余りの8億5千万円は投資に回します。



220万坪の別荘が会員は無料で使い放題です。
貴方も1口いかがですか?

  ’13/09/27   夢見るパンダ



[19] 最高の売買利益

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 9月24日(火)17時07分9秒   通報   返信・引用

今月の株式投資はオリンピック景気で笑いが止まらないです。
財務省の円安、株高の裏の操作も効果が大きくこのまま来年一杯まで好景気が続きそうです。

稼げる内に頑張って資金を増やせば、とんでもない売買益が転がり込んできます。
今年は良い年になる予感がしています。






[17] 酒のつまみ

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 5月18日(土)14時50分9秒   通報   返信・引用

ペットの亀太郎が我が家に来てからいい風が吹いてきました。
御蔭でアベノミクスに載って株式投資は絶好調です。
笑いが止まらないとはこう言う事を言うのでしょうね。

今日は天気がいいので夏野菜の苗を仕入れてきました。


ゴーヤ・・・ 鈴なりゴーヤ
キュウリ・・・ 夏すずみ
ナス
ピーマン



今年の夏は酒のつまみになるでしょう。(笑)



[16] Re: 玉サバ

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月30日(土)13時55分47秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> 心配になり水温を調べたら8度



ヒーターの性能

70センチ水槽

8度・・・23度 にアップする・・・+15度
1.5Hかかる。



[15] 玉サバ

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月30日(土)12時20分8秒   通報   返信・引用

ペットショップにスッポンがないと言うのでしかたなく玉サバを買ってきました。
元気が良くて綺麗です。

6匹で3千円でした。
しかし帰って来てネットで調べた所、なんと大きさが60センチにもなるそうです。
錦鯉と同じ池で飼った場合のようですが・・・
60センチ水槽では何センチまで育つのか心配です。
まぁ、しかし、いざとなったら田舎に送るつもりです。
田舎には庭に大きな池が2つあるので余裕です。

昨日は元気に泳いでいた他サバですが外に置いた魚は大きな石に隠れて動かないです。
心配になり水温を調べたら8度
昨日は恐らく15度はあったので今日は寒くてブルブル震えているのでしょう。
可哀想になり熱帯魚用のヒーターを急遽玉サバにセットしました。
熱帯魚は今は飼っていないので好都合でした。

家の中で飼っている玉サバは元気です。
60センチ水槽を狭しと泳ぎ回っています。
可愛いです。 (喜)




[14] スッポンの飼育

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月27日(水)20時57分8秒   通報   返信・引用

スッポンの飼育

スッポンの飼育は難しいのかな?
豊かな水源さえあれば会員に飼育させるといいかも知れないです。



[13] 1,000坪

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月26日(火)12時29分40秒   通報   返信・引用

いきなり10万坪以上の土地の確保は難しそうなので、まずは1,000坪程度の可愛い土地から
取得した方がいいのかな・・・。

あちこち探してみます。
広大な土地が手に入り不要になれば売却すればいいだけのお話です。



[12] 無人島に一人で暮らす仙人 1

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月18日(月)20時20分13秒   通報   返信・引用

無人島に一人で暮らす仙人 1
http://www.youtube.com/watch?v=xKiOTeM0Khg



無人島に暮らす仙人2
http://www.youtube.com/watch?v=-7AjCc7hGtc




[11] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月16日(土)11時09分26秒   通報   返信・引用

無人島に3つまで物を持っていくなら何?
1 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:20:06.07
最低限の服は着ているとして自分で持てる物を3つならどうするんだ?

食糧確保の道具なのか?


2 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:26:51.40
浄水器、刃物、火打石
使えなくなる前にライフラインを確保できるかな…


3 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:32:04.08
テント、寝袋、サバイバルナイフ(柄に釣り針とか入ってる奴)


4 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:36:01.12
持って行くモノの体積とか重量が制限されるのならわからなくもないが、数が限定されるシチュエーションがわからない。
テレビや雑誌のヌルい企画位か。
そんならネタに走る。


5 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:47:22.04
>>4
細かい事は気にせず例えば1ヶ月無人島で生活したら100万円でその制限として自分で持てる物を3つまで持参可能という状況として考える


6 :底名無し沼さん:2012/03/23(金) 23:52:38.87
何も得るモノのないクソスレやな


7 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 00:18:45.20
尖閣諸島で暮らすとしたら何を持っていく?


8 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 10:14:19.21
iPhone、iPad、iPod


9 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 12:14:07.39

空気
地球


10 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 12:33:37.85
どこでもドア
四次元ポケット
タイムマシン

だと、あまりにネタ杉なので、現実的には

ヘリコプター
パトリオット
日本の国旗


11 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 19:24:57.83
ありきたりだけど、ナイフ、着火具、防水シート。


12 :底名無し沼さん:2012/03/24(土) 21:45:50.82
スーパービバホーム
焼肉ビール苑
佐々木希


13 :底名無し沼さん:2012/03/25(日) 10:51:48.58
『無人島に漂着した時に、一緒に流れ着いていて欲しい物』と言いかえれば、真面目な話に聞こえるかな?

帆布、ドラム缶、中華鍋


14 :底名無し沼さん:2012/03/25(日) 14:21:56.55
ナイフ
ピンクローター
佐々木希


15 :底名無し沼さん:2012/03/25(日) 22:23:25.55
やっぱり火種と刃物だなぁ。
あと1つが全く決められない。


16 :底名無し沼さん:2012/03/25(日) 23:05:55.26
ロビンソンクルーソーによると最初の数週間を生き残るためには
当面の水と食料が必須。
それ以降の自活のためには穀物の種。銃と弾薬。農具など。
自給自足生活安定の後に最も有り難く感じたのは聖書。

といいつつ実はロビンソンが一番重宝したのは奴隷のフライデー。


17 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 01:19:04.62
ならばこうだな

ナイフ
フリント式ライター
奴隷の佐々木希


18 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 07:51:12.65
三つもいらない。
燃料と装備と食料を満載したキャンピングカー(四駆)を載せた上陸用舟艇が一隻あれば良い。


19 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 07:54:56.48
くだらん仮定スレ


20 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 21:08:57.30
現金、プレステ、テレビ


21 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 21:34:00.21
愛、勇気、正義


22 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 22:08:27.37
根性
努力
ガンバスター


23 :底名無し沼さん:2012/03/26(月) 22:37:25.18
オカエリナサλ


24 :底名無し沼さん:2012/03/27(火) 06:34:54.34
尖閣諸島に

パトリオット
対空レーダー
日本国旗
を持っていこう


25 :底名無し沼さん:2012/03/27(火) 10:30:49.53
幼女
少女
熟女


26 :底名無し沼さん:2012/03/27(火) 13:10:24.26
缶詰、缶詰、缶詰


27 :底名無し沼さん:2012/03/27(火) 14:32:57.65
オモチャの缶詰めと空気の缶詰めと宇宙の缶詰め(@赤瀬川源平)でも良いのか?


28 :底名無し沼さん:2012/03/28(水) 17:40:58.02
バールのようなもの
ガソリンのようなもの
カタコトのニホンゴ


29 :底名無し沼さん:2012/03/28(水) 18:04:49.23
ゲゾラ
ガニメ
カメーバ


30 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 07:34:42.82
モルフィネ
コカイン
7th HEAVEN



31 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 10:11:51.66
PSP DS TENGA


32 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 12:18:40.48
ドラえもん
川越シェフ
深キョン


33 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 13:55:20.08
美女
ドラえもん

だけでいいや。

↓選択肢一個余ったからあげる


34 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 15:07:42.77
じゃあ四次元ポケット


35 :底名無し沼さん:2012/04/11(水) 16:18:17.94
魔法のランプ
3枚のお札
水晶の玉


36 :底名無し沼さん:2012/04/13(金) 13:01:35.81
ジャスコ、ヨドバシ、大金


37 :底名無し沼さん:2012/04/18(水) 13:31:13.24
せめて今持っているものから選んでやれよw
お前ら無人島関係なく今欲しい物書いてるだろ。


38 :底名無し沼さん:2012/05/18(金) 13:04:39.08
>>2で出てた


39 :底名無し沼さん:2012/06/07(木) 11:08:16.33
ベア・グリルス的には

1.ナイフ
2.水筒
3.ファイアスターター

の3つが基本小道具だな。


40 :底名無し沼さん:2012/06/07(木) 14:25:52.04
ロープ
蝋燭
綾瀬はるか


41 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 09:47:40.84
タオルはいるやろ。海で体洗ったり雨で濡れたりしたらどうすんだ


42 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 20:11:59.65
ガニメデ
エウロパ
カリスト


43 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 20:24:46.25
>>42
木製に行ってこい!


44 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 21:07:47.08
煙草
ライター
灰皿


45 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 21:09:43.77
お面
コーヒー
ライター


46 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 21:10:57.95
巨人
大鵬
卵焼


47 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 21:17:42.80
ハチベエ
モーちゃん
ハカセ


48 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 23:26:30.35
火打ち石
アーミーナイフ
マクガイバー


49 :底名無し沼さん:2012/06/13(水) 23:53:29.02
ヤッターマン
コーヒー
ライター


50 :底名無し沼さん:2012/06/14(木) 00:00:59.16
劉備
孫権
曹操


51 :底名無し沼さん:2012/06/14(木) 00:29:53.23
ローソン
セブン
ファミマ


52 :底名無し沼さん:2012/06/14(木) 12:23:55.61
大型ショッピングモール
ゲオ



53 :底名無し沼さん:2012/06/15(金) 20:48:16.87
タオル
バスタオル
ハンカチ


54 :底名無し沼さん:2012/06/15(金) 21:48:28.91
山板で無人島と言えば以前は
日本で五か所しかない原生環境保全地域の一つに指定されており
頂上部はやはり日本で唯一の雲霧林でもある「南鳥島」だったが・・・
今はどうしても尖閣諸島だな


55 :底名無し沼さん:2012/06/15(金) 23:11:36.78


パソコン


56 :底名無し沼さん:2012/06/15(金) 23:52:43.98
食糧
ビール
クーラーバッグ



57 :底名無し沼さん:2012/06/16(土) 01:25:56.01
熟女2~3人
バイアグラ
レビテト


58 :底名無し沼さん:2012/06/18(月) 01:15:16.31
中国4000年の結晶、軍用シャベル一つ有ればなんでも出来る。多分これを持ってれば世界をとれる


59 :底名無し沼さん:2012/06/20(水) 12:14:53.34
1.大工
2.料理人
3.中川翔子


60 :底名無し沼さん:2012/06/20(水) 16:06:28.51
食糧
衛星電話



61 :底名無し沼さん:2012/06/25(月) 13:31:09.11
ライフラインの整った無人島なら悠々自適の生活


62 :底名無し沼さん:2012/08/12(日) 22:05:31.75
マジに考えると、
「米」、「味噌」、「サバイバルナイフ」の三つだろ。


63 :底名無し沼さん:2012/08/12(日) 22:08:50.54
サバイバルナイフw


64 :底名無し沼さん:2012/08/12(日) 22:08:56.50
iPod
テレビ
ポテトチップス


65 :底名無し沼さん:2012/08/12(日) 23:19:23.87
いる
①スマホ
②とんかつ
③小倉ゆず

いらない
①テレビ
②マカロニ
③さわほまれ



66 :底名無し沼さん:2012/08/13(月) 07:50:24.74
風水の本
OAシール
リラックマ


67 :底名無し沼さん:2012/08/16(木) 23:09:46.20
原付

コンビニ

ユッキーナ


68 :底名無し沼さん:2012/08/17(金) 19:38:27.85
t
e
s


69 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/08/17(金) 19:39:09.39
もう
いっ
ぺん


70 :底名無し沼さん:2012/11/06(火) 02:20:46.20
メンソールの煙草
なあなあのナイフ
猫も連れていこう


71 :底名無し沼さん:2012/11/06(火) 15:06:00.54
ザック
登山靴
ウエア


72 :底名無し沼さん:2012/11/06(火) 20:27:00.23
たとえば船がナンパして泳ぎ着いたとかいうのと
期限付きでわざと上陸していずれ迎えが来るのでは
おのずと持ってきたいブツは変わってきますわな


73 :底名無し沼さん:2012/11/06(火) 21:12:36.66
一人で持てるものでいいんなら?

この世で一番高価な物質と言われるカルホルニウムを50キロ
あとは衛星電話とアンテナとバッテリー
バッテリーは原子力電池にすればオッケー
あとは助けてもらえば世界一の大金持ちやあ


74 :73:2012/11/06(火) 21:16:48.62
カリホルニウム50キロって
即死レベルの放射能出るじゃん
うーんひとつ使って遺言書が必要だな
あと鉛筆も


75 :底名無し沼さん:2012/12/10(月) 21:05:10.18

ボール
グラブ


76 :底名無し沼さん:2012/12/25(火) 13:23:08.55
お前ら鍋忘れてるぞ
鍋なきゃ喉が渇いたらその都度川に行かなきゃいけないし
雨水も溜められない
しかも火をおこせたとしても食料を茹でれない


77 :底名無し沼さん:2013/01/31(木) 20:20:01.53
やっぱり火種とナイフと鍋だな


78 :底名無し沼さん:2013/02/01(金) 05:18:27.74
鍋とバケツ、どちらが良いだろう?



[10] 行ってはいけない島

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月15日(金)13時29分25秒   通報   返信・引用

行ってはいけない島


友達に紹介され、非常に興味が湧き、即座に購入した本。
こんな島がこの21世紀の平和な日本にあるなんてとても信じられない…!
読んでいて、怖いような、けど行ってみたいような、背筋がゾッとしつつも好奇心がかき立てられるような不思議な気分を誘ってくれる本です
そんな摩訶不思議な島々をほんのいくつか紹介する。

●新城島(沖縄県)
西表島の南に在る島。人口は5世帯8人。
かつてはジュゴンの肉が名産品であった。石原慎太郎の小説「秘祭」のモデルになったといわれている。
この島には奇怪な秘祭があり、島民以外は参加することはもちろん観ることすら許されない。当然のことながら撮影・録音・スケッチ全て禁止、他所で祭の内容について語ることすら禁止されている。それを守らなかったゆえに暴行事件(報復行為)が毎年発生しており、戦前は殺人事件まで起こったことがあるらしい。
普段は、森と住む人無き沖縄の家が広がっている島にすぎないが、祭の時期には島の出身者が戻り賑わいを見せる。しかし島民以外は新城島の桟橋に到着しても追い返されてしまう。

●K島
南九州の半島からほど近い所にある島らしいが、外部に一切情報が漏れないように、島名はもちろん島の概要についても外部に公表されない…。
K島民の先祖は江戸時代の隠れキリシタン(島原の乱のキリシタン残党)であり、幕府の弾圧から逃れるためにK島に移り住んできたという。「クロ教(クロ宗)」という隠れキリシタン信仰が根付いており、事実かどうか定かではないが、信徒には「人の生き血を飲み、生き肝を食べる」習慣があるとか。
外部の人には一切漏らしてはいけない奇妙な掟があるらしく、非常に謎に包まれている。
また、彼らの住む家は、どの家のブロック塀も屋根の高さまでブロック塀を高くして、外から家の中の様子を完全に見えないようにしている。島のあちこちには手足の無い不思議な人像が見られるとか。

●軍艦島(長崎県)
正式名は端島。
1810年に石炭が発見され、非常に良質な石炭が取れたために日本の近代化を支えてきた炭鉱の一つであった。 石炭採掘のために周囲を埋め立て、また鉄筋コンクリート造の集合住宅群を建設し、海上から見たそのシルエットが、日本海軍の戦艦に似ていることから「軍艦島」の通称で呼ばれてきた。
戦時中に米軍潜水艦が本物の軍艦と勘違いして魚雷を撃ち込んだというエピソードは有名。
人口が最盛期を迎えた1960年には5,300人の人口がおり、当時世界一の人口密度を記録した。 炭鉱施設の他、住宅・学校・店舗・病院・寺院・映画館・理髪店などもあり、島内において完全な都市機能を有していた。
1960年以降は主要エネルギーの石炭から石油への移行(エネルギー革命)により衰退し、1974年に閉山した。 閉山時に約2,000人まで減っていた住民は全て島を離れ、現在は無人島となっている。 無人化により放棄され維持管理が行われていないため、いくつかの建物は既に崩落し倒壊の危険性を抱えている。このため、島内への立ち入りは禁止されている。

●渡鹿野島(三重県)
島の至る所に売春の斡旋所があるところから、別名「売春島」と呼ばれている。
実際、夏の観光客以外は、売春以外の目的で島を訪れるものは皆無という。
江戸時代には、関東と関西を連絡する菱垣廻船・樽廻船の避難・風待をする港としての重要性が高まった。船乗りなどのための宿のほか、把針兼(はしりがね)と言われた水上遊女なども集まり、遊里街としても大いに栄え「女護ヶ島」の別名を持つ事となった。
人口の95%が第3次産業に就業しているという非常に面白い数値を残している。
尚、島の地図には、島内の道路や各お店が簡単に記されているが、その地図内に、飲み屋はビールのマーク、ホテル・旅館はアルファベットのHマーク、そして風俗店・置屋はサクランボのマークが記されているとか。






[9] HPがほぼ完成しました。

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月15日(金)10時25分28秒   通報   返信・引用

’13年3月3日からHPを作成し始めて12日間でほぼ完成しました。
途中に他のことをしながらですので長い日にちがかかりました。 これ専門に作れば2日もあれば完成する作業量です。

後は会員サイトを構築しないといけないのですが、すぐには会員も入ってこないでしょう。
まぁ、ボチボチ充実させて行きましょう。

第1号の会員さんは誰でしょうね。 楽しみです。(笑)




[8] 生き残れ!サバイバル術 「氷から火をおこす方法

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月14日(木)17時04分45秒   通報   返信・引用

生き残れ!サバイバル術 「氷から火をおこす方法
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52033527.html



気がついたらそこは氷に覆われた池のほとりだった。寒い。とにかく火を起こさなくては。そんなシチュエーションが予測不能の未来におこりうる可能性は0%とは言えないわけで、覚えていて損はない、氷を使って火をおこす方法。氷から火ってそんなの逆性エレメントじゃんと思いきや、再生途中でやっと気がついたよ。




[7] 無人島的生活

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月13日(水)19時06分56秒   通報   返信・引用

無人島的生活


無人島での生活の出来事を書いていきます。
http://www.geocities.jp/zagaislandlife/contents/contents.html





[6] 家庭菜園

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月10日(日)19時15分3秒   通報   返信・引用

吃驚!

何げなく食料を作らなくちゃ~と思いヤフーで検索しました。

家庭菜園

一瞬にして野菜の作り方のコーナーが目に飛び込んできます。
便利な世の中ですね~ (喜)

暇つぶじに無人島での家庭菜園を想像して研究するのも・・・楽しいかもです。
「仲間の食料は私が作る!」

ってね。

これって本格的なサイトにして毎日更新すればリピーターさんが沢山付きます。
そうなればアフィリエイトでガッポリ儲かりますね。

無人島での貴重な現金収入の種になります。
広大な土地と暇はたっぷりあります。

貴女! 暇潰しに家庭菜園を研究しませんか?

出来た野菜を糠ずけにしてネットで販売します。
これって・・・またまたガッポリ儲かるかも・・・です。(笑)



[5] 家庭菜園編|みんなの農業広場

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月10日(日)19時03分30秒   通報   返信・引用

http://www.jeinou.com/benri/garden/


家庭菜園編|みんなの農業広場


(社)全国農業改良普及支援協会と(株)クボタで運営する「営農情報サイト」。 家庭菜園の基本、各種野菜の作り方を解説。



[4] Re: 共同別荘はいかがですか?

投稿者: 夢見るパンダ 投稿日:2013年 3月 9日(土)17時57分48秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 共同別荘はいかがですか?


> 共同別荘はいかがですか?

すごくいいけど・・・富山では寒いな。
暖かい沖縄県がいいね。
朝の連ドラの純と愛は宮古島だね。

引き篭もり、ニート、世捨て人、失恋者 等々の休養が必要な人のパラダイスを作る。
全て自給自足ですね。


結構、宣伝をネット上で広範囲にすれば大繁盛するかも・・・。
こう言う夢のある話は大好きなのでスタートすれば3口ご寄付します。






> 沖縄って遠くない?

ちょっと2~3日では交通費が大変ですね。
今は格安航空券の時代ですが・・・確かにね。

>引き篭もり、ニート、世捨て人、失恋者 等々の休養が必要な人のパラダイスを作る。全て自給自足ですね。


メインは早くも?人生に疲れた苦労人達です。
2~3日の滞在でなくて半年、1年、10年、一生?
なんて感じです。

都会では飼うことの出来なかった犬、猫、馬、ヤギ 等々何でも心を癒してくれる動物は飼えます。
自然の空気、綺麗な水、可愛い動物が疲れた貴方の心と体を元気にしてくれますよ。

勿論、ネットを屈指して仕事をしたり自然農園での栽培で将来立ち上がる時の資金を貯めれるようにします。

働くのが嫌な人は1日中誰とも会わず山篭り状態でもOK。皆で協力して本格的な洞窟を堀って提供します。(笑)
衣食住が只なので、都会の様にガツガツする事は必要ありません。ご自由にどうぞ。

まぁ、変人&奇人の集団になるかも・・・です。(笑)






> すごくいいけど・・・富山では寒いな。
> 暖かい沖縄県がいいね。

ですよね。
確かに暖かい方がいいのですが、あるのは1万坪とか2万坪でチャチな土地しか売りに出ていません。

私の欲しいのは一桁以上数字が違うのです。
まぁ、のんびりネットで大規模な土地の売りが出るのを監視して行きます。
日頃の行いが良ければ縁が出来て出会えるかもです。(笑)






[3] 共同別荘はいかがですか?

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月 9日(土)13時27分40秒   通報   返信・引用

共同別荘はいかがですか?

● 山林の売り地: 富山県富山市河内字尾クシ谷

http://sanrinbank.jp/information/%e5%af%8c%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%a ..... f%bc%8822/



地目山林
面積220万坪

価格1億5000万円

http://god.my.coocan.jp/0812/aobanokai/bbs/mail-friend/photo-bbs/ ..... 112529.jpg


共同別荘はいかがですか?
一口=1万円

● 10万人×1万円=10億円

10億円ー1億5千万円(別荘地)=8億5千万円
余りの8億5千万円は株式投資に回します。

株式投資の年利回り200%

220万坪の別荘が会員は無料で使い放題です。
貴方も1口いかがですか?





ーーーーーーーーーーー

http://sanrinbank.jp/information/%e5%af%8c%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%a ..... f%bc%8822/


現地山林は保安林(水源かん養保安林)で非課税対象林となっております。

林内は素晴らしい原生林で大きな水源地が2箇所あります。

詳細資料を保管しております。

(正確な位置図、詳細な測量図面、航空写真、等高線図面、森林簿他多数の資料有。)

相当な面積が穏やかな傾斜になっており森林内の散策も容易です。大型ヘリポート付

掲載価格には林道整備費用も含まれておりますが不要の際には減額させていただきます。

売却先としては自然保護目的の法人又はこの山林の価値を十分ご理解していただける方を希望しております。

掲載価格には手数料が含まれております。


--------------------------------------------------------------------------------

Re: 掃除したわよ 投稿者:匿名 - 2013/03/09(Sat) 12:32:16 No.32899  引用する        New!
> >地目山林
面積220万坪


最適用途保安林内でも届出により建物他造作物の 設置は可能です。(許可範囲内) 自然保護、アウトドア、林業、その他。樹種・樹齢・面積全樹種の樹齢は110年以上あり多数の古木があり特にしなりに強いタテヤマスギも植林もされています。

伐採状況ほとんど無し。森の現況原生林とも言える素晴らしい山林です。ライフラインなし。交通アクセス富山市内から車で1時間30分購入メリット固定資産税が非課税の為特に長期保有に適した山林です。

大型ヘリポート付。

デメリットライフラインが無し。



--------------------------------------------------------------------------------

Re: 掃除したわよ 投稿者:匿名 - 2013/03/09(Sat) 12:55:33 No.32903        引用する        New!
> デメリットライフラインが無し。


トリナ太陽光発電×東芝オール電化激安セット あんしん価格
180万円
発電量=3.15kw


http://www.taiyo-co.jp/category/1630072.html


太陽光発電とオール電化セット
10年保証・25年出力保証付・10年災害補償付



商品名 仕様 形式 数量 希望小売価格


太陽電池モジュール
単結晶210W

TSM-210DC80.08
15

1,786,050




ーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------------------------------------

Re: 掃除したわよ 投稿者:匿名 - 2013/03/09(Sat) 13:04:09 No.32907        引用する        New!
> デメリットライフラインが無し。


トレーラーハウス
大型
1台 500万円


http://www.toei-trailer.com/f_400.htm


--------------------------------------------------------------------------------

Re: 掃除したわよ 投稿者:匿名 - 2013/03/09(Sat) 13:18:53 No.32911        引用する        New!

山で恐ろしいのはマムシです。
噛まれると死に到ります。

ーーーーーーーーー


マムシの退治方法を教えてください。

http://jbbs.livedoor.jp/travel/10183/#1




[2] 大人気瀬戸内海の無人島 落札価格は2、3千万円? 

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 3月 4日(月)11時54分0秒   通報   返信・引用

大人気瀬戸内海の無人島 落札価格は2、3千万円?

 瀬戸内海に浮かぶ国有の無人島が競売にかけられ、1カ月でおよそ100件の問い合わせがあった。国有の島が売り出されるのは初めてで、競売参加申し込みは広島、東京、千葉、神奈川など全国から相次ぎ、27件にのぼる。

 売り出されるのは、広島県呉市音戸町の西方沖合い約1キロメートル、瀬戸内海に浮かぶ無人の「三ツ子島」。2つの島からなり、競売にかけられるのは北側で土地面積は約7600平方メートル。中央は平地(砂地)、北側と南側は海抜約20メートルの岩山で、島全体が樹木や雑草で覆われている。船を乗りつけるための施設はない。海域は瀬戸内海国立公園に指定されているため、桟橋をつけるには届け出が必要になるなどの制限がある。

■100件の問い合わせ、参加申し込みは27件

 かつて三ツ子島には「呉海軍病院三ツ子島消毒所」という施設があった。消毒液による土壌汚染の心配もありそうだが、調査は行われていない。ちなみに南側の島(民有)は工業塩の在庫基地として使われている。

 現状での引き渡しとなり、あまり良い物件とは言えなそうだが、中国財務局呉出張所が国有の無人島を売却することを2009年12月11日に発表してから参加申し込みを締め切った2010年1月14日までに、およそ100件の問い合わせがあった。同所統括国有財産管理官によると、国有の無人島が競売にかけられるのはおそらく初めてで、珍しさから注目を集めたようだ。参加申し込みがあったのは27件で、内訳は19件が個人、8件が法人。東京や千葉、神奈川、埼玉から申し込んだ人もいる。

 入札は2月9日に中国財務局呉出張所で行われ、最低売却価格を上回り、最高額を入札した人が落札できる。最低売却価格は非公表だが、無人島専門の不動産会社、アクアスタイルズの佐藤政信代表は、

  「無人島の値段は基本的にはオーナーの言い値です。三ツ子島の場合、税評価額は山林扱いで数百万円だと思われますが、本土から近くて建築可能であれば価値が上がりますので、2000万円から3000万円なら買ってもいいのではないか」

と見ている。

■ボートを持っている会社経営者に人気がある

 アクアスタイルズが現在扱っている国内の無人島は4件ある。価格は大きさや場所によりさまざまで、2000万~6700万円だ。

 国内の場合、海外に比べてアクセスがよく、言葉の問題がないし、開発しやすいといったメリットがある。会社経営者に人気が高く、特にボートを持っている人が興味を持つそうだ。宿泊施設を作りたいという資産家もいる。

 一方、無人島で問題になるのは飲み水や電気といったライフラインだ。佐藤さんは、

  「第一に本土から近いことが望ましく、井戸が掘削可能であればなおいいと思います。電気は発電機を持ち込めば何とかなりますし、常に住むのでなければ、すべて持ち込みで対応できます」

といっている。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 3月 4日(月)06時46分40秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.