くじらさん



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] ご報告

投稿者: 管理人 投稿日:2015年11月 8日(日)18時37分54秒 ai126168052082.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

会計報告です。
私事で急遽出掛けたため、ご報告の掲載が遅くなりました。

なお、区画代は天候不良によるキャンセルなので0円です。
(屋根無しだからこその、ペナルティ無しで0円。嬉しいですよね)

画像がよく見えない場合の結果だけ記載しておきます。
11,310円分の共同品と飲み物。管理人宅で当面の間、保管します。

さぁ次は何しよう♪
あ、飲みにも行くわよー(笑)私ら夫婦は昼から飲む、何なら第2部で夜も…なんて考えていたくらいですからw
でも、ご安心ください。家では飲みませんので保管品は減りません。
一度飲んでみたかった越谷の地酒も今回を機に買ったので、それは飲むかも?

今、家でBBQごっこ(夕飯)です。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.