teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


突然すいません

 投稿者:カナエメール  投稿日:2009年 5月31日(日)23時36分59秒
  4月に大阪から高浜市に引っ越してきた かなえ と申します。(30歳)
高浜市でバレエ教室を探していたのですが ネットで探す限り見つからず困っていたところ
このページを見つけました。
YASUKO BALLET の連絡先がわかれば 一度見学に行きたいのですが
よかったらおしえていただけませんか。

突然のお願いですいません。
 
 

なんとか大丈夫

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月21日(木)07時31分12秒
  姉ちゃんは 何とか大丈夫。 ギブスのまま 跳んだり回ったりしてます。
また、ロシュワのHPも見に行きます。
 

やっほ~

 投稿者:ロシュワ  投稿日:2008年 8月19日(火)22時35分2秒
  あらら~ 姉ちゃん骨折????って大丈夫かい???
私もブログが放置プレイ中だったけど、思い出して書き込みしてますわ・・・
7月に行ったポケモンの映画とか???
 

祝!!ちょい復活!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月10日(日)22時48分59秒
  バックアップデータも見つかり一安心もつかの間、すっかり更新の仕方を忘れてしまっていたわたし。  少しづつですが、更新していきたいと思います。  

(ToT)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時03分5秒
  なかなかHPの更新ができないよー。
9月のバレエの発表会までには更新しなければ・・・。
 

Ballet fan michiruのバレエ・ダンス観賞記

 投稿者:michiruメール  投稿日:2008年 4月29日(火)20時56分27秒
  最近上記ブログのアドレスを
http://balletfan.jugem.jp/
と変更したため、見つからないで困って居られるられる人が多いのではないかと思います。
この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

http://balletfan.jugem.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月13日(日)22時34分56秒
  書き込みありがとうございます。
しばらくHPを休んでおりますが 掲示板は見ておりますので またどんどん 書き込んでください。
またHP復活できるようがんばります。
 

読ませていただきました

 投稿者:みさとママ  投稿日:2008年 4月 5日(土)15時36分8秒
  ヤスコバレエで検索したらこちらにたどりつきました。
わが娘も同じヤスコバレエに通ってます。また書き込みしますね。
 

Bllet fan michiruにバレエ・ダンス観賞記のmichiruです。

 投稿者:michiruメール  投稿日:2007年 6月19日(火)08時35分59秒
  ご無沙汰しています。
いち様及び姫様もお元気にお過ごしの事と存じます。
一寸未だ先だとは思いますが、YASUKO BALLETの今年の発表会と公演の予定が分かっていましたら、分かる範囲でお知らせいただきますか。最近、ブログに写真をたくさん載せたところ、一挙に見て下さる方が増えました。お許しいただけるなら、YASUKO BALLETのブログにも下手な文章書くより、美しい写真を1枚でも多く載せたほうが増しだと思っているのでよろしくお願いします。

http://hagihirano.jugem.jp/

 

こちらこそ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月23日(火)00時08分30秒
  こちらこそ、とってもお世話になりました。
いちも、役員の順番が来たときはドキドキでしたが、やってみたら案外楽しいものだなぁと思いました。 これも ゆひママのおかげです。(随分笑わせて頂きました。)
もうすぐ終わってしまうのかと思うと チョット寂しいです。
 

レンタル掲示板
/10