teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月19日(土)12時58分37秒
  誰も来ません。てへw  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月11日(水)06時09分27秒
  いえいえ、おこしやす~♪  

(無題)

 投稿者:まぶ  投稿日:2007年 7月 7日(土)02時02分5秒
  ありがとうございます^^  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)12時03分30秒
  いつでも来てよ!
ちょくちょく更新はしてるんでw
 

(無題)

 投稿者:まぶ  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時39分28秒
  またのぞきにきまーす^^  

おおぉ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時41分17秒
  分かりますよ~!元気してる~?
ここに来るなんてなかなかレアですよん
 

はじめまして

 投稿者:まぶ  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時01分8秒
  えっと~、高崎です。原中っす!
わかりますかー!!
なんかたどり着いた・・・
 

おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月12日(火)02時42分29秒
  やっと職場復帰か~良かったね!
ボルトは入ったままか…忘れた頃に取れるねw
 

復活っっ!!

 投稿者:姉さん  投稿日:2007年 6月10日(日)00時36分10秒
  来週の月曜日から職場に復帰することになりました!
お騒がせm(__)m
ボルトは入ったままですが…
 

ベッラレイア?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月18日(金)23時59分14秒
  オークスのお話かな?  

お~~~~~~~~~くす

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 5月17日(木)12時52分54秒
  ベッラレイアに100万円!!!  

心が~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月11日(金)01時57分33秒
  心がデリケートだって???

どこのどいつんだ!?そんな妙な事を言ってるやつは…w
 

心が・・・。

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 5月10日(木)23時55分27秒
  俺はお肌より
心がデリケートだけどね ( ̄ー ̄)v
 

手術…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 1日(火)16時34分29秒
  ボルト入れたんだ!これでますます強くなれるねぇ~
しかも、3日後に退院なんてあんたはやっぱりすげぇーよw

どっちにしてももてない人ですからね…悲しいけどこれが現実です。。。
メタボはもっとまずいけどね…。

アウトドア的な遊びか!?
最近思い当たらないなぁ~シャケ狩り、ハチミツとり、キノコ伐採とかか?!w
まぁ~今度みんなで集まってワイワイやりましょうや♪

ちなみにお肌はデリケートなんで黒くはならないんだよね。
 

無事生還

 投稿者:姉さん  投稿日:2007年 5月 1日(火)10時18分57秒
  先日24日にボルトを入れる手術をしました。
医者は術後、一週間入院、って言ってたけど、驚異の回復力で3日後には
「もう、退院していいんじゃない?」
といわれ、28日に自宅へ帰還。

あとは、リハビリに励むばかり…
つーか、いてぇ

メタボはだめだよ~
もてないよ~

BBQとかキャンプとか、もっとアウトドアチックな遊びをしたまえ。
シロクマあらためクロクマになれるように・・・
 

ぷかぷか。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月24日(火)22時04分52秒
  スポーツしたいよ…。
ストレス解消と気分爽快な気分になりたい!?
海に入ってもいつもプカプカ浮いてるだけさ~~~w

飲み会でもしっかり行って来なさい!!
 

フフ

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 4月24日(火)12時36分40秒
  管理人さんもメタボなんだから運動しなきゃだよ!
このままじゃ沖縄に行って海に入っても沈まないぞ 笑

合コンね~~~

ただの飲み会でも行って来るかな
 

また始めるの?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)23時34分42秒
  健康の為か…。
安全第一で他のスポーツにした方がいいと思うけどねw
 

ども!

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 4月23日(月)12時56分58秒
  柔道の昇段審査かぁ~
健康のために俺も復活しようかな ^^

キックに柔道☆
目指せ天突を秒殺KO!!!
 

えっ!?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)18時18分15秒
  若者らしいって言うのは合コンとかか?
うまの話がおっさんなんて…イメージ的に仕方ないかw

その知らせはだいぶショッキングだよ!!
骨折したことも驚いたけど、まだ柔道やっててしかも、昇段審査を受けていたとは…w
何段まで登りつめるの???

折れてしまったものは仕方が無い。ゆっくり休んで早く治して下さいな
 

ひさしぶりだねぇ・・・

 投稿者:姉さん  投稿日:2007年 4月22日(日)11時54分51秒
  久々にのぞいてみたら、「うま」の話ですか・・・
もっと若者らしい会話はないものかねぇ(笑

姉さんはショッキングなお知らせがあるよ

先日、某県立の武道館であった昇段審査に望んだ結果、
鎖骨を骨折してしまいました。
仕事はできないは、肩は痛いは、せっかくのゴールデンウィークの予定はパーになるはで、最悪の日々を過ごしています。

まぁ、せいぜいパソコンの前で爆笑してくれたまえ・・・
 

春…勝か…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月16日(月)18時46分13秒
  まぁ~中山にはずいぶんな桜吹雪が舞ったようだね!
3連単は百万馬券か~そんな桜が俺にも来ないかなぁ…。
購入してないから問題外だけどねw
 

特注

 投稿者:幽霊部員(shu)  投稿日:2007年 4月16日(月)12時42分56秒
  下のほうに書いてある
特注ウィクトリーがさつきを制したね!
1位のホウオーも強かった

3連単でヴィクトリー・ホウオー・サンツェッペリンだったら
当たってただけにラスト50メートルは心臓がバクバクしてたよ!!
当たれば100万だったのにな~~~
 

アンカツ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時48分38秒
  やっぱりジョッキーはアンカツの方がいいよね!
たまにゃ~外れる事もある。
それしにても中山の桜が見たかったなぁ~~☆
 

へたくそ

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 4月 8日(日)18時34分57秒
  ヘタクソ四位のせいでウォッカに傷がついてしまった。
まったくもう!!
 

ウォッカと言う…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時16分31秒
  うま、うま、うまぁ~~~か?!
桜花賞はどうなるんだい?予想は☆

でも、泡盛か焼酎の方がいいかなw
 

美酒

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時41分43秒
  ウォッカという名の美酒を味わってください  

予想は…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月20日(火)20時52分7秒
  なかなか好調な感じなんだね!
今度、その予想に乗せてもらうかなw
 

( ̄ー ̄)v

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年 3月18日(日)06時51分31秒
  昨日ビクトリーはしったね~~~

しっかり買ったよ^^
そしてしっかり勝ったよ!!^^

やっぱり強いんだなぁ~~~~

ここで予想した馬は今のところ100パーセント来てるね^^
 

アストンマーチャン

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月14日(水)23時03分9秒
  あいつは強いと思ったね!それ以外のうまぁ~は全然知りませんw

馬鹿な賭けかたしても、後悔すんなよ~(笑)
勝ったらよろしく~☆
 

レンタル掲示板
/2