配車係の掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


329件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[340] 今年も

投稿者: ヒゲ親父 投稿日:2017年 1月 2日(月)16時38分14秒 pc52194.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いします。体調不良を克服して、皆様方との懇親会に参加できる様に頑張ります。




[339] 元気ですか!

投稿者: ヒゲ親父 投稿日:2016年11月 9日(水)12時30分13秒 pc52194.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

最近歳を感じます!山歩き!とんでもない!平地ですら、つまづきます。
酒は飲んでません。拡大役員会の後。少し飲んだら、二日酔いで、困りました。
アメリカ大統領、誰かな!開票速報見ています。もう直ぐ決まるでしょう。
世界は変わるかな!
では、では、また、そのうちお目にかかるでしょう。



[338] (無題)

投稿者: すばる 投稿日:2016年10月10日(月)17時37分33秒 i125-204-140-84.s41.a024.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。 昨日まで、長女が我が家にいました。約2ヶ月で、体重が4.7キロになりましたが、首はまだ座ってないので、グネグネ動きます。腫れ物に触るような気分でした。寂しくなりましたが、反面ホッとしています。 今日は、やっと晴れたので久々に、一人寂しく山へ行ってきました。 最近、御在所方面の滋賀県側に凝ってまして、武平峠から沢谷経由、コクイ谷出会いを経て、上水晶谷から国見峠を左折して御在所へ、そこから武平峠に戻りました。午前9時頃、登頂開始して戻ったのが3時頃でした。 雨上がりのせいか、沢沿いのルートは水かさが増していて、谷渡りでは、水にハマリました。 ですが、熱くもなく寒くもなく、登山には絶好の日和でした。 ちなみに、武平峠付近の駐車場は満杯でした。 午前9時頃のことです。



[337] 久しぶり

投稿者: ヒゲ親父 投稿日:2016年 9月21日(水)10時53分6秒 pc52194.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

スバル君おめでとう!男の子でしょう!小生2人孫ばいますが、共に女児、羨ましいですね。
昨日は当地久しぶりの台風!災害メールが煩く鳴りましたが、特に被害なし!一安心!
秋風とともに酒が美味くなる季節!でも、最近、全く飲んでません!
飲む気がしないのです。年のせいかな!でも、また、宜しく、お誘いを!



[336] Re: 初孫

投稿者: 山親爺 投稿日:2016年 9月 6日(火)12時35分27秒 pl13770.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.335[元記事へ]

おめでとうございます

掲示板を見るのをご無沙汰でしした。

今までに経験のないような天候が続いてますが
みなさんお元気ですか。



[335] 初孫

投稿者: すばる 投稿日:2016年 8月18日(木)21時22分6秒 i222-150-0-224.s41.a024.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日、長女に子供が生まれました。その名も、珀人。
初孫誕生、午前11時45分ごろ出産。 およそ2800グラム。



[334] 次回もよろしく

投稿者: ヒゲ親父 投稿日:2016年 4月 1日(金)11時29分45秒 pc52194.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜は楽しい時間をありがとう!また次回よろしく!



[333] Re: 宴会

投稿者: 山親爺 投稿日:2016年 3月27日(日)18時41分7秒 pl2436.nas814-1.yokkaichi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.331[元記事へ]

> 今回は8名の参加となりまし。

誰が来るかたのしみだなぁ



[332] Re: 宴会

投稿者: 山親爺 投稿日:2016年 3月27日(日)16時21分16秒 pl2436.nas814-1.yokkaichi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.331[元記事へ]

誰が来るか、誰が来るかはお楽しみだなぁ。



[331] 宴会

投稿者: 海岸 投稿日:2016年 3月26日(土)17時35分45秒 pc62090.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

今回は8名の参加となりました。誰が来るかはお楽しみに。


レンタル掲示板
329件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.