teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お邪魔致しました

 投稿者:千葉メール  投稿日:2011年12月13日(火)14時42分17秒
  通報 返信・引用
  11日、練習を見学させて頂きました、マスク姿の者です。
突然の訪問にもかかわらず、見学させて頂きまして有り難うございました。
私は学生時代、そちらのスクールでお手伝いをさせて頂いておりました、千葉と申します。
短期間のお手伝いでしたので、憶えている方もいらっしゃらないと思いますが。

卒業後は公私忙しさに追われ、そちらに顔を出せないまま10年以上も経ってしまいました。

先般、時間が出来たため、お伺いしたところでありました。
月島自体も10年行ってないため、佃島小へ行くにも迷ってしました。
昔、スタッフの皆さんと行ったもんじゃの店も探しましたが、記憶が薄く、よくわかりませんでした。

今回、見学させて頂き、「感動」しかありませんでした。
サッカーの持つ可能性を改めて感じた次第です。

私は現在、仕事の合間、中学部活コーチ、小学生クラブの監督をしておりますが、原点に立ちかえり、選手育成に取り組んでいきたいと感じました。
またいつかお伺いさせていただきたいと存じます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/54 《前のページ | 次のページ》
/54