teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


a

 投稿者:osi  投稿日:2016年 4月 1日(金)20時19分15秒
  natui  
 

思い出でした

 投稿者:森ちゃん  投稿日:2015年10月26日(月)18時30分21秒
  フジテレビ「パラダイスGo!Go!」上半身裸で出演した思い出も有りました。  

はじめまして

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時49分28秒
  CoCoで検索していたら辿り着きました。
私はCoCoが大好きでシングル、アルバムと両方全て持っています。
CoCoの曲は本当にどれも素敵ですよね!
でも私はリアルタイム世代ではないのでテレビでCoCoは見たことがないんです。
ちょうどCoCoがデビューした翌年に生まれたのでとても残念です。
中学生の時に理恵ちゃんをドラマで見てすごく可愛くて検索していたらCoCoと言うグループにいたことを知りそれからCoCoの曲を聴くうちに大好きになりました☆
80年代アイドル大好きですが、一番はやっぱりCoCoです。
私自身も今アイドルをやっていてライブに出演したりしていますが、CoCoの曲やソロの曲を歌ったりしています。
雨のジェラシーや気まぐれSWINGなどアルバムに収録されている曲の方が好きなのでどちらかと言うと私はマイナー推しですね。
羽ちゃんの笑顔はポーカーフェイスも大好きです。
こちらのサイトに当時の思い出などが記載されていて読ませていただきましたがすごく羨ましいです。
私もCoCoのコンサートとか行きたかったしビデオで見てもすごく素敵なので生で見たらもっと素敵なんだろうなぁって思います。
これからも更新楽しみにしていますね!
 

文化放送のラジオ番組「CoCo5カラットのロマンス」

 投稿者:田中のぶあき  投稿日:2008年10月25日(土)08時58分29秒
  文化放送のラジオ番組で「ドリームパレット」「5カラットのロマンス」
「Stay with Dream」がありました。
改題しても内容的にはお便り中心の内容であまり変わらずにいましたが、
私個人は「5カラットのロマンス」にはかなりハガキを送っていました。
でもほとんどボツでした。泣けちゃいますが、採用率とか競争率も厳しいものが
あったのかも知れませんね。

それでも番組では合計3回ほど採用してもらって番組のテレフォンカードや
番組の本、CoCoちゃんヌードバッグ(マキボー曰く)が送られてきました。
ただ採用されてから半年後の発送で文化放送にも何度か問い合わせた事がありました。

「5カラットのロマンス」では「ハートはバクバクタイムマシンガン」が好きでした。
 

コンサート、ライブに明け暮れた日々。

 投稿者:田中のぶあき  投稿日:2008年10月25日(土)08時48分8秒
  当時はコンサート、ライブに本当によく出かけていました。
私は静岡から出かけていたので新幹線代が大変でした。

ツアーグッズを購入するのもまた楽しみでした。
そんなにお金があったわけでもないので多くは買えませんでしたが、
93年のツアーで購入したキャップは今でも現役で使っています。

個人的には「横浜BoyStyle」が好きでした。
この曲はJUMPのし甲斐がある程、個人的には熱狂していました。
あと神奈川県民ホール限定の「Winning」もそこでしか
味わえない楽しさがありましたね。

もちろん「夢だけ見てる」の掛け合いも絶叫していましたね。
「まーだ見ぬ私を!」「たどり着くよとー!」

後期のCoCoのツアーでは「EQUALロマンス」の冒頭で♪ダーリンのあとの
「溜め」が気分を高揚させていました。

CoCoのコンサートに行くために知らない土地にまで出向いて道に迷いながら
会場を探したり、行列に並んで開場を待っていたのも今では忘れ得ない思い出です。

握手会で三浦理恵子さんの手がとても柔らかくて華奢だったのが印象的でした。

※個人的に交通事故に遭っていたためにお返事が遅れた事をお詫びします。
 申し訳ありませんでした。
 

懐かしい・・・

 投稿者:kazama  投稿日:2008年 6月29日(日)02時46分7秒
  初めまして。
CoCoを懐かしんで色々見ていたら偶然たどり着きました。
あれからかなり経ってしまいましたねぇ。
 

雨の中のコンサート。

 投稿者:田中のぶあき  投稿日:2006年 7月26日(水)01時02分48秒
  私(管理人)の地元の静岡にも「CoCo」が2回来ています。
そのうち記憶に残っているのが雨に降られてズブ濡れになって行った
91年の夏のツアーでした。

お客の入りは今ひとつだったのですが、手品あり、楽しいトークもあって
満喫して帰って来たことを思い出します。

後日、地元のラジオ番組でコンサートレポを紹介していただいて
嬉しかったですね。当時は「無敵のOnlyyou」を歌っていて、曲をバックに
紹介してもらえたんですが、行ってきてすぐに紹介してもらえた事が
想い出に残っています。

他にも静岡には92年の春にも来ていると思います。その時も行っているのですが、
その時は他の公演にも行っているので静岡ならではの想い出が思い出せないですね。
 

最後のツアー想い出のコンサート。

 投稿者:田中のぶあき  投稿日:2006年 7月16日(日)02時11分46秒
  私個人の想い出のコンサートは、沢山ありすぎるのですが、
地元の御殿場市民会館の最後のツアーでのコンサートでしょうか。

正直なところあんまりお客が入っていなかったんですけど、
それを逆手にとって面白おかしくトークしていた羽田恵理香さんも
楽しかったですし、そんなに大きくない会館だったので近くに感じて
見られた事でしょうか。

御殿場線に乗って出かけていったんですけど、帰りにダイエーでドリンクを
飲んで一息ついて、帰りの電車の中から見えた花火大会も印象に残っています。

あれから数年経った時に実はバイクで御殿場市民会館を訪ねた事がありました。
昔のままで、開場を駐車場で待っていたあの時の事を思い出してしまいましたね。

最後のツアーは他にも市川市文化会館や栃木県立総合文化センターや
神奈川県民ホール、千葉県文化会館、東京ベイNKホールにも出かけていますが、
地方であまりお客もいなかったけどその分広いスペースで思いっきりハジケて
楽しんだ気がします。また千葉や横浜ではもらい泣きもしてしまいました。
その事はまた別の機会に・・・。
 

テスト投稿です。

 投稿者:田中のぶあき  投稿日:2006年 4月24日(月)02時09分15秒
  始めます。コンサートで熱くなったあの頃。

ラジオに必死にリクエストしていたあの頃。

思い出しますねぇ。(苦笑)
 

レンタル掲示板
/1