teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさかまだ書き込みがあるとは

 投稿者:ザード@  投稿日:2017年12月12日(火)21時33分36秒
返信・引用
  豚も沸かなくなったし完全に役割終えたなあと思ってたら

>豚
それをここに書くのがある意味終わってるわ
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月12日(火)17時39分43秒
返信・引用
  修論が終わらないよお  

豚の存在を忘れてた

 投稿者:ザード@  投稿日:2017年 2月22日(水)20時30分39秒
返信・引用
  すっかりレスしたつもりになってたよ…

>豚
>存在魔法ってE=mc^2なのかな
ん? マテリアル・パズル読んだの?

http://twilightclaudias.world.coocan.jp/

 

(無題)

 投稿者:ぶー  投稿日:2017年 2月 3日(金)09時35分25秒
返信・引用
  存在魔法ってE=mc^2なのかな  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 9月25日(日)15時23分41秒
返信・引用
  またいろいろなものがネットの海から消えていくのね  

また豚小屋から投稿があるよ

 投稿者:ザード@  投稿日:2016年 9月19日(月)17時42分35秒
返信・引用
  豚丼

>豚
>そういえばniftyのホームページサービスが終わるってのは関係ないのかしらん
関係あります、アドレス変わります

新アドレスは下

http://twilightclaudias.world.coocan.jp/

 

(無題)

 投稿者:ぶた  投稿日:2016年 9月19日(月)17時33分47秒
返信・引用
  そういえばniftyのホームページサービスが終わるってのは関係ないのかしらん  

敬老の日ですおじいちゃんおばあちゃんをうやまいましょう

 投稿者:ぶた  投稿日:2016年 9月19日(月)17時09分33秒
返信・引用
  またもりあがってる  

どこまでやったんだっけ

 投稿者:ザード@  投稿日:2016年 7月31日(日)16時42分4秒
返信・引用
  何かこのアホまだ見てるらしいので

>ザートさん
どこまでやったっけなあとこっからか

>「ザートさんの間違いは自明」とか、まあ誰が見ても苦しい言い分だよなあ。
じゃあ逆に言うがザートさんやKenokabe氏は自分が正しいと証明できるんですか?
証明しようのない抽象的な言葉を転がして自分を正しそうに演出しているのは読み取れますが
それを哲学だといいはり、例えばworld3は抽象的なレベルとして実在するという証明や
world3を認めないと相対論も量子論も成立しないという全く聞いたことのない話の説明も一切なさっていません


>テグマークもプラトンのことすらもう触れられない。わかっただろ?おまえが完全に間違っているってさ。
お前の頭のなかには完全に間違ってるか完全に正しいか二つに一つなのか…。
それは別問題として結局MUHの論文そのものにはどこにもプラトンともworld3とも出てきてませんでしたね。WikipediaやTwitterはソースになりませんよ。それにTegmarkがサイトで急進的プラトニズムであると主張してるなら、Tegmarkはそれを論文にしてないとおかしいですよね。
サイトに記載だけでは科学者数学者の世界では何の証明にもならないんですよ

>>実際、kenokabe氏は量子コンピュータの原理を解説するとか言って「世の中に存在するのは数学(計算)だけ」とかよく分からないことを「哲学からの帰結」と言い出します

>とか因縁つけて、全部間違っていると断言。
だって全部間違ってるもん。
じゃあザートさんはKenokabe氏の量子コンピュータの理論と同じ論旨を書いている論文出せますか?

>「よくわからない」のはお前が無知で馬鹿だから。
お前はよくわからないっていう日本語の意味もわからないほど無知で馬鹿なのか

>じゃあ、その間違っている論拠は?と問いつめられると、なーんも答えられない。独自解釈晒すなとかわめくだけ。
だって量子コンピュータの話を何一つしてねーんだもん。どうしようもねえじゃねえか

>独自解釈ではなく、ポパーの3世界論、テグマークのMUHの同種のプラトニズムだというと、テグマークもMUHもプラトニズムとは無関係だ、とゴネる
これらを別問題だとしても3世界論もMUHもプラトンも何一つ量子コンピュータと関係ないよね。
関係ないものを結びつけて論のようなものを生み出す能力だけは天才的だと思いますよ、Kenokabe氏は

>どこをどう解釈したら、
>>ここまで来るとザートさんの間違いは自明
>ってなるんだ?
逆に言えばどこをどう解釈したらザートさんは正しいことになるんだよ…。
言葉のスキーマが違いすぎて同じ議論の場に立てずただ単に自分の言いたいことを独自用語で喚いてるだけじゃねえか

>相対性理論にしろ、量子力学にしろ、発表当初、素朴実在論的世界観で、そんなわけがない、って反発したバカどもとどこが違うの?
彼らが「素朴実在論」で反発したというソースと
3世界論なら相対論や量子論を正しく説明できるっていうソースを出せ


お前さあ、荒唐無稽な哲学的世界観に倒錯する前に他にすることあるだろ

>以上のIPの自作自演キチガイは、
>で間違いない
根拠は?
根拠なく認定するのはただの病気です
 

謎のトポロジー

 投稿者:ザード@  投稿日:2016年 6月 1日(水)22時09分4秒
返信・引用
  連続群論入門

>豚
>懐かしい空気を感じた
毎日書き込んでいいんだよ。
っていうか平日の朝っぱらからネットに書き込める身分なのかよ貴様
 

レンタル掲示板
/30