teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 7月14日(火)14時39分16秒
  今やらなければいつやるというんだ!?
11月のシェルターワンマンライブに向けてやらなければ行けない事は山ほどある。
もう休息は終わりだ。
息も付く暇が無い程走り出せ。
楽しく!時には遊べ!
元来が怠け者の俺達は何か目標を立て、是が非でもその決行に向かって邁進しなければいけない。
死はもうそこまで近づいている。
親孝行をすると誓ったのではないのか!?
この口だけの能書き野郎。
自分の事を棚に上げてるんじゃねえ!!!!!
 
 

石井館長談

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 6月12日(金)23時24分4秒
  男の約束は法律より重い  

(無題)

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 5月16日(土)16時51分1秒
  ぶちかませ!!

堂々とつばを吐け!!
 

WBC

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 3月31日(火)09時31分40秒
  加藤コミッショナーの言葉
「和を持って勝ち、勝つ事によって和を強めた」
日本人が世界に誇れる唯一の武器であり、この言葉の重みを理解してほしい。
和という日本人の精神こそが世界を平和に導く事なんじゃないの。
 

(無題)

 投稿者:AAA.a  投稿日:2009年 2月14日(土)21時02分17秒
  激しくても美しくなければ意味が無い。
美しくても激しくなければ意味が無い。
激しく美しくなければ生きていても意味が無い。
自分の死を持って社会に問いかける。
その覚悟が無ければ何も伝わらない時代があった。
力がある激しさより力無き者の激しさのほうがより純粋で美しい。
力が無いのにも関わらず激しいという事は常に自分自身の命のみを懸けているからである。
何にも守られていない事。だからこそより純粋で美しい。
美しくてもやさしくなければ意味が無い。
俺ら現代人は命をかける立場に無いからこそ先人より50年くらいは遅れを取っているが、それでも思い、考え、叫ばなければその境地には到底到達できない。
同じ血を持った日本人だからこそ、その状況下に立った時、気概と誇りを持って命を捨ててこの世の中を切り開く。
その覚悟が無ければ今までの歴史の意味が無い。
強く、激しく、美しく、狂え。

単純だが、男はやっぱり「自分以外の人間の為に生きる」と決めた時こそ輝けるものなのではないかと思う。
 

狂わなければ生きてる意味が無い

 投稿者:AAA.a  投稿日:2009年 1月19日(月)16時03分48秒
  激しくても美しくなければ意味が無い。
美しくても激しくなければ意味が無い。
激しく美しくなければ生きていても意味が無い。
自分の死を持って社会に問いかける。
その覚悟が無ければ何も伝わらない時代があった。
力がある美しさより力無き者の激しさのほうがより純粋で美しい。
力が無いのにも関わらず激しいという事は常に自分自身を懸けているからだ。
何にも守られていない。だからこそより純粋で美しい。
美しくてもやさしくなければ意味が無い。
俺ら現代人は命をかける立場に無いからこそ先人より50年くらいは遅れを取っているが、
それでも思い、考え、叫ばなければその境地には絶対到達できない。
同じ血を持った日本人だからこそ、その状況下に立った時、誇りを持って命を捨てて世の中を切り開く。
その覚悟が無ければ今までの歴史の意味が全く無い。
強く、激しく、美しく、狂え。
 

単純だが

 投稿者:AAA.a  投稿日:2009年 1月19日(月)15時55分56秒
  男はやっぱり「自分以外の人間の為に生きる」と決めた時こそ光り輝けるものなのではないか
と思う
 

単純だが

 投稿者:AAA.a  投稿日:2009年 1月19日(月)15時42分22秒
  男はやっぱり「自分以外の人間の為に生きる」と決めた時こそ輝けるものなんじゃないか
と思う
 

吉田松陰

 投稿者:A.A  投稿日:2008年11月18日(火)14時23分39秒
  激しくても美しくなければ意味が無い。
美しくても激しくなければ意味が無い。
激しく美しくなければ生きていても意味が無い。
自分の死を持って社会に問いかける。
その覚悟が無ければ何も伝わらない。
力がある美しさより力無き者の激しさのほうがより純粋で美しい。
力が無いのにも関わらず激しいという事は常に自分を懸けているからだ。
何にも守られていない証拠。だからこそより純粋で美しい。
美しくてもやさしくなければ意味が無い。
俺ら現代人は命をかける立場に無いからこそ先人より50年くらいは遅れを取っているが、
それでも思い、考え、叫ばなければその境地には到底到達できない。
同じ血を持った日本人だからこそ、その状況下に立った時、誇りを持って命を捨てて世の中を切り開く。
その覚悟が無ければ今までの歴史の意味が無い。
強く、激しく、美しく。
狂え。
狂え。
狂え。
狂え。
狂え。
狂え。
狂え。
狂わなければ生きていても意味が無い。
強く光り輝け
強く激しくやさしく美しく狂え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

生きるとは

 投稿者:A.A  投稿日:2008年10月 9日(木)12時24分19秒
  生きるとは何ぞや。
それは死を持って行動すること。
楽しく生きるだけの意味のない唾を吐きかけたくなるような人生はまっぴらごめんである。
感動とは優しさを持って相手に接すること。
それができなければ己も決して感動しない。
 

(無題)

 投稿者:A.A  投稿日:2008年 3月31日(月)14時13分8秒
  平穏に生きる事が人々の望みならば、俺は激しく生きる事を望む。  

(無題)

 投稿者:A.A  投稿日:2008年 3月31日(月)12時16分13秒
  思い続け、言い続ける事が自分を成長させる糧であり、それが同時に若い頃の志を持ち続ける事である。
俺はだいぶ世の中の社会に汚染され、事勿れ主義を女共々植え付けられてしまった。
そんなに恥ずべき事は無いし、醜い事である。
美しさとは何だ?
それこそが世界を変える全てなんではないのか。
結果なんてどうだっていい。
今やるべき事、そして今後もやり続けなくてはならない事は、やろうとする気持ちと捨て身の行動力である。
宇宙の中の一人として魂を燃やして光放つ。
真っ白く美しく灰になる。
それは常に死を持った覚悟が必要。
俺は腹を切る。
いつでもその気持ちを携えてないと決して人の心になど響かない。
BIKE 武士道 ROCK'N'ROLLは今でも変わらない。
 

何か一つ

 投稿者:A.A  投稿日:2008年 3月29日(土)00時46分43秒
  何か一つ、勇気を振り絞って行動を起こす事によって結果は後から付いてくる。
高杉晋作然り。
 

吉田寅次郎

 投稿者:A.A  投稿日:2008年 3月26日(水)15時52分6秒
  最強とかどうでもいい。
強くても美しくなければ意味が無い。
一筋の光のように電磁を帯びて電光を発する。
その瞬間の為だけに生きているのである。
人間は生かされているのである。
エドはるみの言葉で「1番の敵は自分のマイナスの想像力だ」
これは素晴らしい言葉だね。
 

ROCKNROLL 是空

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時40分28秒
  風切る爆音ロード
走る夜空のハイウェイアクション
全開で行くぜ
首都高drive on the music

黒い街の(夜の)
高層ビルから(ビルの影から)
とばしているぜイマジネーション
切り裂くビートはロックンロール

青過ぎる空を
真っ二つに切り裂く
ジェット機が来るぜ
首都高湾岸レインボーブリッジ

俺の中の
デトロイトの風が
全てを壊し
体中を狂わせる

死にかけたこの街に
衝撃のギターブチかますんだ!!!!
 

SUMMER STATION2

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時48分40秒
  何万回と太陽が沈み、月が満ち欠けようとも
この時感じた熱い想いは例え死んでも刻み続けよう
 

SUMMER STATION

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時44分35秒
  ざわめくラジオの爆音
駆け巡るエナジー
どうしようもないまま突然に
狂ってしまったあの夏の夕暮れ
あの夏の日を忘れないぜ
共に過ごした君との日々を
あの夏の日を忘れないぜ
最高の思い出を過ごした日々を
SUMMER STATION  ALWAYS I HAVE STAIED IN THAT DAY

切り裂かれていくMY HEART
語り合った夜も
2人で過ごしたあの夏の日も
全てが消えていく まるで1000年に一度の星のように
俺はあの夏の日を忘れない
共に過ごしたあの時の君を
季節がどんなに過ぎ去っていこうとも
あの瞬間に感じた想いはいつまでもいつまでも
SUMMER STATION  私は心に留め続ける、決して忘れる事無く

たとえ地球が壊れ 銀河が無くなっても
この君への熱い想いをいつまでも刻み続けよう
 

DETROIT HEART3

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 7月23日(月)20時54分1秒
  衝撃が来るぜ
ギターが呼ぶぜ
(ギターの声で)
 

DETROIT HEART2

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 7月22日(日)22時54分53秒
  衝撃が来るぜ
GUITARの音で
全身で感じろ STOOGESの1969
限界が来るまで(見えるまで)ぶっとばすんだ SONIC REDUCER

DETROIT HEART!!!
 

DETROIT HEART

 投稿者:A.A  投稿日:2007年 7月22日(日)22時53分10秒
  衝撃が来るぜ
GUITARの音で
全身で感じろ STOOGESの1969
ドロドロになるまで溶かし続けろSONIC REDUCER

DETROIT HEART!!!
 

レンタル掲示板
/6