喫茶『夢と宝物』




237件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[239] 頼まれ物2!

投稿者: ライン 投稿日:2017年10月18日(水)03時36分18秒 119-170-106-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

残りの3つお待たせしました!
気にいってもらえるといいのですけど...w




[238] 頼まれ物!

投稿者: ライン 投稿日:2017年10月18日(水)03時18分11秒 119-170-106-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

取りあえず3枚できました!
続けて残りの3枚も手を加えさせてもらいますね!



[237] 加工3!

投稿者: ライン 投稿日:2017年10月18日(水)02時38分5秒 119-170-106-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

これでラストです!
長々と失礼しましたー!



[236] 加工2!

投稿者: ライン 投稿日:2017年10月18日(水)02時35分43秒 119-170-106-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

この頃は背景のこととか全然考えてなかったから、
パイプとか映ったままだったなぁ...w



[235] 加工

投稿者: ライン 投稿日:2017年10月18日(水)02時29分1秒 119-170-106-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと気晴らしにss加工やってみました!
3連続で過去のssと加工済みのss載せさせてもらいます!



[234] もっかい久しぶりに!

投稿者: ちか 投稿日:2017年10月18日(水)00時59分54秒 zaqb4dc6df0.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

あれからまた身長差とか色々悩んだからとりあえず切り貼りで頑張った9人集合!
切り取りの縁が見えるだとか影がーだとかはツッコミなしの方向で(

んで、キャラの戦闘着の集合作ってないなーって胸より上で集合!
個人的にはこっちのが楽だったかなw

んでラストはとあるモーションで一時間頑張って撮れたやつ! 久しぶりに気合いはいった……w



[233] ひっさしぶりに!

投稿者: ちか 投稿日:2017年10月 3日(火)02時00分54秒 pw126199193114.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

そういえば九人作ってから集合SSやってないなーって思い出してとりあえず簡単かつテキトーに作ってきた!

左から、旦那、ターシャ、エル君、チビ、青、かっちー、黒、ターニャ、ハイビスだね!

場所は巨人ロビーのね、あそこだねw



[232] 記念撮影したやつ!

投稿者: とうげつ 投稿日:2017年 9月10日(日)01時41分28秒 sp1-75-2-109.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様ご参加ありがとうございました(ノ´∀`*)
多くの方と交流が出来て嬉しかったです!
またどこかでお会いしましょう!!



[231] 東京チムルかくれんぼイベント告知!!

投稿者: ちか 投稿日:2017年 9月 6日(水)23時44分9秒 zaqb4dc6c92.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

やぁやぁ皆の衆、PSO2のEP5は楽しんでいるかな!? ちなみに自分はTAとかストーリーとかSSとか頑張ってるよ! 自分がどう楽しむかだからねw

っていうまぁ挨拶にもならない挨拶はおいておいて、またまたチームのみんなで簡単なイベントするよー!!

今回のイベントは、昔やった東京チームルームのかくれんぼ!!

ルールは前回とほぼ変えないけど、一応下に載せるからねーw

~ドレカフェ開催、東京チムルかくれんぼ大会~
●場所について
チームルーム東京で行います。給水塔のある平面よりのエリアを対象として行います。給水塔の意味がよく分からないという方はチムル行けば納得できるかなw 言ってみれば屋上以外ね!

●制限時間について
3分で隠れます
7分で探す時間とします
終わってから調整時間として5分程度の空き時間を設けます。(お手洗い等はここで!)

●鬼役について
以下より大まかな流れです。
①セレクトのショートカットメニューからキャラ名等非表示
②噴水前にて待機。
肩越し視点にします。そして、みんなが隠れる3分間は真下(地面)を見つめようw
③スタートと同時に肩越し視点のまま探索を開始します。
④発見したときは、相手の目の前で、「指を指す」のロビアク+「みーつけた!」などの発言にtogeを付けたチャットを流します。
※ショートカット機能であらかじめチャット設定すること推奨
⑤制限時間一杯までエリアを隈なく探して、隠れてるチムメンを探そう!

●隠れる人
こちらも大まかな流れです。
噴水前からスタートします。(頭上表示等はいじらなくてオッケーです)
3分間で隠れきりましょう以降動きません。 見つかれないことを祈ろう。
以下隠れる際の注意点について
・隠れる際のコスチュームは自由です! 何でもあり! スーツ等もオッケーです!
ロビアク使用もありとします!ただし「側転」など大移動できるのは禁止とし、ダンス等の繰り返すロビアクはオッケーとします。でもロビアクを使ってどこかにめり込む等、連続して全身が消えるのは禁止とし、もしそれが判明した場合減点措置となります。
・一応の目安として、ある視点(肩越しから見える視点)から見たら8割程度(本人の目安に任せます)が見えていたらオッケーとします。
③見つかったときはtogeで「見つかった!」などの発言をします。その後は噴水前のベンチに座って待機でw その状態で集計を行います。

●タイムキーパーについて
風船レースにアクセスできる端末前で待機します。
② ストップウォッチ準備。
②´ストップウォッチを準備出来ない方は目の前の端末を使用。(使う人は事前練習よろしくw)
隠れる時間の3分、鬼が見つける時間の7分のカウントをします。(スタート、残り5分、残り3分、残り1分、残り30秒、残り10秒などのカウントも行ってください。どの程度かは役割に任せます)
また、円滑にイベント進行をさせたいため、3分隠れて7分探す時間に切り替わる際は、なるべく空き時間短めでお願いします。理想は「隠れる時間終了!これより鬼が探す時間スタート!」という感じで。

●ポイントについて
鬼の時→見つけた人数×1ポイント加算
 今回は前回と違い、そこまで厳格にポイント計算はしないことにします。つまり見つけた回数がそのまま得点だ! がんばってーw

●イベント進行について
9月9日(土)の20時30分頃開催にしようと思います!

当日のタイムスケジュール
9/9の20時30分~
・集合
・ルール確認
・ショートカット等の準備

9/9の21時~
・メインイベント開催

●最後に…
各役割はローテーションで参加者一人一回必ず担当していただきます。順番については参加者が確実に決定してから出します。
鬼をした後はタイムキーパーです。ただし、初回のみ雰囲気をつかんでもらうため鬼は自分、キーパーとーげつちゃんで行います。
途中参加や、途中抜けはポイントにダイレクトに影響してしまいますので、そのような事がないようあらかじめ了承下さい!
・分からないことや確認、質問などはツイッターがつながってる人は自分のDMやリプライで、つながってない人はゲーム内でのメールでお願いします。もし全員に告知必要だと思った際にはすべてここで随時あげますので、確認もお願いします。
・参加したいと思った方は、こちらは一括でゲーム内のメールでのみ受け付けます。事前に参加したい、と言ってくれていた方も一応整理のためお願いします
・一応参加メール受付は9/8の24時までとします。なので、順番は当日昼にあがるとおもいますので、ぎりぎりになるとは思いますが、了承のほどお願いします。


っといった感じで!! ほぼ前回のをいじってない、簡単なルールだけどねw
まぁ、前回の時よりかは人数減ってるし、そこまでおっきいイベントにはしないかなw ご褒美があるかどうかは(

うん、ではそういうかんじで皆でもっとPSO2を楽しもうw

では、お相手は最近USJ中毒になってきたちかでしたw
皆さんの参加を心よりお待ちしております。



ちか



[230] ルール改正版

投稿者: とうげつ 投稿日:2017年 8月26日(土)17時35分1秒 hd117-18-210-116.hidatakayama.ne.jp  通報   返信・引用

アルティメットクエスト疾走ゲーム(多分完成版)
【内容】アムチまたはリリチを丸腰の状態で駆け巡れ!!
目標地点を発見し、無事最初のテレパイプ地点まで帰還せよ!!
【大まかなルール】
①参加者の方は武器、ユニット、マグ全て外してください。
②マップを拡大にしてください。
PCやPS4の方はクイックメニューのマップ切り替えでできます。
VITAの方はマップをタッチすることでできます。
③アイテムはコスチューム以外全て持ち込み禁止とします。倉庫へポイしてください。
ただゲーム進行の都合上テレパイプが1つ必要なので、そちらのみ持参お願いします。
④肩越し視点にしてください。
⑤その状態で目標地点を探しに行きます。
目標地点=私です。エリアのどこかにとどまっています。
⑥その後最初のテレパイプまで帰還しゴールとします。
 タイムを測りますのでさっさと帰宅した人が勝ちです!!
【こまかいルール】
・スキルやPAについて
 使用基本無しで。ただ、HuやHrのアイアンウィル系だけはありにしときます。
・目標地点を発見したら
 私の真横で「目標地点到達!」とウィスでチャットしてください。
 私が確認後「帰還せよ!」とウィスでチャットしますので、その後お帰りください。
・テレパイプを発見したら
 テレパイプの中に入り「無事帰還!」とウィスチャットしてください。
 チャットした時点でクリアとします。
・特別クエストがあります。
 探索中、我がチムマスのTIKAさんに遭遇するとTトライアルが発生します。
Tトラは失敗したらテレパイプを使って一度キャンプシップまで戻ることとなります。
しかし成功すればご褒美があります。発生は1度だけなので頑張りましょう!
・特別アイテムとして
 エリア内の至る所にTIKAさんの落し物アイテムがあります。
沢山見つけて拾うといいことがあるかもしれません。
【景品】
1位5mメセタ、2位3mメセタ、3位1mメセタ
あとはみなさん参加賞として200ACスクラッチが1回ひけます!
ゲーム自体は1時間~1時間半くらいで終わるかと思いますし、気軽に参加お待ちしてます。
みんなであそぼーw


レンタル掲示板
237件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.