teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:岩切  投稿日:2009年 8月 7日(金)17時13分11秒
  明日の練習は、父、祥太、祐太、礼太の4人は参加できません。  
 

補足説明

 投稿者:かつひら  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時53分31秒
  2、最近掲示板へ書き込みする人が全くないため。ほとんど私以外なし。
に対する補足説明です。

これまでカキコされていた尾崎くん、高岡くん他の書き込みはすべて私が代理で投稿していたものです。
ではでは。。
 

最終投稿_メーリングリスト復活

 投稿者:かつひらメール  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時48分21秒
  今後の練習日程の連絡、練習日の出欠確認、その他お知らせ等、メーリングリストを経由してメールでの連絡を復活させることとします。
(変更理由)
1、掲示板ではメンバー全員への周知ができない(確認していない人が多い)。
2、最近掲示板へ書き込みする人が全くないため。ほとんど私以外なし。

メーリングリストへの登録希望者は、かつひらまでお名前を明記してメール下さい。
かつひら takeshi-ka-shota@ezweb.ne.jp

これを持って私からの掲示板連絡を終了します。
以後の連絡はメールでしますので、よろしくお願い致します。
 

5月練習日

 投稿者:親父さん  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時37分52秒
  5月第2週と第4週の土曜日が練習日となっています。
なお、6月は第1週、第3週の土曜日になります。
(原則的に隔週土曜日で練習します)
 

4/11クラブ連絡2

 投稿者:クラブ連絡2  投稿日:2009年 4月11日(土)11時18分34秒
  天野バスケの皆さんへ
本日は天野バスケの練習日デス!皆さん西中に集~合~っす!!
で、大至急=3出欠の連絡をお返事下さいパーお願いしますパー参加人数もご連絡下さいねパー参加される方はぜひお友達も一緒にご参加下さい(^^)/
練習後はミーティングデスOK本日もゲームでいい汗流しましょう!!多くの方の練習参加をお待ちしています(^-^)/参加費200円もお忘れなくOK
 

クラブ連絡

 投稿者:事務連絡  投稿日:2009年 3月29日(日)11時43分23秒
  天野バスケの皆さんへ
昨日の練習参加者は14名(稲垣親子・岩切兄弟・浜崎親子・小原さん・勝平夫婦と翔太・高岡兄弟・尾崎君と彼女の川波さん)でした!大味なゲームとなりましたが皆さん集まって頂いて練習+丸1試合ゲームができました。参加頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
また、ミーティングの時の翔のコメントは的を得ていて、さすがでしたね。次も頼みましたよOKTHANKS!!
簡易スポーツ保険に加入希望者は至急勝平まで→氏名と→年齢をご連絡下さい。今日まで!!
四月の練習予定日は、4/11第2土曜
4/25第4土曜
デスチョキ
 

参加します!

 投稿者:尾崎デス  投稿日:2009年 3月28日(土)07時49分0秒
  今日も参加します。友人も連れて行く予定デスOK宜しくお願いします!!  

参加連絡

 投稿者:高岡翔  投稿日:2009年 3月28日(土)07時47分6秒
  翔と蓮の2名で参加します!  

参加デス!

 投稿者:岩切兄弟  投稿日:2009年 3月28日(土)07時43分10秒
  祥太と祐太の2名で参加デス!宜しくお願いします土下座  

3/28参加連絡

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 3月28日(土)07時40分43秒
  勝平おやじ、ひとみ、翔太で参加デスOK宜しくお願いしますパー
あと、浜崎親子で参加デス!!
 

参加

 投稿者:三木君代理  投稿日:2009年 3月14日(土)18時24分24秒
  今日は三人参加したいと思いますOK  

3月の練習

 投稿者:コーチ kuwano  投稿日:2009年 3月14日(土)17時53分51秒
  仕事の為、3月の両日とも練習欠席させていただきます。よろしくお願いします。  

参加者さらに3人

 投稿者:代理連絡  投稿日:2009年 3月14日(土)17時23分55秒
  高岡兄弟(翔&蓮)と浜崎オッサンプレーヤーが参加しますパー浜崎息子は見学参加デス。ヨロシク。  

練習参加5名

 投稿者:代理連絡  投稿日:2009年 3月14日(土)12時55分56秒
  稲垣あり君、岩切三兄弟、尾崎君の5名参加します(^-^)/  

14日の出席連絡

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 3月14日(土)12時53分16秒
  おやじ、翔太、ひとみさんの3人で参加しますパー  

昨日2/28の練習参加者

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 3月 1日(日)10時43分40秒
  天野バスケの皆さんへ
来月三月の練習予定日は第2、第4土曜日の3/14、3/28デス。皆さん是非お誘い合せの上ご参加下さいませパー
さて、昨日の練習参加者は11名(稲垣親子・岩切3兄弟・浜崎オッサン・小原さん・桑野君・勝平・西中バスケ2名の高岡れいと砂原君)と見学2名(ひとみさんと浜崎息子の優太)でした!期末試験中にも関わらず多くの学生さんの参加を頂き、ゲームすることができました。参加頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
勝平
 

参加連絡

 投稿者:浜崎  投稿日:2009年 2月28日(土)14時36分30秒
  こんにちは、浜崎です。今晩の天野の練習、息子と参加しますので宜しくお願いします。  

参加連絡

 投稿者:岩切兄弟  投稿日:2009年 2月28日(土)14時35分20秒
  岩切家は祥太 祐太 礼太が参加します。
祐太は、足が医者からのOKが出たので、どこまで出来るかわかりませんが、練習に参加します
 

参加連絡

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 2月28日(土)12時47分20秒
  ひとみさんと二人で参加しますが、翔太は期末試験中なので欠席です。  

出欠連絡

 投稿者:三木君代理連絡  投稿日:2009年 2月28日(土)12時45分20秒
  三木君は友達の結婚二次会で欠席です、が小原さんは練習参加するそうです!  

参加連絡

 投稿者:稲垣親子代理  投稿日:2009年 2月28日(土)12時42分35秒
  親子二名で参加するそうです!  

2/28練習連絡

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 2月28日(土)12時40分52秒
  天野バスケの皆さんへ
本日は天野バスケの練習日デス!皆さん出欠の連絡をお願いしますパー参加人数もご連絡下さいねパー高校生は期末試験中で欠席が多いので、参加される方はぜひお友達も一緒にご参加下さい(^^)/本日もゲームしたいので多くの方の練習参加をお待ちしています(^-^)/参加費200円、前回参加者は100円デス!練習に参加する方はお忘れなくOK練習の維持のため、参加者全員で協力しましょう。
 

練習報告

 投稿者:かつひら  投稿日:2009年 2月14日(土)22時20分45秒
  本日の練習参加お疲れ様でした!次回の練習は28日(土)です。本日の練習参加者は、三木君、オザキさん(♀)、岩切祥太・礼太・祐太、浜崎オッサン、勝平おやじ、稲垣パパ&息子の有君、新人のオザキ君(センター)、高岡翔、石田さん、ひとみさんでした。次回の練習も皆さん是非ご参加下さいませパー  

参加デス

 投稿者:三木君代理  投稿日:2009年 2月14日(土)17時56分59秒
  2名で参加デス!10人集まるかビミョーSOS  

(無題)

 投稿者:コーチKuwano  投稿日:2009年 2月14日(土)14時12分17秒
  本日の練習ですが、急用の為、欠席します。申し訳ありません。よろしくお願いします。  

体験練習参加

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 2月14日(土)13時47分28秒
  若者2名が体験練習参加の予定デス。皆さんヨロシクお願いしますパー  

参加連絡

 投稿者:稲垣パパ代理  投稿日:2009年 2月14日(土)13時08分34秒
  稲垣親子二名参加デス!  

参加連絡

 投稿者:浜崎オッサン代理  投稿日:2009年 2月13日(金)19時23分30秒
  息子と二名で参加デス(^-^)/練習前に息子の自己紹介を希望しますとのことですチョキ  

参加連絡

 投稿者:岩切パパ代理  投稿日:2009年 2月13日(金)19時21分16秒
  祥太とレイ太の二人参加デス(^-^)/祐太は故障中デスパー  

参加連絡

 投稿者:おやじプレーヤー  投稿日:2009年 2月13日(金)19時18分1秒
  明日の練習にひとみ、翔太、おやじの3人で参加しますパーヨロシクです(^_^)v  

レンタル掲示板
/5