ARSEけーじばん。



キーワード: 成蹊大学 サークル アース


286件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[293] Re: (無題)

投稿者: 白幡源太 投稿日:2016年10月22日(土)18時20分48秒 KD182250243202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おれの携帯の暗証番号は980301です!




[292] (無題)

投稿者: アース遺伝子後継者 投稿日:2016年10月21日(金)08時17分33秒 KD111110157057.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます


完全にサッカーモードに入っていた掲示板を見事自分のネタだけにもっていったカレンから回ってきました。それとカレン、回し方。。ザツすぎ。

(決起ではちゃんと清瀧を三升瓶開けて来ました!3勝!!!優勝!!)


先日ゆうすけとゆうゆうである会社の話を聞いて来ました。そこで言われたのは四大学と言われてまず最初に名前が上がるのはいつも「アース」だと。そのくらいアースは有名で、強くて、歴史が長いサークルだという事。そんなアースのキャプテンが出来て本当に幸せだと感じるし、アース最強を死守しなきゃいけないっていう使命感も同時に感じる。

さっきゆうゆうも言ってたけど、本当に負けたら僕のせいです。全部!そのくらいはアースのキャプテンになる上で覚悟を決めてるから。キャプテンとしてできることはこれくらいしかない。だからみんなにはそんなことは考えずに精一杯プレーしてほしい。後ろはゆうすけたちとちゃんと守ってるから安心してせめてくれ。うちのメンバーなら勝てるって信じてる。

大事なのは




しんごを1人にしないこと。




じゃなくて、勝ちたいっていう気持ち。サッカーは技術云々あるけど結局最後は気持ちだと思う。
いろんな意味で。ボールへの執着心、ゴールへの貪欲な気持ち、マネへのアピール。どれも気持ちが大事ってゆうのは今までのサッカー経験で教わってきたと思う。それが本当に大事だと思う。

今年は本当に色々あったけど俺らにできるのは優勝することだけ。軽い謹慎で済んだのも今までのアースの先輩が結果出してきてるから!ゆうゆう達の代も全部優勝という最高の状態で受け渡してくれた。だから優勝してちゃんと証明しよ。ちゃんとサッカー強いよって事を。酒だけじゃないよって事を。

プレ・マネ関係なくみんなで戦お!!
アースには優勝しか似合わない。

全てはマネのために。




arseキャプテン  押田



[291] Re: (無題)

投稿者: かれん 投稿日:2016年10月20日(木)18時38分33秒 pw126236043103.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みなさんこんにちは!
美女から美女(笑)扱いされることにだんだん抵抗がなくなってきたにまねのかれんです。
あれ?本当に美女なんじゃないかな?と思い始めてきました。


代表とキャプテンの間にはさむのは完全に策略ですね。やられました。まえまえからめぐみやりょうたが必死で私へのパスを遮ってたのわかってました。

かれんにぱすが回りそうだから歯茎が折れたみたいなので俺がパスカットします!って言え!ってめぐみが言ってたことしってるからね!許しません。そして歯茎は折れません!


ゆうちむに言われた通り、あだ名がたくさん増えてきて困っている私です。

笑うと歯茎が見えてしまうのがコンプレックスだと言っているにもかかわらず、歯茎というあだ名がつきました。
もう一度申し上げますが、コンプレックスです。やめてください。

歯茎やさんとかも言われます。はぐきやさんってなんですか?やめてください。


あと、さきちむめぐちむなど、みんなが可愛くチムチムチムチム呼ばれている中、佳錬とよばれます。これはあだ名ではありませんが納得してません。たしかに佳錬であってはいるんですけど納得できません。

そしてついうっかりよんだいせんのあの事件のことを、ゲロ吐いてボコボコにされたため、あぁあの○ロ○コ事件ね~と口走ってしまったばかりにゲ○ボ○姉さんとよばれるようになりました。最低なあだ名だと思います。これが本当の策略ですね。


さて!あだ名の話がおにながくなってしまいすいません!私のあだ名の話はおいといて!!ついによんだいせん本番ですね!!ほんとに開催できてよかったです、、!!( ;  ; )その節は大変なご迷惑おかけいたしました、、!
勝って美味しいお酒飲みたいです!!

サッカーのルールはわかりませんが、とりあえず手だけは使わず足だけでみなさん頑張りましょう!!

おつぎは原始人になったり迷走気味のおしちむ~!!




[290] (無題)

投稿者: ゆーすけ 投稿日:2016年10月20日(木)16時25分40秒 124x39x44x146.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこんにちは。

最近我が家で飼っているうさぎの話をよく他人からされます。
ゆうすけが飼ってるうさぎが性欲すごい
飼い主に似るんだな
と言われます。
いやいやちょっと待てと。
動物の本能で彼(うさぎ)は動いてしまっているのにそれをバカにされるのは飼い主として許せません。
しかし、こんな変態キャライメージの私のせいでバカにされているんだなと思い、毎日謝りながらうさちゃんと遊んであげています。
とってもかわいいです
動物に罪はないです責めるなら私でお願いします。。。

申し遅れました
2代目ペイース ゆうすけです。
勝手に引き継ぎました
我が家で自分が言いすぎたせいか、
母親にLINEで連絡しとくと
了解 の代わりに
ペイース と返ってきます怖いです。


さて、今回も4大本戦ということで掲示板が回ってきました早くも4回目。
今までの立場と変わって、真剣なこと書こうかなと思ってましたがみんなが書いてくれたのでやめときます。
けんくん、コウヅくんの文章がすごく心に響いてますありがとうございます。


掲示板のよくないところ、それは面白い事、ちょっとした闇をネタにして書かなきゃいけないという風潮。
回された人は必死に考えて記憶を掘り起こすと思います。
ですが、この掲示板を見返すと偉大な先輩達がいろんな思いで、狙って書いて、それをまたネタにされて、ほんとに仲がいいサークルだなと感じます。

そんなサークルの代表になれて嬉しいです
最近だいひょーと呼ばれるのも馴れましたのでバシバシ呼んでください


おっと、失礼
話変えます。

本戦優勝すれば、万が一またやらかしたとしても救われるかもしれません私の首をどうか皆さまの力でお守りください。
1発目の週飲みから危ない匂いだったので
毎週ヒヤヒヤしております(´・_・`)


メンバー選ばれた人、


”感謝の気持ち”


を持って戦いましょう。
1人では決してこの舞台には立てません
アースみんなで掴み取った本戦、またみんなの力を借りて優勝したいです

試合頑張ろう
たくさんの応援よろしくお願いします!!!


長くなりました回します。

我らのキャプテン しんご!
と、いきたいところなんですが
実はわたくし、まだ回っていない重要人物見つけてしまいました。
その方は、
ントゥンドゥねえさん
ゲ◯ボ◯ねえさん
など多数のあだ名の持ち主。

謹慎から解き放たれし
2マネの美女

歯 かれん 茎

あとはまかせた。



[289] Re: (無題)

投稿者: 星野世那 投稿日:2016年10月20日(木)16時20分20秒 KD182250250037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうしたんだいどうしたんだーい

「ここは、時給はアルバイトだが、モチベーションは正社員の俺が行くしかないな!」
へい新入りどうしたんだ~い?
そうか書くことがなくて困っているのか、ふふーんわかったぞー、こういう時は実際にバイトリーダーしてるマティのようにやればいんだ、
マティはーー、こういう時ーーーー、んーーー、いやあああああああ、マティたすけてえええええ


というわけで、やってきましたね4大本戦。毎年盛り上がりがすごいんだから(今回で2回目)。プレもマネも興奮してすごいことになっちゃうぞ~!!!!!良い意味でね。
代が変わって初めての行事で、しんごもビビっているとは思いますが!はい!ここは!バイトリーダーのぼくが!はい!がんばろうかと!はい!思ってます!
だれか時給1000円以上のバイトあったら紹介してください。


ということで、お次は思春期真っ盛りのゆうちゃんへあま~~~~~~~いパスカーット



[288] (無題)

投稿者: 波々壁美稀 投稿日:2016年10月20日(木)15時54分52秒 sp1-75-3-58.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(´・_・`)

何書けばいいんだろ、、

(´・_・`)


助けて~~

(´・_・`)

バイトリーダー!



[287] Re: (無題)

投稿者: 加福 投稿日:2016年10月20日(木)15時22分44秒 dw49-106-192-86.m-zone.jp  通報   返信・引用

ぬーーーーーー!
いつきパス受け取れなくてごめんね(T ^ T)

明日本戦だね……
頑張ろうね(≧∇≦)
予選では熱い気持ちを長々と書いちゃったから、今回はこれくらいにしとこうかな!!


お次は~
んーーーーーアースのバニーガール ミキかな!!!



[286] (無題)

投稿者: ゆーゆー(元代表) 投稿日:2016年10月20日(木)14時21分16秒 KD182250250038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお久しぶりです。元代表です覚えていますか?
引退してからというものの、多くの人から色んなこと言われています。
老けた、太った、ヒトラー、スターリン、パパ、おじいちゃん、おとなしくなった、覇気がない、#代表いないと楽しい
はい、散々な言われようですね。
挙げ句の果てに掲示板の俺へのもりよしからのパス。1年間俺の片腕として頑張ってくれたもりよしから名前すら呼ばれなくなりました…シンプルに、そしてストレートに寂しいです。
しかしそんな状況下においても



「立派な老害になる」



を新たな目標とし、これから精進していくつもりです。
この間行われたアットホームカップでサッカーでも老害感でも第一線で活躍していた四年がいなくなった今日、自分が頑張らないといけないなと思っております。
だけど邪魔扱いしないでね?声かけてね?仲良くしてね?





前置きが長くなりました。
やってきましたね4大戦本戦!
真夏に行われた予選からはや3ヶ月、去年の本戦から1年。あっという間ですね。
4大戦本戦は代交代して1発目の大きな行事ということで、去年すごく緊張したし、不安とプレッシャーで押しつぶされそうだったことをよく覚えてる。
その時は上の代の助けや同期、周りの人達の応援のおかげでなんとか優勝することができて、嬉しかったというよりホッとした気持ちが強かったな。

俺たちが中途半端な形で代を渡すことになってしまった後、真吾と雄介を中心にサッカーでもそれ以外のところでも人数多いサークルを頑張ってまとめてくれてるね。見ていて頼もしい限りです。
そんなしんご達をみんなで支えてあげて欲しい。やりたいことに協力してあげて欲しい。

特にサッカーに関してキャプテンというのは
「勝ったらみんなのおかげ、負けたら自分のせい」
って考えてしまうものです。

練習来てくれなかったり、試合に人が集まらなかったりしても自分のせいって考えてしまいがちです。

真吾を1人にしないこと。

これ重要。
俺も1年間色んな人に支えられてきました。
感謝しかありません。素晴らしいサークルです。
そんな素晴らしいサークルのみんなならできるはず!



長くなってしまいました、これも立派な老害になるための第一歩です。
明日は老体にムチ打って身体はります!お楽しみに!

お次はアットホームカップの時シラフで記憶飛ばしたお茶目なイケメンしょうごよろしく!



[285] (無題)

投稿者: 森祥行 投稿日:2016年10月20日(木)13時18分28秒 pw126236085096.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

引退して今は老害となった3プレのもりよしゆきです
神津くんからパスをいただきました。いつも試合中ファンブルしそうで怖かったことを覚えています。

さて、もう引退したのでまさか本戦に出場するとは思わず、練習の日にバイトを入れてしまいました。
今日もバイトです。練習行けませんでした。しんごごめんな。月曜日も行かなかった。ごめんな。

時間がないので一言
代交代して初のアースの行事で、いちばんの大仕事だと思う。しんごゆうすけとかはどういう方向性でやっていけばいいのか分からないと思うけど、自分たちのやりたいようにやるのが大切だから。みんな必ずついてくるから大丈夫。あの高野さんにだってみんなたぶんついてきたはずだから大丈夫。

とりあえず本戦勝とう。最初のタイトル取ろう。

以上。次。元キャプテン。よろしく。



[284] (無題)

投稿者: ペイース 投稿日:2016年10月20日(木)09時49分3秒 softbank060104007049.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさんこんにちは。

金玉袋が伸びすぎて15歳で地面に着いた神津です。

ズボンの裾からはみ出てはたまに踏んづけて傷付けてしまっていました。


ただそんな過去にはもうサヨナラなのです。
金玉袋でデッカい魚を釣る時代には別れを告げるのです。
金玉袋の子守唄を歌う時代はとうに過去のものなのです。



私の父はかねてからこう言ってました。




「ママの作る唐揚げが1番美味いよな」


全くもって同感です。



さて、いよいよ明日から四大戦が始まるけど、
Aのメンバーはもちろん、
今回メンバーに入れなかったプレも
マネージャーも全員が一丸になって優勝を目指すサークルになれてるかな?


今年は色々なアクシデントがあって代交代もちゃんと出来なかったのはしょうがない。

それにも関わらずゆうすけとしんごは責任感も不安もある中で必死でサークルをまとめようとしてくれてる。

みんなにはそれにちゃんと応えてあげてほしい。

代になった2年はもちろん、
これからサークルの中心になっていく1年生もアースの一員としての自覚を持ってね。


そして3年生。
今年の四大戦はお前らの代で予選を勝ち抜いたからこそ本戦に進んだ。

だからこそ、本戦の最後の最後まで3年生がサークルを引っ張ってほしい。

メンバーに入れた、入れなかったは関係ない。

2年生にとって初めてのイベント。
どうしても緊張するし何をしたらいいか分からないだろうし失敗もするかもしれない。

それを3年生が今まで1年間アースを引っ張ってきた経験でサポートしてあげてほしい。

これは俺ら4年生が3年生にやってあげられなかったから申し訳ないと思ってるし、
その分2年生をサポートしてほしい。
4年生も手伝います。


今年のアースもしっかり強いです。
Aのお前らが実力を出し切れば間違いなく優勝出来ると思う。

勝ちたい気持ちを全面に出して、
かっこつけず、泥臭く、貪欲に、
目の前の1勝を取りにいってください。

そういったプレーが応援を更に盛り上げます。

メンバーが辛そうな時は応援が選手を盛り上げようね。
応援は本当に力になるから。


たかがサークルでこんなに長々と書くの馬鹿馬鹿しいと思うかもしんないけど、

そのたかがサークルが俺の大学生活の全てです。


だからこそ俺らにとって最後の四大戦、
優勝して気持ち良く4年生を追い出してください。

万が一負けたら「やっぱり4年必要なんだね」って言いまくるからね。

4年しつこいからね。


それでは長くなりましたが、
四大戦しっかり楽しんで、土曜日に最高に美味しいお酒を飲みましょう!


最後になりました。

3年間何十回、何百回も出してきた、
もりよしの、足元に、優しい優しいパス。


レンタル掲示板
286件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.